1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ペーロ(Pelo)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

hair make Pelo

ヘアメイクペーロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • エステ
  • 宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-3 第2MTビル2F
  • 広瀬通駅から徒歩2分/仙台駅から徒歩4分/あおば通駅から徒歩3分/北四番丁駅徒歩18

ペーロ(Pelo)のブログ

最新ブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • ワクワクする12月☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-10 18:52:43.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    先日のパリジェンヌラッシュリフトです。目じりのまつ毛がいつも上がりずらいとのことでした。気に入っていただけました。良かった(^-^)いつも丁寧な施術を心がけております。当店プ…続きを見る
  • 【七五三や成人式イベントの着付けにも◎】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-10 18:16:56.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    いつもpeloのブログ御覧頂きましてありがとうございます!これからイベントが増えてくる時期に着付けクーポンが誕生しました!成人式の前撮りの際の利用でも◎最初で最後の成人式をサ…続きを見る
  • まつ毛パーマにはまつ育が必須?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-26 11:32:52.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    まつ毛パーマは自まつ毛にカールをかけていく施術ですので、まつ毛パーマをかけた時に最大級に美しくするために、日々まつ毛美容液を塗るなど”まつ育”をしましょう。日々の紫外線や…続きを見る
  • 施術後1ヶ月後と見比べてみました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-15 12:57:50.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    こんにちは!今朝も1キロマラソンからスタートしました(笑)11月にリレーマラソンに出るので、皆様にご迷惑をおかけしないようにと練習始めました。たった1キロ、つ、辛すぎます(´;ω…続きを見る
  • 夏は浴衣です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-12 17:19:20.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    今年の夏まつりも浴衣姿の方多かったです。涼しげで雰囲気出ていいですね!帯結びも可愛いのから大人っぽいのまであって可愛いです。(こちらの写真は今年着付けた帯結びです)着る機…続きを見る
  • 嬉しかったこと。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 09:45:45.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    こんにちは。今日の仙台は朝から雷で目が覚めました。地震・雷・火事・親父といい言いますし、雷怖いです(´;ω;`)先日初めてカットカラーでご予約いただいたお客様がブロウリフトも…続きを見る
  • ブロウリフト増えてきました~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 14:20:30.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    こんにちは♪毎日暑いですね。それでも食欲が減らないので痩せられません( ;  ; )最近はブロウリフトをされるお客様も増えてきました。まつ毛と両方される方とまつ毛はしてなくて眉…続きを見る
  • 【パリジェンヌ×パリジェンヌブロウリフトとは?】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-12 13:32:26.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    今話題沸騰中のパリジェンヌ☆パリジェンヌは下がりまつ毛によって起きる悩みを解決しながら自まつ毛を最大限に美しく魅せてくれる施術です!全国で人気な施術なので安心して受けられ…続きを見る
  • 【まつ毛パーマとアイブロウが当たり前の時代へと…】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-12 13:24:07.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    いつもpeloのブログをご覧いただきありがとうございます◎今の時代目元のアイケアゾーンを整えることが当たり前の時代になってきています!どんな場面でも1番に見られる場所です!始…続きを見る
  • 北海道でリフレッシュ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-23 18:24:13.0
    投稿者:
    阿部 静愛
    先日、北海道に移住したお客様に会いに行ってまいりました。コロナ期間ずっと行けなかったので約束守れてスッキリです。こちらにいたときは美容室でアシンメトリーにカットしてパーマ…続きを見る

ペーロ(Pelo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【人気No.1】パリジェンヌラッシュリフト+黒ケラチントリートメント付¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付

【Wパリジェンヌ】パリジェンヌ+パリジェンヌブロウリフト(眉毛パ)¥9,000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • フェイシャル

【目元と同時に小顔になりたい☆】パリジェンヌラッシュ+小顔リンパ¥12100

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新技術】次世代パリジェンヌブロウリフト(眉毛パ)wax+毛流れ修正付¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【毛並みを整え◎/スタイリッシュな眉へ】ハリウッドブロウリフトwax付¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付

【パリ×HBL★】パリジェンヌラッシュリフト+ハリウッドブロウリフト¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ペーロ(Pelo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/