1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ギンザエル 名古屋(Ginza-L)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

名古屋水素浴酸素カプセル専門サロン Ginza-L【ギンザエル】

ナゴヤスイソヨクサンソカプセル センモンサロン ギンザエル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市千種区東山通1-21-1
  • 本山駅2番出口徒歩2分/駐車場2台完備

ギンザエル 名古屋(Ginza-L)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-02-18 11:36:29.0

  明日は19日 ピンクリボンの日。

  なぜ、私がここまでこの活動を重要視するのか。私の母は乳癌ではありませんが長年癌と闘っていました。おかしいなと気づきかかりつけのクリニックに行きましたが当時年齢的に更年期と重なり更年期と片付けられていました。黄疸が出始めこれはおかしいぞとなりようやく血液検査。その時には手遅れ。癌はどんどん進行していっておりステージ3。(癌はステージで病状の段階を示します。ステージ1から5段階。大きな数字になればなるほど進行が進んでいることを表します)

  私の母の場合は運良くその病気のエキスパートの先生と巡りあうことができ余命宣告3ヶ月を言われましたが母は頑張って辛い治療にも耐え手術をしてから20年以上頑張ってくれました。静かなる臓器。発見率が限りなく低い膵臓癌でした。

 乳癌に話しを戻しますね。上記にもかいたように膵臓は沈黙の臓器で病気が発覚したときには進行がかなり進んでしまっていると言われています。しかし、乳癌は胃がんや肺がんなどに比べて進行が遅く早期発見ができれば大変予後がよいと言われています。
  おかしいから膵臓・胃・肺を自分の手で触って確認できるか?自分の臓器を自分自身でみることができるか。病院でXR・CT・MRIなどをしないと見えないですよね。
  でも、乳癌に関しては自分で鏡をみて手で触り触診できる場所。自分で異常に気づける場所。そのため患者数・罹患率共に女性がかかる癌1位でありながら、死亡率は5位と低いのです。
それは早期発見の確立が高いから。

  乳癌は30代40代の女性が発症しやすいと言われています。このブログをお読み頂いたかたが女性であればご自身の胸をしっかりとみる機会だとおもってみてください。癌になって悲しいのはもちろんご本人様です。でもそれと同じように周りの人間もなんともいえない気持ちになるのです。周りの風景すら憎らしく思えてしまう。
  
  そんなことにならないように。明日19日はピンクリボンの日。当店もイベントを通じて検診の大切さを伝えていきたいと思っております。

  SNSで下の写真を投稿してくださり検診の大切さを広めていただけますと10分延長をお礼としてプレゼントさせて頂きます。もちろん、現在女性特有のご病気と闘っておられるかたはSNS関係なく10分延長をさせて頂きます。

  是非、一緒に検診の大切さを伝えていきましょう
胸_20230218_1
おすすめクーポン

¥5,500

  • 酸素
  • フェイシャル
  • ボディ

【疲労回復・免疫力UP!】水素浴カプセル50分¥5500☆寝るタイプ☆

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払い
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ギンザエル 名古屋(Ginza-L) 杉浦 愛
ご来店お待ちしております
水素アドバイザー
杉浦 愛スギウラ アイ
投稿者
ギンザエル 名古屋(Ginza-L) 杉浦 愛

水素アドバイザー

杉浦 愛

スギウラ アイ

水素が私の身体をつくる

ギンザエル 名古屋(Ginza-L)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 酸素
  • フェイシャル
  • ボディ

【PC操作OK!】リクライニング型水素カプセル50分¥5500☆座るタイプ

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素
  • フェイシャル
  • ボディ

【疲労回復・免疫力UP!】水素浴カプセル50分¥5500☆寝るタイプ☆

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素
  • フェイシャル
  • ボディ

【美肌美髪エイジング効果◎】水素浴カプセル50分¥5500☆寝るタイプ

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素
  • フェイシャル
  • ボディ

【むくみ改善・ダイエット♪】水素浴カプセル50分¥5500☆寝るタイプ

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素
  • フェイシャル
  • ボディ

【スポーツパフォーマンスUP】水素浴カプセル50分¥5500☆寝るタイプ

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素

【再来の方限定】高リピート!水素カプセル1週間以内のご来店で1000円オフ

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ギンザエル 名古屋(Ginza-L)のブログ(胸)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/