1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. リリ(RiRi)   >  
  6. ブログ

Eyelash beauty salon RiRi

アイラッシュビューティーサロンリリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 茨城県神栖市知手4284-2
  • 鹿島神宮駅 17km 車で24分

リリ(RiRi)のブログ

最新ブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ☆2023年お仕事納め☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 22:44:21.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    こんばんは(^ ^)久しぶりのブログUPとなりましたが、本日2023年12月30日 今年最後のお仕事納めとなりました。たーっくさんのお客さまにご来店いただきまして嬉しいです(^ ^)去年の12…続きを見る
  • 感動の補正下着
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-03 15:46:47.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    こんにちは。山口です(^ ^)肌寒くなり、気づけばもう年末に向かっていますね!時の流れが早くて恐ろしいです(笑)今日は、大切なお客様に私が知れて良かった情報をお伝えさせていただ…続きを見る
  • LEDマツエク×バインドロック
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-05 21:18:34.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    こんばんは(^ ^)山口です。まだまだ暑いですが、すっかり9月に入りましたね!8月に新メニューとして、”LEDバインドロック”最強メニューが新入りしました♪1本のまつ毛に対して、上…続きを見る
  • アロマドライヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-15 22:28:15.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    こんばんは。山口です(^ ^)気づけばもう7月半ばになっておりました~(;_;)1週間むしろ1ヶ月が過ぎるのが早くて老いが心配です( >_< )笑6月の梅雨時期からジメジメとモヤモヤする日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 21:22:38.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    今日から、6月ですね(^ ^)新メニューのお受付を開始いたしました~!!ハリウッドブロウリフトです♪眉毛パーマとワックスでお仕上げする次世代アイブロウで毛流れを自由自在に動かせ…続きを見る
  • ビューティーワールド2023
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-19 20:40:31.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    今年もビューティーワールドへ行って参りました!今年は、コロナ時期も落ち着き820社以上の出展者で最大級でした☆色んな業種の方々が、地方から集結して 毎年参戦いたしますが、毎年…続きを見る
  • 0.2mmマツエク☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-21 01:47:34.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    4月に入り気付けばもう月末になっておりました(>_<)久しぶりの投稿になりますね。花粉シーズンも過ぎ、少しずつ快適にお過ごしいただけるようになってきた方も多いかと思います(^ ^)…続きを見る
  • ☆Omemeコスメ正規取扱☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-03 16:52:03.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    こんにちは。山口です。すっかり3月になっていました(^ ^)笑今日は、3月3日ひな祭りですね♪気温も暖かくなり、過ごしやすくなりましたが花粉に悩まされている方もいらっしゃるかと思…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-27 09:29:21.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    こんにちは。山口です。寒波がやってきて、雪が降ったり 寒い日々が続いてますね(>_<)道路も凍結していたりなど、交通にも支障が出ている場所もあります。ご来店なさる際は、安全第一…続きを見る
  • お客さまからの花束
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-12 18:31:28.0
    投稿者:
    山口 莉沙
    こんばんは。山口です。新店舗で営業を開始してから、早くも本日で1ヶ月が経ちました(^ ^)お客さまから、花束をいただきました!!お気持ちがすごく嬉しいです♪口コミをご投稿してく…続きを見る

リリ(RiRi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

次世代マツエク 地域希少 最新導入! LEDマツエク付け放題¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDマツエク×バインドロック100束

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自まつげが著しく弱っている場合は×
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

ハリウッドブロウリフト

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛の長さがないと施術が出来ません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ ラッシュリフト

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ハリウッドブロウリフト&パリジェンヌ

¥12,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
眉毛の長さがないと施術不可です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

メーテルLash (ケラチン処理付)

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリ(RiRi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/