1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長岡トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. カイロプラクティック由 柏崎店   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

カイロプラクティック由 柏崎店

カイロプラクティックユウ カシワザキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 新潟県柏崎市藤元町9-6 ピュアポートTOYAMA201
  • R8.原信柏崎東店から車で3分

カイロプラクティック由 柏崎店のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-08-24 11:20:35.0
産前こそ骨盤をキレイに!


産前こそ骨盤をキレイに!_20230824_1
産前こそ骨盤をキレイに!_20230824_2

妊婦さんはお腹が大きくなるにつれて、背骨がお腹に引っ張られて反りやすくなります。そうすると肩こり・首こり・膝痛・腰痛・便秘・不眠などが以前より感じやすくなったりします。『産後ケア』のワードを耳にする事は多かもしれませんが、『産前ケア』も大事!むしろ超大事!!

妊娠すると卵巣からリラキシンというホルモンの分泌が増えます。リラキシンの分泌が増えると骨盤を支える関節が緩みます。それにより骨盤がどんどん広がり、赤ちゃんが産道を通って生まれて来る事ができます。

リラキシンは産後も分泌します。個人差はありますが1~2ヶ月、長くて半年続く方もいらっしゃるようです。このホルモンは骨盤だけではなく、全身にも作用するため関節の痛みなどが出やすくなります。妊娠前からの歪みが強い方はより感じやすいかもしれません。
妊活中の方はぜひ妊娠前からの調整をおすすめします(^^)



ですが、リラキシンが分泌されている間はチャンスでもありますよー!!★

妊娠中は赤ちゃんが降りて来やすいように骨盤を整える!
(骨盤が整うと背骨も整いやすくなり首や肩も軽くなったりと)

骨盤の関節が柔らかくなるため、調整しやすい時期です!特に産後半年くらいまでは!

もしかしたら、妊娠前よりもキレイなお身体になるかも…♪


私、堀井は2人目妊娠中は、カイロプラクティックの療法を実践していた結果
↓↓↓
・妊娠中はほぼつわり、腰痛なし
・先生が間に合わない程早くおチビが降りて来ました笑
・産後は2ヶ月過ぎからお仕事できていました。
・体重は産前よりも落ちて筋肉量を上げ続けています!
※あくまで個人の見解です

現在はバストupへの道のりを辿っております笑



今は健康でいられていますが、カイロプラクティックを知る前は不摂生・無理な減量・ストレスなどによる生理不順があり、しまいにはパタっと止まってしまい、、産婦人科の先生に怒られた事があります。『自分の身体を大事にしなさい』と。


今は、自分が元気じゃないと子どもたちとの時間も過ごせない。あのままだったら私のところに生まれて来てくれなかったなと、身をもって感じます。


自身の経験がお役に立てればと思います(^^)
お気軽にご相談ください☆
おすすめクーポン

¥12,650

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【産前産後のママに!】マタニティカイロ♪ 3回券 ¥12,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊娠中、出産後、妊活中の方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
カイロプラクティック由 柏崎店 堀井 美里
ご来店お待ちしております
カイロプラクター/美容カイロプラクター
堀井 美里ホリイ ミサト
投稿者
カイロプラクティック由 柏崎店 堀井 美里

カイロプラクター/美容カイロプラクター

堀井 美里

ホリイ ミサト

美姿勢で身体もお肌もキレイに!

カイロプラクティック由 柏崎店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カイロ

【迷ったらコレ!歪みや不調を改善したい方】全身矯正90分¥7700→¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ

【通ってお得!】全身矯正+アフターフォロー付き90分×3回券¥12650

¥12,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降のご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ

【不調を最速改善したい方】パーソナルコーディネート90分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【骨格とお肌ケア】★フェイシャルに骨盤・小顔調整付き120分¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ

【歪み×むくみのダブル改善!】全身調整+むくみケア90分¥9900→¥6400

¥6,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【体の中からケア】全身矯正&ドリンクサプリでサイズダウン¥8,800→¥4,950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カイロプラクティック由 柏崎店のブログ(産前こそ骨盤をキレイに!)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/