1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン宮崎トップ   >  
  5. ポポラス(POPOLUS)   >  
  6. ブログ

エステサロンPOPOLUS

エステサロンポポラス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 宮崎県宮崎市霧島2丁目210-3 AKHK402
  • フーデリー霧島店の道路向かい/祇園保育園横

ポポラス(POPOLUS)のブログ

最新ブログ一覧

131件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • フェイスラインにニキビがある人に質問です
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 12:07:38.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    突然ですがフェイスラインにニキビがある人に質問です日焼け止め、下地、ファンデーションなどのお化粧品はいつもどこまで塗っていますか?フェイスラインから首の境まで塗る人が多い…続きを見る
  • 質問回答☆ ニキビにビタミンCはいいんですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 15:17:43.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちはエステサロン POPOLUSです(^^)ニキビケアのお客様からよくいただくこのご質問 “ニキビにビタミンCはいいんですか?“私の答えは“お肌の状態による“ ですどういうこと…続きを見る
  • オンライン ニキビサポート始めました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 16:47:03.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちはエステサロンPOPOLUSです(^^)ニキビケアしたいけど何から手をつけていいかわからない!誰に相談していいかわからない!エステや皮膚科緊張する!そもそも時間がない!とい…続きを見る
  • そのニキビ、肌荒れが原因かも!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 15:33:43.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちはエステサロンPOPOLUSです(^^)ニキビができるのにはいろんな原因がありますがニキビといえは皮脂だと思っていませんか?ニキビは乾燥や肌荒れからできることもありいわゆる…続きを見る
  • 卒業式前の前のお手入れに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 13:35:29.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちはエステサロンPOPOUSです3月は卒業シーズンですね(^^)今月ご卒業される皆さんおめでとうございます新しい生活に向けての準備に忙しいと思いますが卒業式前のお肌の準備はで…続きを見る
  • 自己紹介します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 16:55:57.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちは(^^)エステサロンPOPOLUSです3月からメニューをリニューアルして気持ち新たに自己紹介します!大田原 麻衣 37歳2人の男の子ママです元々内科や小児科の看護師をしていま…続きを見る
  • 3月から炭酸パックが加わります☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 11:09:41.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちはエステサロンPOPOLUSです(^^)今日は3月からフェイシャルメニューで使用する炭酸パックのご案内ですこれまでフェイシャルメニューの仕上げは保湿や鎮静がメインのパックでし…続きを見る
  • 3月からのご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 11:02:51.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちはエステサロンPOPOLUSです(^^)3月からメニューのリニューアル予定ですがご予約はいつも通りのクーポンでお願いいたしますクーポンに3月からの金額を書いてますのでそちらを…続きを見る
  • 乾燥・花粉による肌荒れには幹細胞ケア☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 10:49:08.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちはエステサロンPOPOLUSです(^^)冬の乾燥で肌荒れしたお肌はバリア機能が弱くなり赤みが出やすくなったり花粉などの刺激で痒みが出やすくなりますここで慌てて新しい化粧品を…続きを見る
  • ニキビケアで春までにきれいに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-08 15:04:26.0
    投稿者:
    大田原 麻衣
    こんにちはエステサロンPOPOLUSです(^^)ニキビケア3ヶ月の変化のお写真です☆毛穴洗浄で汚れを取りヒト幹細胞培養液導入でお肌を活性化やっぱりこのお手入れがニキビケア最短コースで…続きを見る

ポポラス(POPOLUS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

コースご購入者専用クーポン

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

当日空きがあったらラッキー☆【当日限定 全メニュー¥1,000 offクーポン】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビケアでお肌環境改善】ニキビケアはこのコースからスタート 

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【お顔のたるみにアプローチ】小顔と美肌が同時にケアできる最強メニュー

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

クーポンに迷ったらこれ☆フェイシャルカウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【肌質改善コース】乾燥ニキビケア・赤み・肌荒れ・花粉対策にはこれ☆

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポポラス(POPOLUS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/