1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. トキまち整体   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

マタニティ・産後ケア専門【トキまち整体】

マタニティ サンゴケアセンモン トキマチセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 新潟県新潟市中央区紫竹山7-10-17 CasaSole 105号室
  • 新潟駅南口車で7分、新潟駅南口→弁天橋(バス)から徒歩10分

トキまち整体のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-26 22:01:02.0
今週の託児の様子 ~ともよさんと過ごす時間~
こんにちは!
トキまち整体 庭野ようすけです^^


今週からはともよさんが、トキまち整体に来店されるお子さんのお預かりを担当しました!


今までは妻あかりが担当していた子どもたちも、ともよさんに変わってからはどんな反応をしたのか?
ともよさんが託児の様子を書いてくれているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです♪




~今月で6ヶ月の女の子~
今週の託児の様子 ~ともよさんと過ごす時間~_20240526_1
【託児スタッフ ともよより】

お家から持ってきたお気に入りのボールを転がしたり、ゆらしたりして遊びました♪
「きゃははっ」と笑ったり「あー」「うー」と沢山お話もしてくれました!

終始にこにこ。ご機嫌だった〇〇ちゃんでした(*^^*)



~今月で5ヶ月の女の子~
今週の託児の様子 ~ともよさんと過ごす時間~_20240526_2
【託児スタッフ ともよより】

目が合うとにこにこ笑顔の〇〇ちゃん( *´ ` )
しばらくゴロゴロしながらお部屋をきょろきょろ♪
その後は一緒に座って「しましまぐるぐる」という絵本を読んで過ごしました。

絵本が気に入ったようで。絵をじーっと見たり触ったりしていました☆



~今月で5ヶ月の男の子~
今週の託児の様子 ~ともよさんと過ごす時間~_20240526_3
【託児スタッフ ともよより】

ご機嫌でお部屋に入ってきてくれた〇〇くん!
うー♪と、お喋りしながら手や足を一生懸命動かして運動している姿にとても癒されました(o^^o)

眠そうな仕草がみられたので抱っこしながらお昼寝。
お布団におろしても起きずにぐっすりでした♪



~ママさんからも安心の声~

施術中にママさんからは、
「ともよさん優しい雰囲気があって安心できますね」
そんな風なお言葉はいただくことがありました^^


初めて整体を受ける時「どんな人が整体してくれるのかな?」と思いますが、初めて家族以外の人に子どもを預ける時も同じような気持ちがあるかと思います。


「どんな人が子どもを預かってくれるのかな?」
「子どもは泣いても大丈夫かな?」

そういった不安などが出てくるかと思います。


今週の託児の様子 ~ともよさんと過ごす時間~_20240526_4
トキまち整体では託児を始めた当初から、

『ママさんが安心して託児をお願いできる環境をつくりたい』
という想いのもと、妻あかりと託児サービスを行なってきました。




そしてトキまち整体の大切な想いに共感して、仲間入りしてくれたのがともよさんです。

トキまち整体は自信を持って託児サービスをご提供しています^^


ぜひお気軽にご相談ください♪
おすすめクーポン

¥9,000

  • 整体
  • 骨盤矯正

【お子様と来店◎】整体or骨盤矯正[平日9:30 11:00]☆7月も受付開始☆

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(平日9:30/11:00)※6/26,28 利用不可
有効期限:
2024年12月31日まで
このクーポンで
空席確認・予約
トキまち整体 庭野 遥佑
ご来店お待ちしております
柔道整復師、尿失禁ケアセラピスト
庭野 遥佑ニワノ ヨウスケ
投稿者
トキまち整体 庭野 遥佑

柔道整復師、尿失禁ケアセラピスト

庭野 遥佑

ニワノ ヨウスケ

産前産後のタイミングで起こるお悩みを解消します

トキまち整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【お子様と来店◎】整体+骨盤矯正[平日9:30 11:00]☆7月も受付開始☆

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(平日9:30/11:00)※6/26,28 利用不可
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【お子様と来店◎】整体or骨盤矯正[平日9:30 11:00]☆7月も受付開始☆

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(平日9:30/11:00)※6/26,28 利用不可
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 整体

【産後整体】1回の整体で効果を実感〈産後の痛みを解消〉¥14,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 骨盤矯正

【骨盤矯正】骨盤の歪み/ぽっこりお腹〈骨盤のお悩みに〉 ¥14,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後の体をトータルケア】産後整体+骨盤矯正 ¥26,000→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 整体

【マタニティ整体/痛み解消】妊娠中の身体ケア ¥14,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トキまち整体のブログ(今週の託児の様子 ~ともよさんと過ごす時間~)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/