1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン青森・八戸トップ   >  
  5. もみかる 八戸下長店   >  
  6. ブログ

もみかる 八戸下長店

モミカルハチノヘシモナガテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 青森県八戸市下長2―3―21
  • ユニバース八戸下長店様向かい

もみかる 八戸下長店のブログ

最新ブログ一覧

300件のブログがあります

1/30ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 15:36:33.0
    投稿者:
    南部
    どうも!南部です。月1出張の長町店にきているのですが、困ったことが・・・。以前は車で移動してたのですが、最近は贅沢に新幹線で移動をしております。なぜなら1ヶ月前に申し込んで…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 18:32:51.0
    投稿者:
    よしえ
    みなさまこんにちはこんばんは。主に夜担当のよしえです。さて、本日4/24は蠍座満月です。突然蠍座って・・・とお思いの方もいるかと思いますが、普段聞きなれた占いなどで見る星座(…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 13:18:20.0
    投稿者:
    南部
    どうも!南部です。当店で1番人気のアロマリンパコースですが、8種類の香りからお好きな香りを選べます!前回はこれだっけど、今回は違うのがお気に入りなんて事も。その日の体調だっ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 12:34:52.0
    投稿者:
    南部
    どうも!南部です。タイトルの通りですが、5月から平日もみが生まれ変わります^^クーポンの名前も変えようかなと計画中です。。。。これまではメイン>LINE>平日もみの順に値引き…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 18:26:04.0
    投稿者:
    よしえ
    みなさまこんにちはこんばんは。主に夜担当のよしえです。桜があっという間に咲き、あっという間に(強風で)散りましたね。なんとも儚いものです。だがそれがいい!今年は例年と比べ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 11:13:35.0
    投稿者:
    南部
    どうも。南部です。4月から新たな環境での生活がスタートした方も多いかと思います。4月も後半になってきましたので、心身ともに疲れている方も多いのではないでしょうか!という事で…続きを見る
  • うちのハムスター
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 00:49:06.0
    投稿者:
    南部
    どうも。南部です。実は私愛してやまない2匹と3人?暮らしです。今日はその愛してやまない1匹を紹介。ハム蔵です。笑うちにきてから約2年。うちの主です。こいつらの為だけに家に帰っ…続きを見る
  • いや~しんどかった
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 00:42:07.0
    投稿者:
    南部
    どうも!南部です。20日(土)は非常にタフな1日でした。朝:佐川へ荷物受け取り昼:工事等々に必要な部材を調達午後:作業夕方:もみかるへ洗濯物手伝い夜:作業はい。なんの作業かと…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 12:29:03.0
    投稿者:
    中里
    こんにちは 新年度スタートで部署の移動や転勤 仕事内容の変更 何かとお忙しい時期ですね。環境の変化によるストレスや更に季節の変わり目なので 体調崩されていませんか??  …続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 15:36:31.0
    投稿者:
    南部
    どうも。南部です。昨日は練習台としてリンパを受けたわけなのですが・・・・やっぱりリンパを受けた次の日は体の感じが全然違う!昨日は足の中心に練習をして頂いたんですが足が軽い…続きを見る

もみかる 八戸下長店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【ゲリラ】メンテナンスコース5800→5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
4/28まで、他割引との併用不可
有効期限:
2024年04月28日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【ゲリラ】おすすめ満足7300→6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
4/28まで限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年04月28日まで

  • ボディケア

【ゲリラ】もみほぐし60分3800→3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
4/28まで限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年04月28日まで

  • ボディトリ

【4月限定】とろける!アロマリンパ60分5500→5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
4月限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア

【4月限定】じっくり!もみほぐし90分5600→5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
4月限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【4月限定】裏メニュー!?クイックリフレッシュ6100→5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
4月限定、他割引との併用不可
有効期限:
2024年04月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 八戸下長店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/