1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. エルモパリス(ELMO PARIS)   >  
  6. ブログ

脱毛サロン ELMO PARIS

ダツモウサロン エルモパリス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-31 フキ三宮ビル3F
  • 【神戸No.1】阪急/阪神/JR三ノ宮駅より徒歩5分

エルモパリス(ELMO PARIS)のブログ

最新ブログ一覧

301件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • エルパリ人気メニュー☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 22:56:16.0
    投稿者:
    MANA
    みなさんこんばんは(*^^*)本日もありがとうございました!!メンズ様のお肌悩みで多い、毛穴の黒ずみ一度は角栓を無理やり押し出そうとしたことはありませんか??角栓がにゅるっと出…続きを見る
  • Happy Saturday★
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-18 16:33:17.0
    投稿者:
    MANA
    本日もありがとうございます(*^^*)ご予約満枠ありがたきです♪♪♪ご新規様も増えてきました!!夏に向けて脱毛する方増えてますっ★初心者の方も勇気を出して来て下さい♪エルパリを…続きを見る
  • 5月スタート♪♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 22:15:16.0
    投稿者:
    MANA
    こんばんは(*^^*)本日もありがとうございました!5月スタート☆だんだん肌の露出が増えてきて無駄毛気になるなーと思ってる方も多いはず。。もうメンズ脱毛は、主流になってきてるの…続きを見る
  • 圧倒的清潔感!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 08:38:26.0
    投稿者:
    MANA
    こんにちは(*^^*)本日は、#ポップアップ現象 についてお話します★脱毛して10日~3週間でポロポロ抜けたり生えている毛を引っ張ってみると抵抗なく抜ける毛がでてきますまた、施術最中…続きを見る
  • 春がやってきた♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 23:29:06.0
    投稿者:
    MANA
    こんばんは(*^^*)もうすっかり春がやってきてポカポカ日和ですね!!!気温が気持ちくて気分が浮かれそうです~~~笑3月もたくさんの御来店ありがとうございました♪♪♪素敵なご縁…続きを見る
  • Thank you☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 22:15:30.0
    投稿者:
    MANA
    こんばんは(*^^*)2月もたくさんの御来店ありがとうございました♪ご紹介のご新規様も増えとても嬉しいです!!!そしてお褒めの言葉もたくさんいただき超ハッピーでございます(*^^*)…続きを見る
  • エルパリは、都度払いok♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 21:54:19.0
    投稿者:
    MANA
    こんばんは(*^^*)エルパリは、都度払いOKな脱毛サロンですが「都度払いってどんなメリットがあるの?」という疑問をお持ちの方に!!今日は都度払いのメリットについてご紹介をします…続きを見る
  • 2月☆☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 22:32:31.0
    投稿者:
    MANA
    こんばんは(*^^*)本日もご予約満枠ありがとうございました♪2月も素敵なスタートの始まりとなりました☆New Menu導入となりますので皆様お楽しみにしていてください!!2月も沢山のお…続きを見る
  • 2024☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 22:35:04.0
    投稿者:
    MANA
    こんばんは(*^^*)皆様えべっさんは行かれましたか??私は、1日目と3日目の2回行ってきました♪御参りして縁起物を今年もGET!!おみくじを引いて屋台も楽しんでえべっさんに行くと今…続きを見る
  • 謹賀新年☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 16:24:06.0
    投稿者:
    MANA
    2024年新年あけましておめでとうございます。今年もELMOPARISをよろしくお願いします(*^^*)今年は元旦から北陸地方を中心に強い大地震が発生しなんだか心も身体も落ち着かないお正月…続きを見る

エルモパリス(ELMO PARIS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

髭脱毛1回あたり4,000円☆超お得な5回コース!最新thr方式☆最速で効果実感

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様☆前回のご来店から3ヶ月経過の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【男性】清潔感がほしいなら☆ひげ顔まるごと脱毛☆

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
☆御新規様男性☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ☆超お得に☆お好きな部位2パーツ脱毛☆

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
☆ご新規様☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ☆人気No.2☆初心者の方にオススメ☆全身脱毛ひげ有vio無

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
☆御新規様男性☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ★人気No.1★圧倒的効果実感!全身脱毛ひげvio有

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
☆御新規様男性☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男性】☆太ももから指先までまるごと脱毛☆

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
☆ご新規様☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルモパリス(ELMO PARIS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/