1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. あんるぽ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ドライヘッドスパ専門店 あんるぽ

ドライヘッドスパセンモンテン アンルポ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市福島区海老江5-4-8 P-COURT海老江405
  • 阪神野田駅・大阪メトロ千日前線野田阪神駅 徒歩5分/JR東西線海老江駅 徒歩3分

あんるぽのブログ

最新ブログ一覧

113件のブログがあります

前へ 5/12ページ 次へ

  • ☆春ですね☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-23 17:34:31.0
    投稿者:
    いちかわ
    やっと規制もなくなり今まで通りのお花見ができそうでわくわくしそうな春ですが春は寒暖差が大きい季節…今週も不安定なお天気ですねいつもより 眠たかったり だるかったしませんか?…続きを見る
  • ☆目がちっちゃくなっちゃた~☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-20 18:07:06.0
    投稿者:
    いちかわ
    なんだか最近目がちっちゃくなってきたな…目が開いてないな…なんてことありませんか?実はコレまぶたが下がって落ちてきているんですなぜまぶたは下がり落ちてくるのでしょうか?そ…続きを見る
  • ☆乾燥&紫外線対策☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-15 11:28:13.0
    投稿者:
    いちかわ
    もう春ですね施術後のお直しにお顔の乾燥に化粧水ミストと 帰宅時の髪のUVカット対策いかがですか?共にとてもいい香りなのでドライヘッドスパ後の目覚めもよくなりますよ(o^^o)遠慮…続きを見る
  • ☆マスクのご着用について☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-14 13:11:20.0
    投稿者:
    いちかわ
    いつも ご愛顧いただき誠にありがとうございます!あんるぽではマスクの着用は お客様の判断にお任せいたします(o^^o)より快適にお過ごしいただける方をお選びいただければと思います…続きを見る
  • ☆ツラい花粉症にヘッドスパはいかがですか?☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-07 21:57:46.0
    投稿者:
    いちかわ
    ここ数日は全国的に過去にない花粉の多さと言われており毎日目も鼻もグズグズで夜はしっかり睡眠もとれず日中もなんだか頭がボーっとする症状出ていませんか?そんな時にドライヘッド…続きを見る
  • ☆おでこかたくなっていませんか?☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-04 10:22:00.0
    投稿者:
    いちかわ
    おでこの辺りはざっくり言うと【前頭筋】気遣いさんや考えすぎてしまう方はかたくなりやすい前頭筋…これはもともとの性格の問題なのでなかなか解決しにくいそして 前頭筋がかたいと…続きを見る
  • ☆猫の日☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-22 23:10:51.0
    投稿者:
    いちかわ
    今日は2月22日\猫の日/ですねねこ様の様に柔軟性はありますか?最近寒さのせいもあってか 手足や 首肩が固まってしまっている方がとても多いような気がします…しかしそれに気づい…続きを見る
  • ☆久しぶりに☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-07 11:41:14.0
    投稿者:
    いちかわ
    寒さも落ち着いたので久しぶりにお水やり♪1番大きな子は持ち上げられないので室内で!寒さで葉の色が変わって心配でしたがなんとか持ちこたえた!かな?新芽もどんどん出てきてるし…続きを見る
  • ☆足元にいてますよ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-24 16:16:03.0
    投稿者:
    いちかわ
    あんるぽには数種類の観葉植物があります私 木より葉っぱが好きです新入りの【カラテア マコヤナ】この艶々で毒々しい葉の模様に一目惚れ♪お昼間はこのように葉が広がっているんです…続きを見る
  • ☆大寒☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-20 13:05:26.0
    投稿者:
    いちかわ
    こんにちは!今日は 【大寒】1年で1番 寒さが厳しくなる頃ですね大阪もお日様が出てるいとぽかぽか陽気ですが日が暮れると身体の芯から冷える寒さですね私はこの冷たさ 寒さ 嫌いじゃ…続きを見る

あんるぽのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

◆5月平日限定◆ドライヘッドスパ100分 ¥9,800→¥8,500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お疲れの方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

頭~首肩ひざ下足裏までスッキリ◇基本のドライヘッドスパ70分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
毎日頑張っている方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

ドライヘッドスパ40分 ¥4,800→¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前回から2か月以内にご来店の方全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

◇至福の時間◇ハンドマッサージ+ドライヘッドスパ100分 ¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お疲れの方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

平日限定◇温活◇オイルハンドマッサージドライヘッドスパ130分 ¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
毎日頑張っている方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

オイルハンドマッサージ30分+ドライヘッドスパ40分 ¥6,800→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前回から2か月以内にご来店の方全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あんるぽのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/