1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. リリー(Lily)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Total Beauty Salon Lily【リリー】

トータルビューティーサロンリリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区上石田町1949-1 タウンハウスひとみD
  • 浜松ICから約3分

リリー(Lily)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-12-25 11:22:26.0
ザラつき感じていませんか?
皆さんこんにちは★LilyのAIRI


ほとんどの方が感じていらっしゃる、
お肌悩みのトップにはいってくるのがザラつき。


ザラつき感じていませんか?_20231225_1


冬はそんなザラつきを感じやすい季節でもあります。


なぜ冬なのか、
それはお肌に厚みができやすいからです。


主な原因は乾燥からくるものですが、
水分が減れば肌表面は乾いたスポンジのようにカサカサに、、、

また、ターンオーバーも乱れるので
本来剥がれ落ちる古い角質が肌表面に停滞し
角質に厚みがうまれ、ザラつきのもとに。
ザラつき感じていませんか?_20231225_2


さて、皆さんはどんな角質ケアをされていますか(^^)?

手に取りやすい市販の物ですらありふれていますよね。
溢れすぎて、選ぶのが難しい。。。

使ってみたけどなんだかイマイチ。。。

また違うものを使ってみよう。


そんなことを繰り返し、引き出しには使い欠けがどっさり(笑)
・・・わたしはこんな経験をしてました(..;)

さらに使い方や組み合わせなど、
自己流がはいってきてしまうと肌を傷つける可能性もあり
それこそ、危険ですよね(>_<)


ではなにに頼ったらいいんだろう。。。

そこで解決の一つとして
セルマンは本当にオススメです!

セルマンはソフトピーリングにあたり
安全な層の角質を剥きます。

ザラつき感じていませんか?_20231225_3


セルマン最大の魅力は一ヶ月二ヶ月で艶々たまご肌になれること♪
(通い方により効果の差はございます)

たまごみたいに艶のあるお肌に・・・
それも短期間でなれるなんて
夢のような話しですが現実なんです(^^)

実際にわたしは顎のザラつきにずっと悩まされていました。


しかし、今では
すっかりセルマン信者になっております(o^^o)

ザラつき感じていませんか?_20231225_4


安心安全な層しか剥かないので
ヒリつきや赤みもでない安心施術!

一回でツヤ感もご実感でき、次の日のお化粧ノリも
格段に変わります★

さらに施術には首肩デコルテのマッサージ、ヘッドスパも付き
リラクゼーション要素もしっかり入っていますよ(o^^o)

ザラつきが気になる方はセルマン一択です!
おすすめクーポン

¥12,100

  • フェイシャル
  • ブライダル

セルマン認定講師担当【毛穴ケア】艶玉肌★セルマン剥かないソフトピーリング

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リリー(Lily) ・ AYAKA
ご来店お待ちしております
オーナー・セルマン認定講師
・ AYAKA・ アヤカ
投稿者
リリー(Lily) ・ AYAKA

オーナー・セルマン認定講師

・ AYAKA

・ アヤカ

出会ったすべての方が”Happy”になれますように

リリー(Lily)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【浜松希少】ギュープレミアムオイルヘッドスパ[40分]¥4400→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

セルマン認定講師担当【毛穴ケア】艶玉肌★セルマン剥かないソフトピーリング

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

セルマン認定講師担当【ニキビケア】根本改善◎セルマン ソフトピーリング

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

セルマン認定講師担当【男性限定】 《毛穴》 セルマンソフトピーリング

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩身/全身】セル脂肪ゼロ2[90分]¥26400→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩身/上半身】セル脂肪ゼロ2[45分]¥15400→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリー(Lily)のブログ(ザラつき感じていませんか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/