1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. トキまち整体   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

マタニティ・産後ケア専門【トキまち整体】

マタニティ サンゴケアセンモン トキマチセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 新潟県新潟市中央区紫竹山7-10-17 CasaSole 105号室
  • 新潟駅南口車で7分、新潟駅南口→弁天橋(バス)から徒歩10分

トキまち整体のブログ

プライベート
投稿日:2022-08-09 09:17:44.0
里帰りからただいま
こんにちは!
トキまち整体のあかりです。

8日の夕方頃、無事に佐渡から新潟市へ3人で戻ってきました!!


今振り返ると、里帰り中の佐渡での生活はあっという間だったなと。

出産予定の1ヶ月前くらいの4月に佐渡へ帰り、早4ヶ月!!
帰った時はまだ肌寒く、こたつにもぐって過ごしていました(^^;)

5月に息子が産まれ、怒涛の日々が始まったけどもいつの間にか真夏になっていて毎日汗だくで過ごす季節に!笑

生後1ヶ月頃、朝と昼は息子が抱っこじゃないと寝ていないことが多く、母と私で交代しながら食べたりおばあちゃんに見てもらっている間に食べたり。

でも、生後2ヶ月頃になると指しゃぶりをしながらメリーを見てご機嫌な時間が増えてきました♪

里帰りからただいま_20220809_1

バウンサーに乗って揺れるおもちゃも見るように!!その間に母とご飯!笑
いつの間にか2人して早食いになりました(T▽T)

お昼はおばあちゃんが魚をさばいてくれて、煮付けや刺身、焼き魚などその日とれたお魚を朝買いに行ってくれていました。
里帰りからただいま_20220809_2


父も休日の時にはお昼に出汁をとり、蕎麦や素麺を作ってくれてみんなで食べていました!父のとる出汁が1番美味しい!!
里帰りからただいま_20220809_3



夜は息子が寝ている部屋で母と2人でコソコソと夕飯(^v^)笑

里帰り最後の夜もノンアルで乾杯~!
「大きくなったよね~。」
ほぼ毎日そんな会話をして息子を見たり、息子のことが気になっていつも部屋に入ってくる母性本能爆発の飼い猫をなでたり笑
あっという間だけど、毎日が濃い。そんな里帰り中の話しを母と楽しみました(^^)

息子が産まれて約3ヶ月間、いきなり変わった生活や環境、私の性格(笑)を全て受け入れて全面協力してくれた家族には大大大感謝です。



夫と息子との3人での生活がスタートしましたが今週は夫の実家十日町、8月末にはお食い初めをしに佐渡の実家へ!

息子の成長を両方の親へ見せられるのが楽しみです(*^^*)
これからもちょくちょく両方の実家へ帰って息子には家族みんなからの愛情を注ぎ続けたいと思います♪

いよいよ今日から、わたしと息子がトキまちデビューです!!
何件かご予約もいただいているので、お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
里帰りからただいま_20220809_4

最後までありがとうございました!
投稿者

あかり (妻)

トキまち整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【お子様と来店◎】整体+骨盤矯正[平日9:30 11:00]☆7月も受付開始☆

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(平日9:30/11:00)※6/26,28 利用不可
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【お子様と来店◎】整体or骨盤矯正[平日9:30 11:00]☆7月も受付開始☆

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(平日9:30/11:00)※6/26,28 利用不可
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 整体

【産後整体】1回の整体で効果を実感〈産後の痛みを解消〉¥14,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 骨盤矯正

【骨盤矯正】骨盤の歪み/ぽっこりお腹〈骨盤のお悩みに〉 ¥14,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後の体をトータルケア】産後整体+骨盤矯正 ¥26,000→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 整体

【マタニティ整体/痛み解消】妊娠中の身体ケア ¥14,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トキまち整体のブログ(里帰りからただいま)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/