1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長岡トップ   >  
  5. キレミカ 上越高田店   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン キレミカ 上越高田店

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン キレミカ ジョウエツタカダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 新潟県上越市北城町3丁目14-26
  • 北城町♪車で高田駅から5分!上越インターから8分!

キレミカ 上越高田店のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • \学割始めました♪/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 15:52:01.0
    投稿者:
    大森 未和
    さて大森が学生さんだったのはかれこれ何十年前でしょうか。頑張ったバイト代でメイク道具を集めたり、雑誌でメイクやファッションを研究したり。大森の美容への貪欲さや熱心さは学生…続きを見る
  • \楽しい脱毛!?/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 10:50:35.0
    投稿者:
    大森 未和
    キレミカ上越高田店!Googleでた~くさんの嬉しいクチコミをいただいています( *´艸`)効果やお店の雰囲気にとどまらず『楽しい!おもしろい!』のお声もいただいています☆…なんで…続きを見る
  • \春だ!ツヤモテ美肌♪/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-16 15:04:13.0
    投稿者:
    大森 未和
    雪から解放されてスキップ気分の大森です♪がしかし。怯えるのはそう・・・花粉(;´Д`)肌に付着した花粉のイタズラに悩まされていませんか?◆なんだかかゆい◆ザラツキが気になる…続きを見る
  • \夏に間に合わせよう♪/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 11:49:20.0
    投稿者:
    大森 未和
    暑くなってから慌てても間に合わない!だから今が始め時♪ 夏こそダントツで気になるココ!指先までまるっと両うでと両わき。真夏までに目立たなくするなら今がチャ~ンス(*^^*)10名…続きを見る
  • \キレイなママで♪/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 11:08:24.0
    投稿者:
    大森 未和
    毎日頑張るそこのママ!忙しい毎日で自分のこと後回しになっていませんか?ママが元気だと子供たちも嬉しいんです♪癒されながらピカピカお肌!ワタクシ大森からあなたに贅沢な時を♪…続きを見る
  • \わき毛私はいりません!/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-28 16:19:22.0
    投稿者:
    大森 未和
    ムダ毛=わき毛と言っても過言ではないほど常に気になるムダ毛ランキング上位のわき。私も最初は両わき脱毛から始めました!全身脱毛がお得なのは知ってる。でも1回のコストが…そん…続きを見る
  • \キミに決めたっ/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 14:51:13.0
    投稿者:
    大森 未和
    最近はデリケートゾーンの▽の部分をなくす!ツルツルにしたい!の方もググッと増えました♪パーセンテージでいくと3年前は10%前後だったのが…最近しっかりみてみたらキレミカlover…続きを見る
  • \価格の秘密♪その2/
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-30 07:33:15.0
    投稿者:
    大森 未和
    \価格の秘密♪その2/  うちの都度払い安くはないですよね?なぜならば…(*^^*) その秘密を教えちゃうよ♪~サービス~編◆疲れが取れる!遠赤外線マット体の芯から温めて血行促…続きを見る
  • \価格の秘密♪その1/
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-29 13:03:59.0
    投稿者:
    大森 未和
    うちの都度払い安くはないですよね?なぜならば…(*^^*) その秘密を教えちゃうよ♪~通うほどお得~編初回激安→だんだん課金実はあるあるなんです(*_*)私は『通ってくれる方ほどお…続きを見る
  • \飯塚臨戦態勢♪/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-19 14:49:46.0
    投稿者:
    大森 未和
    飯塚が産休育休に突入します♪当たり前にいたさとこがいない時間は想像がつきません(・・;)が家族が増えるのはとてもとても楽しみです!そう飯塚は私の弟の嫁さん♪かわいい妹です(*^…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キレミカ 上越高田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

「上越脱毛」Google1位の秘密知りたくない?ワキ脱毛お試し付相談!

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でカウンセリングが初めての方限定♪
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

10名限定!あと3名!真夏に目立たなくするならスタートは今♪2回目~は15分!

¥47,840

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様限定♪
有効期限:
2024年03月31日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

春限定特別価格♪その場で衝撃のツヤ肌体感♪毛穴洗浄!7,700→5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ピーリングに興味がある方限定♪
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

見逃し厳禁♪毎回パーツ変更もできる◎一旦持ち帰りは会計も0円!

¥49,800

提示条件:
予約時
利用条件:
コストを抑えたい!お得が好き!な方限定♪
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

あなたも目指せるツルスベ美わき♪2回目~5分!一旦持ち帰りは会計0円!

¥49,990

提示条件:
予約時
利用条件:
わき毛不要の方限定♪
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

VIOツルツル決定のあなたへ♪30回最短15ヶ月集中!一旦持ち帰りは会計0円!

¥133,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ハイジニーナに決定している方限定♪
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キレミカ 上越高田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/