1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. ルミナス 八尾店(Luminous)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

脱毛サロン Luminous 八尾店【ルミナス】

ダツモウサロンルミナスヤオテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府八尾市光町1―58 ステーションフロント八尾302
  • 近鉄八尾駅中央改札出口より徒歩1分 

ルミナス 八尾店(Luminous)のブログ

最新ブログ一覧

247件のブログがあります

前へ 5/25ページ 次へ

  • 【お花見行きましたか~?】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 07:22:26.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンLuminous~ルミナスのAKARIですこの桜シーズン!皆様はお花見に行ったりしているのでしょうか!?私は毎年大阪城公園の桜を観に行きます!屋台も沢山あるので…続きを見る
  • 【今からでも遅くありません!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 07:38:27.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンLuminous~ルミナスのAKARIです!春になるこの季節!まだ長袖のこの時期から脱毛始めることで、夏の自分の毛を気にすることはありません!私は特に半袖を着る…続きを見る
  • 【毛の処理】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 06:54:26.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンLuminous~ルミナスのAKARIです!脱毛前の毛の処理ってどこまでしたらいいのか…そう思うことありませんか??まず手の届く所で目に見える毛は電動シェーバー…続きを見る
  • 【お出かけ☆】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 09:16:41.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンLuminous~ルミナスのAKARIですようやく暖かい季節になって来ましたね!!私は休日に友人と料理教室に行ってきました!学生の時は栄養の勉強をしていたのにも…続きを見る
  • 【あっという間に春ですね!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 09:29:10.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンLuminous~ルミナスのAKARIです!春の季節になってきましたね♪新しい環境が始まったり、色んな感情が出てくる季節だと思います!!このタイミングで見た目を…続きを見る
  • 【花粉症と脱毛】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 20:45:22.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンLuminous~ルミナスのAKARIです最近は花粉で悩まされている方!多いです…( ;  ; )花粉症持ちで脱毛後、痒みが出たりする事時々あるのです!〈なぜ痒くなる…続きを見る
  • 【お顔の悩み】
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 10:42:18.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンLuminous~ルミナスのAKARIです!私は最近お顔のニキビや輪郭が気になり美容鍼に行ってます!まさかのお顔が筋肉質だと言われ、驚きました(>_<)私は食いしばり…続きを見る
  • 【気になる所はありませんか?】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 07:52:29.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンLuminousのAKARIです!皆様!毛の処理をする時、特に気になる部位ありませんか!?短時間で自己処理終わらせたい~!剃ったあとの黒いポツポツが気になる!等…続きを見る
  • 【お客様の形に合わせてデザインします!!】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-24 07:37:42.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンluminous~ルミナスのあかりです!!今回は、若い女性が気になるベスト3に入るぐらい、気にされている首後ろの毛!!!!髪を結んだ時、綺麗に見せたいですよ…続きを見る
  • 【ヒリヒリ痛い唇荒れを改善したい人ー?】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-23 07:24:45.0
    投稿者:
    AKARI
    こんにちは♪脱毛サロンluminous~ルミナスのあかりです!!この冬の時期になると、唇が荒れたりする事はありませんか??(O_O)皮がめくれ、出血出たり、ヒリヒリして痛いなどの経験…続きを見る

ルミナス 八尾店(Luminous)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【無料カウンセリング】まずはお悩み相談♪ 0円 パッチテストあり☆

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【レディース】全身美肌脱毛(お顔VIO込み)コラーゲンケア付¥10,700→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【レディース】全身美肌脱毛+(お顔 or VIO) ¥9,300→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【レディース】全身美肌脱毛のみ(お顔・VIOなし) ¥7,700→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【レディース】VIO脱毛 ¥4,400→¥3,400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【レディース】お顔脱毛   コラーゲンケア付 ¥4,400→¥3,400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全身
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミナス 八尾店(Luminous)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/