1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン長岡京・伏見・山科・京田辺・木津・亀岡トップ   >  
  5. オウカ(OUKA)   >  
  6. ブログ

【美肌脱毛・フェイシャルサロン】private salon OUKA -毛穴洗浄/ピーリング/WAX-

プライベートサロンオウカ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 京都府京都市伏見区京町2-224 松野ビル1F
  • 伏見桃山駅徒歩3分、桃山御陵前駅徒歩4分

オウカ(OUKA)のブログ

2022年8月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 秋から始める脱毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-30 15:13:54.0
    投稿者:
    オーナー
    よく、肌を出す季節になったので脱毛来ましたって方多いのですけど、それじゃ遅いのです!脱毛は、たった一回で終わるものではなく回数を重ねて毛を薄くしていくのでこの秋から始める…続きを見る
  • 眉間の黒ずみも解決できます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-25 10:34:12.0
    投稿者:
    オーナー
    大人気の黒ずみケア☆毛穴エクストラクション!実は、眉間の黒ずみにも効果あります!シェーバーで剃っても剃れない位短くて、毛抜きでも抜けない毛の様な黒ずみ…ありませんか?実は…続きを見る
  • 毛穴の黒ずみ、角質化した毛も除去します!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-23 17:19:28.0
    投稿者:
    オーナー
    伏見桃山、毛穴エクストラクションができるお店private salon OUKAです。毛穴エクストラクションの症例です。この方は顔全体の産毛にも悩まれていた為、顔脱毛もされてます。毛穴エク…続きを見る
  • 琵琶湖テラス
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-19 23:44:00.0
    投稿者:
    オーナー
    夏休みに行った琵琶湖テラスです!眺めが良くてとても綺麗でした!日焼けが心配だったので新しく遮光100%の日傘を買いました(o^^o)皆様も、日焼け対策バッチリで、残りの夏を楽しみま…続きを見る
  • 夏のお肌疲れに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-16 18:02:06.0
    投稿者:
    オーナー
    お盆休みが終わり、今日も沢山のお客様にご来店いただけました!海に行った方、温泉に行かれた方、楽しいお話であっという間の1日でした(o^^o)今年の夏は特に暑いそうなので、お肌疲…続きを見る
  • お盆休みをいただいてます。
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-14 22:16:14.0
    投稿者:
    オーナー
    いつもprivate salon OUKAをご利用下さり、ありがとうございます。OUKAはただいまお盆休みをいただいております。甥っ子達とプールに行ったり、花火をしたり夏らしいことをしてリフレ…続きを見る
  • お盆休みのお知らせ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-08 22:11:36.0
    投稿者:
    オーナー
    OUKAも夏休みをいただきます。8/11~15までお休みさせていただきます!全身脱毛のお試し3,980円がクーポンが、10日までとなりました!お急ぎくださいませ(o^^o)#京都脱毛サロン#伏見…続きを見る
  • マスク荒れのざらつきに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-06 17:31:00.0
    投稿者:
    オーナー
    コロナ禍でマスクでの肌荒れに悩んでおられる方も多いと思われますが、皆さまはどうですか?先日フェイシャルで来られたお客様から嬉しい口コミを頂きました。光フェイシャルと、超音…続きを見る
  • 福岡ー♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-04 10:22:21.0
    投稿者:
    オーナー
    先週の定休日に弾丸で福岡に帰ってましたー♪地元は京都なんですが、福岡に10年も居たので福岡の友達に会いたくて会いたくて笑写真は、元サロン仲間の20歳年下の後輩です(^^)もー娘の…続きを見る
  • 通いやすいサロンとは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-03 15:33:43.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは、プライベートサロン オウカのオーナー永田です(o^^o)通いやすいサロンってどんなだと思いますか? ○予約が取りやすい○駅から近い○施術時間が早い○スタッフが変わら…続きを見る
  •  

オウカ(OUKA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【5名限定】RF光フェイシャル+小顔リンパマッサージで徹底リフトアップ♪

¥12,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

【韓国女優の白玉肌へ】しみ悩み/開き毛穴ケア【白玉ホワイトスノーピール】

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(再来の方も初回施術は同価格◎)
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

残り3名【韓国肌管理】ニキビ毛穴ケア【毛穴洗浄&韓国発ハーブピーリング】

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【超人気クーポン】脱毛&エステ★顔脱毛+毛穴洗浄が受けれるお得コース♪

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
レディース全員(メンズは+4400円)
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

◆毛穴・ピーリングメニューはこの下から↓◆

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはご予約クーポンではありません
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

イチゴ鼻にはコレ→角栓抽出除去★黒ずみ毛穴掃除【毛穴エクストラクション】

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
鼻にヒアルロン酸を入れている場合施術不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オウカ(OUKA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/