1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ルミエールナチュレル(Lumiere naturelle)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 4ページ目

Lumiere naturelle

ルミエールナチュレル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 兵庫県姫路市飾磨区加茂354-6 
  • 【無料P有】さいとう整骨院2F/緑ののぼりが目印です◎

ルミエールナチュレル(Lumiere naturelle)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • 9月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 14:30:49.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)雨上がり、暑いですね!動くだけで汗が流れます(;'∀')蒸し暑いのが不快に感じます!みなさまは、いかがでしょうか。9月定休日のお知らせ毎週月曜日   4日・11日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-27 10:24:13.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)8月も終わりになりますがまだまだ暑いですね。季節の変わり目を感じる虫の鳴き声にも変化がみられます!さて、当サロンの価格改定についてお知らせです。お客様にご…続きを見る
  • 石膏パック→ミネラルクレイパックへ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-03 16:34:22.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)毎日暑さが続きますね(;'∀')いいお天気も続いて身体がしんどいです(´;ω;`)さて、大事なお知らせがございます!!ずっと使っていた石膏パックが成分リニューアル…続きを見る
  • 8月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-30 09:28:45.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)毎日暑いですね(-_-;)年々暑くなってる気がします!身体が対応しきれなくなってきてるのかもしれません(;'∀')定休日のお知らせ毎週月曜日 7日・14日・21日・28日…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-07-23 14:28:08.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)今日も暑いですね(-_-;)暑くて身体もだるいです。夏バテかなー。体調を整えるポイントとして★こまめに水分を摂る。冷たい飲料ばかりは控える。★身体を冷やさないよ…続きを見る
  • 夏にむけて!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-16 13:02:36.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)いい天気で暑いです(-_-;)セミの鳴き声が聞こえる?!もう夏ですね。。。暑くて大量の汗をかきますよね。汗に含まれる塩分とともに老廃物が肌に残り肌トラブルを引き…続きを見る
  • 整骨院の2階です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-09 15:32:59.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)今日はよく降りますね!わたしは、整骨院のスタッフで1階にいることがほとんどです。当店は、整骨院の2階でフェイシャルサロンをしています!整骨院入口右側のドア…続きを見る
  • 期間限定特別クーポン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-06 12:57:07.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)毎日暑いですね(-_-;)無理せず自分のペースで何事も進めていきたいですね(*'▽')当店では、オプションメニューで超音波ピーリングがあります。一秒間に25,000H…続きを見る
  • 7月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-01 15:05:28.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)7月です!梅雨らしく、あいにくの雨。。さっきより強く降りだしましたよね! 定休日のお知らせ  毎週月曜日 3日・10日・17日・24日・31日  毎週火曜日 4日…続きを見る
  • 水分不足になってませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-25 14:13:37.0
    投稿者:
    阿部 まき子
    こんにちは(*^^*)スッキリしない天気ですね。。倦怠感があり身体がだるいことないですか?水分不足になってるからかもしれませんよ!喉が渇いたと感じている時にはすでに体内で脱水症…続きを見る

ルミエールナチュレル(Lumiere naturelle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【しわ/たるみエイジングケア◎】エレクトロポレーションフェイシャル¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔/エイジングケア】エレクトロポレーション+筋膜リリース(デコルテ付)

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お顔のコリ・むくみ】フェイシャル筋膜リリース(デコルテ付)¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴を引き締める】ヒートハンドマッサージ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お顔のたるみ改善・むくみ】メディセル筋膜リリース¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小じわケア】針不使用!エレクトロポレーションフェイシャル¥4100

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミエールナチュレル(Lumiere naturelle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/