1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. テヤン(teyan)   >  
  6. ブログ

teyan 【テヤン】

テヤン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-31 ヤマオカビル2階
  • JR玉造駅 徒歩1分・長堀鶴見緑地線 玉造駅4番出口徒歩1分

テヤン(teyan)のブログ

最新ブログ一覧

417件のブログがあります

1/42ページ 次へ

  • ミューフルを愛用してるツルピカオーナーさんたちと♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 10:38:55.0
    投稿者:
    モリカワ ユキ
    こんにちは!teyanのモリカワです♪お肌ツルピカすぎるお先輩方!笑私以外ママ!!!はぁ、こんな綺麗なお母さん素敵すぎる…そして、みなさんバリバリのキャリアウーマン!家庭もお…続きを見る
  • 初!新喜劇!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 09:26:24.0
    投稿者:
    カレン (ミス)
    こんにちは! カレンです!先日お休みの日に大阪に来たら絶対行くと決めていた、なんばグランド花月に行ってまいりました!!!初の生新喜劇に大興奮です!!!笑めちゃくちゃ面白か…続きを見る
  • 休日のカフェ巡り♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 09:16:15.0
    投稿者:
    リコ (ミヨシ)
    こんにちは、リコです!久しぶりに鶴橋に行きたくなり、鶴橋カフェ巡りしてきました~水曜日だったので定休日のお店が多くて、いちばん行きたかったカフェもお休みでした、、でも他に…続きを見る
  • モリカワが遠方まで通ってた"脳腸もみ"が谷六店に★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 10:19:06.0
    投稿者:
    モリカワ ユキ
    こんにちは!teyanのモリカワです♪大大大大ニュース!!!!!teyan谷六店にてモリカワが大感動したリラクゼーションが始動!!!ここは私に熱弁させてください★リラクゼーションを…続きを見る
  • 自己紹介♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 10:45:40.0
    投稿者:
    カレン (ミス)
    初めまして!この度teyanに仲間入りさせて頂きました!かれんです!埼玉県出身で、4月から大阪にお引越ししてまいりました!初めての大阪にわくわくが止まりません!笑趣味は映画鑑賞…続きを見る
  • 嵐山食べ歩き♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 09:25:57.0
    投稿者:
    リコ (ミヨシ)
    こんにちは、リコです!専門学生ぶりに嵐山行ってきました!めちゃくちゃ人が多くて、外人さんもめちゃくちゃ多くてビックリでした(笑)インスタなどで気になってたものを食べ歩き♪み…続きを見る
  • 谷六店長ミクの施術&撮影!やばい!激カワすぎる!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 11:01:16.0
    投稿者:
    モリカワ ユキ
    こんにちは!teyanのモリカワです♪みてください!!!谷六店長のミク!!!!ちょっと、可愛すぎません?1.垢抜けすぎて地元の人たちに驚かれそうなミク2.コリアンタウンにいそうな…続きを見る
  • 最近の休日は…??
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 09:41:50.0
    投稿者:
    リコ (ミヨシ)
    こんにちは、リコです!久しぶりに京都に行き、神社巡り芸能神社で有名な車折神社に行ってきました!色んな芸能人の名前が並んでました!天気もめっちゃ良くて暑かったです京都は神社…続きを見る
  • まつ毛パーマ後にマツエクをつけて…★
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-15 09:42:32.0
    投稿者:
    モリカワ ユキ
    こんにちは!teyanのモリカワです♪まつ毛パーマを根本から真っ直ぐ斜めに上げてからcカール9.10.11.12mm と目尻にかけて長くしていきました★お仕上げはomeme グロッシーのしっとり…続きを見る
  • 根本斜め真っ直ぐに上げ♪このあとマツエクを装着!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-14 09:49:16.0
    投稿者:
    モリカワ ユキ
    こんにちは!teyanのモリカワです♪谷六店長ミクのブライダル用のまつ毛を^^!こうゆう大事な日の目元をお任せいただけるの嬉しすぎるぜ…そして、撮影用にも眉と目をメイクも♪今…続きを見る

テヤン(teyan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様】人気セット★似合わせまつ毛パーマ+美眉スタイリングWAX脱毛

¥8,480

提示条件:
予約時
利用条件:
※テヤンでの施術がどちらも初めての方のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

人気No.1【新規・3ヶ月以上再来】骨格分析+美眉スタイリングWAX脱毛1回付き

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
モリカワご指名は2個目クーポンへ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

モリカワ指名【新規・3ヶ月以上再来】徹底分析+美眉スタイリングWAX脱毛1回

¥4,980

提示条件:
入店時
利用条件:
ご新規様、前回から3か月経つ以上再来の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.2【ご新規様】自然体ヘルシー◇似合わせまつ毛パーマ

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店の方全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

人気No.3【ブラック】超軽量フラットラッシュ120本/オフ込

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店の方全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【眉再来★自己処理なし3ヶ月以内】美眉スタイリング(WAX脱毛1回付) 

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
眉施術再来の方(自己処理なしの状態)
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テヤン(teyan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/