1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ビー アンド アール(b&r)   >  
  6. ブログ

脱毛&痩身 b&r

ダツモウアンドソウシン ビーアンドアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県柏市東上町1-1 ダイヤモンドクレスト柏3階 302
  • 柏駅東口より徒歩6分[フェイシャル/脱毛/ブライダル]

ビー アンド アール(b&r)のブログ

最新ブログ一覧

321件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • 毛を生えなくするために☆柏の脱毛サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 10:53:03.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ☆脱毛&痩身 b&r柏店です☆ ブログでもお伝えしているようにエステ脱毛は永久です☆ ご自身が満足するまでしっかり脱毛をするとその後生えてくることはほとんどあり…続きを見る
  • 痩身マシーンの色の意味☆柏の脱毛サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 10:02:32.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!脱毛&痩身 b&r柏店です☆ 痩身マシーンから出ている光の色は意味があるのをご存じですか??  赤いLEDライトを使用しての施術になりますが、この赤LEDライトは引…続きを見る
  • 顔脱毛はメリットだらけ☆柏の脱毛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 12:10:23.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!脱毛&痩身 b&r柏店です! 本日は女性の顔脱毛のメリットについてお話していきます♪  女性の皆さん、顔の産毛を気にしてますか? 顔を脱毛してほしい、という方も…続きを見る
  • ハリ・艶欲しい方☆柏の脱毛サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 12:37:19.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!脱毛&痩身 b&r柏店です!  女性ホルモンと男性ホルモンの違いについてご存じですか??女性ホルモンは髪にハリ・艶を与える、お肌を綺麗にする、体毛が少なくなる…続きを見る
  • 足のむくみ放置は絶対だめ☆柏の脱毛サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 10:32:16.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!美肌脱毛フェイシャル b&r柏店です☆ 皆さんお仕事の後体がむくんだりはしておりませんか? 立ち仕事の方はむくみやすかったり、座り仕事の方は血行が悪く冷えや…続きを見る
  • ハリ、ツヤ欲しい方へ☆柏の脱毛サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 14:15:27.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!脱毛&痩身 b&r柏店です!  女性ホルモンと男性ホルモンの違いについてご存じですか??女性ホルモンは髪にハリ・艶を与える、お肌を綺麗にする、体毛が少なくなる…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 11:25:35.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!脱毛&痩身 b&r柏店です!  皆さん、大手サロンで契約したは良いけど結局予約が取れず脱毛が進まない・・そのようなご経験はありませんか? 私自身大手サロンで数…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 10:01:06.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!脱毛&痩身 b&r柏店です☆本日のお話は、家庭用脱毛器のデメリットについてのお話をさせていただきます♪  以前は脱毛クリームが良くないことについてお話させてい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 12:11:32.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!脱毛&痩身 b&r柏店です!  皆さん、大手サロンで契約したは良いけど結局予約が取れず脱毛が進まない・・そのようなご経験はありませんか? 私自身大手サロンで数…続きを見る
  • 凝りをほぐしてヒップアップ☆柏の脱毛サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 11:56:46.0
    投稿者:
    b&r
    皆さんこんにちわ!脱毛&痩身 b&r柏店です☆今日はヒップの凝りについてお話していきます。 ヒップが凝るって皆さんご存じですか?? 結構知らない方も多いと思います。 肩や首など…続きを見る

ビー アンド アール(b&r)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • バストケア
  • ブライダル

♪コース契約のお客様こちらから♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
コースご契約のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビー アンド アール(b&r)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/