1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ヴィプラス(VIPLUZ)   >  
  6. ブログ

Men's 脱毛&ネイル VIPLUZ

メンズ ダツモウアンドネイル ヴィプラス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 静岡県静岡市葵区御幸町5-17 マサモリビル1F
  • 新静岡駅から徒歩2分、ペガサートタリーズコーヒーの目の前。静岡駅から徒歩5分

ヴィプラス(VIPLUZ)のブログ

最新ブログ一覧

562件のブログがあります

1/57ページ 次へ

  • やっぱり脚まるごとが人気です(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 16:30:40.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは(^^♪だいぶ暖かくなってきましたね(^^♪脚をもうすぐ出すから、脱毛お願いしますとご連絡いただいています(^^♪今からでも遅くないので、脚まるごと脱毛始めませんか?
  • 隠れ人気うなじ脱毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 16:29:45.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは^ ^VIPLUZです^ ^実は人気のうなじ脱毛^ ^Tシャツから見える毛気になりませんか?自分では剃れない部分なので、襟足を脱毛をするメンズ増えてきました(^^♪3000円(初回250…続きを見る
  • メンズも爪の悩みがある方が沢山です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 19:04:56.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは(^^♪メンズのご新規様のネイルが増えています。(既存の方は長く通われていますよ(^^♪)メンズネイルと一言で言っても、メニューは沢山あります!甘皮を整え、爪の形を整…続きを見る
  • 反省ねこw
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 18:13:12.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは^ ^我が家には猫が2匹いるのですが、、この子は、、なぜかすぐ壁や、手すりに頭を押し付け寝ています可愛すぎます笑反省しているかのよう笑笑ご飯食べた後でも、ずっとご飯…続きを見る
  • 毛穴が目立たなくなります^ ^
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-13 18:08:03.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは^ ^今日もいいお天気ですね(^^♪さてさて当店の脱毛の機械は、毛に対してもアプローチしますが回数を重ねるごとに感じていただけたると思うのですが毛穴のプツプツが目立た…続きを見る
  • 2周年記念クーポン当日予約でもOKです☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 11:08:55.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは(^^♪今日はいいお天気ですね(^^♪2周年記念クーポン当日予約OKです☆しっかりと4月からはじめて、少しでも夏に綺麗な状態で脚が出せるように今から脱毛しましょう!
  • 月1しか営業しない【たい焼き屋さん☆】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 15:58:20.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは(^^♪月一しか営業しないたい焼き屋さん【ここや】さんのたい焼きをいただきました(^^♪貴重なたい焼きですね!美味しかったです。またも食べてばかりな日常です(笑)
  • 女性からの好感度UP
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 15:52:14.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    大人気の脚まるごと脱毛◎10800→6900のキャンペーンやっています☆足の指、足の甲、表、裏全ての脚丸ごなので、くまなく綺麗になるところが人気です(^^♪女性からの好感度UPです☆触…続きを見る
  • 2周年記念クーポン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 16:06:53.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは(^^♪VIPLUZの宇田川です2周年記念さっそく使っていただいて嬉しいです(^^♪ありがとうございます!今日は雨ですね静岡まつりが今日から開催されているようですが、ちょっ…続きを見る
  • 4月もよろしくお願い致します(^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 19:44:38.0
    投稿者:
    宇田川 絵巳
    こんにちは(^^♪VIPLUZの宇田川です^ ^4月もよろしくお願い致します(^^♪温かくなってきたので、少しずつ脱毛の準備をはじめませんか?2周年記念クーポンめちゃくちゃお得ですよー^ ^…続きを見る

ヴィプラス(VIPLUZ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【2周年記念】脚まるごと脱毛¥10800→¥6900!!

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月30日まで

  • 脱毛

☆2周年記念☆全身脱毛+髭(VIOなし)☆¥23800→¥16800!

¥16,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディ
  • 脱毛

【2周年記念】4月限定!全身脱毛+髭+VIO¥29800→¥20000

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディ
  • 脱毛

【2周年記念】身だしなみセット(髭+ひじ下+手の甲+指)8800→7800!!

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

☆2周年記念☆【人気NO.1ヒゲ脱毛】¥4500→¥1500☆学校帰り、仕事帰り髭脱毛

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

【2周年記念】【毛流れを整える】アイブロウリフト5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィプラス(VIPLUZ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/