1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 三蔵法師   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

子どもと女性のための美容整体サロン 三蔵法師

コドモトジョセイノタメノビヨウセイタイサロン サンゾウホウシ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 千葉県柏市若柴189-1 メゾンスカイ103
  • 柏の葉キャンパス駅東出口より徒歩5分

三蔵法師のブログ

最新ブログ一覧

118件のブログがあります

前へ 10/12ページ 次へ

  • 【季節の変わり目】自律神経の乱れについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-12 19:07:30.0
    投稿者:
    山城 未来
    こんにちは!(^^)!子どもと女性のための美容整体サロン三蔵法師柏の葉キャンパス店です!今回は『自律神経』についてお話ししていきたいと思います!皆さんは「自律神経」という言葉を…続きを見る
  • 美ボディキャンペーン(^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-09 19:56:35.0
    投稿者:
    山城 未来
    と~ってもお得な情報♪こんにちは!女性と子どものための美容整体サロン三蔵法師柏の葉店です(^▽^)/薄着になる季節…。皆さんは大丈夫ですか?お腹・二の腕・太もも・お尻などのた…続きを見る
  • 私たちに不足しがちなビタミンとミネラルについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-07 18:01:59.0
    投稿者:
    山城 未来
    こんにちは(*^^*)子どもと女性のための美容整体サロン三蔵法師柏の葉キャンパス店です!今回は『ビタミンとミネラル』についてお話していきます!皆さんは「ビタミンとミネラル」と聞…続きを見る
  • GW明けにになりやすい5月病(>_<)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-06 18:27:21.0
    投稿者:
    山城 未来
    こんにちは!子どもと女性のための美容整体サロン三蔵法師柏の葉キャンパス店です!みなさんはどんな連休を過ごしましたか?今回は「五月病」についてお話していきたいと思います。ゴ…続きを見る
  • 3大栄養素ってなに??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-02 19:37:18.0
    投稿者:
    山城 未来
    こんばんは!三蔵法師柏の葉キャンパス店です!今回は「3大栄養素」についてお話していこうと思います!みなさんは「3大栄養素」と聞いてすぐ思い浮かびますか?栄養素とは、生物が生…続きを見る
  • 頭皮について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-25 14:16:18.0
    投稿者:
    山城 未来
    こんにちは!子どもと女性のための美容整体サロン三蔵法師柏の葉キャンパス店です(^^♪あっという間に4月も終わりが迫ってきましたね…新生活が始まって1ヵ月が経ちますが慣れてきま…続きを見る
  • 5月の営業日のお知らせ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-22 14:49:29.0
    投稿者:
    山城 未来
    こんにちは!子どもと女性のための美容整体サロン三蔵法師柏の葉キャンパス店です(^-^)♪5月の営業日のお知らせです!5月3日・15日・29日が本来祝日と定休日お休みですが、通常通り10…続きを見る
  • 現代の一生で経験する生理回数が増えている??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-18 12:20:56.0
    投稿者:
    山城 未来
    こんにちは!子どもと女性のための美容整体サロン三蔵法師柏の葉キャンパス店です!今回は【生理(月経)】についてお話をしていきます!皆さんは現代人である私たちの生涯の生理回数…続きを見る
  • 体調崩れやすい季節・・・。姿勢と免疫力について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-16 11:16:16.0
    投稿者:
    山城 未来
    こんにちは!子どもと女性のための美容整体サロン三蔵法師柏の葉キャンパス店です(^-^)♪天気が回復してきて気温も上がるそうですね・・気温差などで体調が崩れやすい時期ですね。今…続きを見る
  • 骨盤が歪んでいると・・・太りやすい!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-15 16:52:58.0
    投稿者:
    山城 未来
    夏に向けた美BODYを!こんにちは(^-^)♪子どもと女性のための美容整体サロン三蔵法師 柏の葉キャンパス店です!今日は台風の影響で雨が続いていて寒いですね・・・。これが過ぎ去っ…続きを見る

三蔵法師のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【NEW】オイルリンパ全身フルコース♪80分 11550円→7980円

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
不調を改善したい方へ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【NEW】オイルリンパ組み合わせ自由(2つまで)40分 7700円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
不調を改善したい方へ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【☆人気☆】オイルリンパマッサージ上半身(背面)体験価格 20分2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
癒されたい・疲れとりたい方におすすめ◎
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【☆人気☆】アロマリンパマッサージ背面全体 体験価格 40分5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
身体の疲れを取りたい・癒されたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

【冷え撃退!】ラジオ波×脚オイルリンパマッサージ50分¥7700→¥6480

¥6,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
不調を改善したい方へ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【ショートコース】アロマリンパマッサージ10分 ¥1650→¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
不調を改善したい方へ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

三蔵法師のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/