1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. めばえ整骨院   >  
  6. ブログ

めばえ整骨院

メバエセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 北海道札幌市手稲区新発寒7条3-1-11
  • 手稲区前田・稲積公園駅から車で8分/新川ICから車で15分

めばえ整骨院のブログ

最新ブログ一覧

236件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • めばえ整骨院2号店構想。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 10:23:26.0
    投稿者:
    宗万 博之
    こんにちは。宗万です。めばえ整骨院は5月6日で丸2年を迎えることとなります。気づけば、カルテ番号も500人を突破し、たくさんの方に利用してもらえるようになりました。3月は…続きを見る
  • 今年も始まりました~。去年の3倍作ります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 10:10:34.0
    投稿者:
    宗万 博之
    こんにちは。宗万です。さて、今年も畑が始まりました!!今年は、去年の3倍の畑を作っております。なぜなら、、、邪魔しかしない協力な助っ人(息子)が居るからです!!笑去年はこ…続きを見る
  • 春、近づいたり離れたり。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 09:57:48.0
    投稿者:
    高木 美紀
    こんにちは!高木です!昨日までめちゃくちゃ暖かくて春来たな~なんて思ってましたが今日のこの気温は何なんですか?寒すぎません?完全に油断してロンT1枚で来ちゃいましたよ…。ど…続きを見る
  • ところで、最新施術ってなに?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 17:15:48.0
    投稿者:
    高木 美紀
    こんにちは!めばえ整骨院です!当院のサロンページやクーポンなどに「最新施術」「最新機器」と記載があると思うのですが、何するの?って感じじゃないですか?ということで、今日は…続きを見る
  • 今年最初の苗作り、始まりました~ 最強の助っ人。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 16:59:52.0
    投稿者:
    宗万 博之
    こんにちは。宗万です。ついに畑の季節になりました!今年は、最強の助っ人。息子が参戦してくれています!苗作りを始めましたが、めちゃめちゃ興味を持ってくれて、一緒に作り始めま…続きを見る
  • THE GREATEST UNKNOWN
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 10:28:19.0
    投稿者:
    高木 美紀
    こんにちは!めばえ整骨院です!先週の土曜日、札幌で何があったかわかりますか?そう、King Gnu5大ドームツアー千秋楽、札幌ドーム公演ですよね!!!!私、行ってきました。午後か…続きを見る
  • めっちゃ綺麗になりましたー!ありがとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 21:24:33.0
    投稿者:
    宗万 博之
    こんにちは。宗万です。実は、2日前に、自宅のカーポートとか外構工事をやってくれた患者さんに「隣の土地、綺麗にしたいんですが、、、」と聞いたら、今日10人程引き連れて隣の土地…続きを見る
  • これぞ、立ち飲み。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 01:21:35.0
    投稿者:
    宗万 博之
    こんにちは。宗万です。娘にミルクをあげた時。まさかの立ち飲みをしていたので面白くて撮ってしまいました。笑、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、いきな…続きを見る
  • 今更、除雪機届きました。来年から頑張ってもらいます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 20:21:37.0
    投稿者:
    宗万 博之
    こんにちは。宗万です。除雪シーズン、終わりで除雪機が安くなっていたので買ってしまいました。今年は、南幌町と手稲と1台でやってみましたが、流石に体が。。。歳を取りたくないと…続きを見る
  • 患者様におぱんちゅうさぎを頂きました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 10:42:48.0
    投稿者:
    高木 美紀
    こんにちは!めばえ整骨院です!先日、患者様からおぱんちゅうさぎのぬいぐるみを頂きました!最近「おぱんちゅうさぎ」やら「ちいかわ」やらにだだハマりしているわけですが意中のお…続きを見る

めばえ整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 接骨・整骨

【人気NO.1】痛い部分を集中ケア!本格整体×最新施術 60分6,400円

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【眼精疲労・不眠撃退フルコース!】ドライヘッドスパ×最新施術 40分4,500円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【頭痛・肩こり撃退!】首・肩こり・頭痛に本格整体×最新施術 75分7,900円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【女性必見マタニティケア!】骨盤矯正&お悩み解消ケア 75分7,900円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【腰痛改善!】辛い腰痛に本格整体×最新施術 75分7,900円⇒4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【姿勢改善・猫背に!】猫背矯正 75分7,900円⇒4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

めばえ整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/