1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ナインオブカップス(9 of cups)   >  
  6. ブログ

脱毛サロン 9 of cups 【ナインオブカップス】

ダツモウサロン ナインオブカップス

  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市中央区玉造1-6-2 サンユービル4階
  • 【地下鉄・玉造駅3番出口すぐ/JR・玉造駅徒歩 3分】

ナインオブカップス(9 of cups)のブログ

最新ブログ一覧

159件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 11:38:02.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは!脱毛サロン9 of cupsです!9月も下旬になり学生の方も夏休みがあけますね。楽しい思い出作れましたか♪少し日が沈むのが早くなり秋を感じる季節。今年のまだ暖かいうちに…続きを見る
  • 秋の脱毛について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-12 15:53:48.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは(^^)脱毛サロン9 of cupsです!少しずつ涼しくなってきてお肌を見せる機会が減りつつあると思いますが、脱毛をする必要がなくなってきたのではと思われる方いらっしゃるの…続きを見る
  • 脱毛前の事前処理について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-23 16:26:35.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは(^^)脱毛サロン9 of cupsです!脱毛をスタートされる方へ脱毛の施術を受けられる際のお願いがあります!【剃毛】前日にうなじ・背中・お尻・Oライン以外の処理をお願いしま…続きを見る
  • えっ?かっこいい!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-14 15:08:32.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは(^^)脱毛サロン9 of cupsです!眉毛だけで印象がガラッと変わるのご存知ですか?少し前まではマスクのせいで、目元が非常に大事だと言う事は皆さん知っての通りですが、マ…続きを見る
  • 今年も始まりました!全身脱毛大特価キャンペーン!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-10 11:01:33.0
    投稿者:
    村上 果穂
    こんにちは9 of cups村上です!8月に入りより暑い日が続きますね。さてさて、やってきた夏本番!脱毛も本腰を入れて通われる方が多くなるので・・・今年も始めました!全身脱毛大特価…続きを見る
  • きたぞ!夏休み!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-27 19:41:35.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは9 of cups村上です!7月も下旬となり学生さん達は夏休みですね♪今しかできない青春を思う存分楽しんで欲しいです(^^)さてさて、やってきた夏本番の季節ではお肌を露出する…続きを見る
  • お友達紹介キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-20 12:24:03.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは9 of cups村上です!脱毛季節が始まりいろんな人が脱毛サロン探してますね♪そこで9 of cupsではお友達紹介キャンペーンを実施します!紹介してくださった方と&紹介された…続きを見る
  • 夏が始まった合図がした♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-14 14:36:00.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは9 of cups村上です!この時期になるとMrs.GREEN APPLEの青と夏が無性に聴きたくなります(^^)梅雨ももう少しで開け夏本番の気温になってきますね♪この暑さで汗も滝のように…続きを見る
  • 夏の紫外線対策にはこれがオススメ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-05 16:45:01.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは9 of cups村上です!夏本番!!脱毛の大敵 紫外線対策7月が始まり毎日暑いですね~(><)紫外線も強くなるこの夏ピッタリのキャンペーンのご案内です!!美容液のような、潤…続きを見る
  • 半分が終わりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-30 00:02:39.0
    投稿者:
    9ofcups
    こんにちは9 of cups村上です!タイトル、何が半分終わったんだろ?って思われた方多いんじゃないでしょうか。皆さん気づいてますか?もう1年の半分も終わるんですよ!私的には早すぎ…続きを見る

ナインオブカップス(9 of cups)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

夏の全身脱毛キャンペーン10000円→8900円

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年09月30日まで

  • 脱毛
  • その他

【レディース】美眉WAX脱毛。綺麗な印象へ♪

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
男女兼用
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【メンズ】キリッと眉WAX脱毛。抜群の垢抜け感!¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
男女兼用
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛
  • その他

次世代美眉で超話題の”ハリウッドブロウ”(WAX脱毛込)

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
毛のが長さが1cm以上。自己処理2週間NG。
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【レディース人気No1】高速美肌全身脱毛(顔&VIO込) ¥14000→¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/女性限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【レディース圧倒的人気】お手軽美肌全身脱毛(顔orVIO選択)¥10000→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナインオブカップス(9 of cups)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/