1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. 酵素風呂 チル   >  
  6. ブログ

酵素風呂 チル

コウソブロ チル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 熊本県熊本市東区錦ケ丘33-12グランドビュー錦ヶ丘102
  • 健軍自衛隊正門徒歩3分/都市バス西部総監部前徒歩1分/産交バス自衛隊前徒歩1分

酵素風呂 チルのブログ

最新ブログ一覧

63件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 酵素風呂チル★2周年キャンペーン★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 22:27:01.0
    投稿者:
    スタッフ  
    酵素風呂チルは4月27日(土)おかげさまで2周年を迎えます!たくさんのお客さまに支えられ無事にこの日を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです☆これからもお客さまのお悩みを解…続きを見る
  • 寒い冬にカラダがよろこぶよもぎ蒸し酵素風呂
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 17:57:18.0
    投稿者:
    スタッフ  
    酵素風呂の1番の特徴は何と言っても体が温まることで他の温活と違い発酵熱の浸透力と持続力が違います。基礎体温があがることにより血行が促進され代謝が上がります。しっかり汗を出…続きを見る
  • 096k熊本歌劇団 TETOさんがご来店されました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-29 15:57:34.0
    投稿者:
    スタッフ  
    096k熊本歌劇団TETOさんがご来店されました☆劇団のメンバーの中でも特に寒がりで冷えを持ってるTETOちゃん発酵熱はカラダの芯まで到達するのでしっかり温まって血流を促進。代謝を上…続きを見る
  • 096k熊本歌劇団 姫野美咲さんがご来店されました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-28 20:18:31.0
    投稿者:
    スタッフ  
    096k熊本歌劇団姫野美咲さんがご来店されました☆初めての酵素風呂に入った時に肌がスベスベで感動!カラダもポカポカで疲労回復するし肌調子も良くなるので酵素風呂の効果は良い事ば…続きを見る
  • 熊本ヴォルターズななせさんがご来店されました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-27 17:34:41.0
    投稿者:
    スタッフ  
    熊本ヴォルターズ公式マスコットぼるたんのお姉さんななせさんがご来店されました。ずっと気になっていた酵素風呂チル美容大好き!ななせちゃん酵素風呂の話に興味深々普段汗をかきに…続きを見る
  • 096k熊本歌劇団 MANAKAさんがご来店されました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 23:33:56.0
    投稿者:
    スタッフ  
    096k熊本歌劇団MANAKAさんがご来店されました☆よもぎ蒸し酵素風呂で代謝を爆上げして痩せやすいカラダづくりをしたいそうです。久しぶりの酵素風呂でめちゃくちゃ熱く感じたらしく熱…続きを見る
  • 096k熊本歌劇団 大久保藍さんがご来店されました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 22:50:11.0
    投稿者:
    スタッフ  
    096k熊本歌劇団大久保藍さんがご来店されました☆藍ちゃん朝イチの来店♪前回と同じ酒粕酵素風呂に入って頂きました。お肌のスベスベ感と髪ツヤが出るのがお気に入り☆朝イチは発酵し…続きを見る
  • 096k熊本歌劇団 梅高みな美さんがご来店されました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 22:37:36.0
    投稿者:
    スタッフ  
    096k熊本歌劇団梅高みな美さんがご来店されました☆酒粕酵素風呂に入って頂き、米ぬかと竹パウダーのフワフワ感にビックリしていました。20分後からしっかり汗が出てデトックス!お肌…続きを見る
  • 酵素風呂チルの酒粕酵素風呂は…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-08 15:47:43.0
    投稿者:
    スタッフ  
    酵素風呂チルの酒粕酵素風呂は阿蘇高森町の『日本酒れいざん』で有名な山村酒造さまの酒粕を使用しています。阿蘇外輪山の伏流水と阿蘇の米阿蘇の人の手で阿蘇の酒を造る蔵新鮮な酒粕…続きを見る
  • 酵素風呂チルおかげさまで1周年!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-26 14:39:37.0
    投稿者:
    スタッフ  
    4月27日酵素風呂チル1周年になります。感謝の気持ちを込めて…●オプション酵素ホットアイマスク通常1,100円 → 0円●来店時に貰えるスタンプカード通常1ポイント → 3ポイントご新規…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

酵素風呂 チルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • スパ・温浴
  • ボディ

はじめての【よもぎ蒸し酵素風呂】身体の芯から温めて末端冷え改善☆

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴
  • フェイシャル

はじめての【酒粕酵素風呂】美容成分豊富な酒粕でシミ・シワ予防、美白・保湿

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • スパ・温浴
  • ボディ

【よもぎ蒸し酵素風呂】身体の芯から温めて末端冷え改善♪不眠・ストレス解消

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴
  • フェイシャル

【酒粕酵素風呂】美容成分豊富な酒粕でシミ・シワ予防、美白・保湿でお肌に◎

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ投稿者】限定クーポン☆

¥200引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿者 ※他割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • スパ・温浴
  • ボディ

【お得に通いたい方へ☆】よもぎ蒸し酵素風呂♪お得な【回数券10回】¥44,000

¥44,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

酵素風呂 チルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/