1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. サラ(Sarah)   >  
  6. ブログ

relaxation salon Sarah【サラ】

リラクゼーションサロンサラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 新潟県新潟市西区新中浜2-6-12
  • 内野西が丘駅より車で6分

サラ(Sarah)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • バランスが整います!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-17 14:46:13.0
    投稿者:
    小田島
    寒いと体が縮こまってしまいがちで、肩こり、首こり、腰痛を引き起こします。こちらのお客様も痛みをかばって生活しているうちに、立ち姿が斜めになっていました。「ゆらゆらリラクゼ…続きを見る
  • ゆらゆらリラクゼーション交流会♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 23:14:59.0
    投稿者:
    小田島
    ゆらゆらリラクゼーション交流会に行ってきました!おしゃべりが大半なのですがw実践練習はお互いを施術しあうので、交流会のあとは心も体もゆるゆるになって幸せ満タンです♪( ´▽`…続きを見る
  • セラピスト仲間のサロンに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-08 17:18:36.0
    投稿者:
    小田島
    紅葉のシーズンですね(*'▽'*)先日、仙台のセラピスト仲間のサロンにお邪魔してきました!趣味の神社巡りで知り合い、同じ時期にサロンをオープンしたお友達なので、話も尽きず沢山笑…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-10-21 21:34:10.0
    投稿者:
    小田島
    私の母はリンパ浮腫があり、左腕がパンパンになってしまいます。そんな時はゆらゆらボディセラピーをしてあげると、パンパンだった腕が柔らかくなり、大変喜んでもらえます。ゆらゆら…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-10-07 11:43:46.0
    投稿者:
    小田島
    最近ハードワークが続き、首や肩がつらかったのでリラクセンスボディセラピー仲間から【ゆらゆらボディセラピー】の施術をしてもらいました!!ゆらゆらが本当に気持ちよくて全身スッ…続きを見る
  • マルシェに参加してきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-07 08:07:33.0
    投稿者:
    小田島
    こんにちは小田島です。西区小新にあるスウェーデンハウスさんのモデルルームで毎月開催されているマルシェに初めて参加させていただきました。私は【ゆらゆらリラクゼーション】(リ…続きを見る
  • 講習会に参加してきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-01 17:25:43.0
    投稿者:
    小田島
    先日、リラクセンスボディセラピーの講習会に参加してきました。講師の方やセラピスト同士が相手となり施術練習をするので、講習会が終わる頃にはみんながゆるゆるの体になってしまい…続きを見る
  • 寛いだ感覚とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-10 13:25:48.0
    投稿者:
    小田島
    寛ぐとは、のびのびした気持ちで、心身をのんびり休めて、気兼ねなくふるまう。などの意味があります。赤ちゃんの時は誰もが何の制限もなくのびのびと自由にできていました。リラクセ…続きを見る
  • 脳も疲れているかも。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-01 14:02:05.0
    投稿者:
    小田島 利香子
    こんにちは小田島です(*^^*) 日々の生活で考えすぎたり、スマホを見過ぎたり、脳も疲れやストレスがたまっています。呼吸に集中する瞑想や、今ここに集中するマインドフルネスを日頃…続きを見る
  • ゆらゆらで整える♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-20 15:55:50.0
    投稿者:
    小田島
    こんにちは(*^^*)リラクセンスボディセラピーは力を使わずに体のバランスを整えていきます。ゆらゆらの動きが心地よく、心身共にリラックスできるので、強もみの苦手な方におすすめの…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サラ(Sarah)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【寝落ち続出◎】ゆらゆらボディセラピー+深眠タッチセラピー90分 ¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【新潟希少★】瞑想睡眠シロダーラ70分 ¥7500→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

深眠タッチセラピー30分 ¥3300→1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【再来】シロダーラ70分 ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ゆらゆらボディセラピー90分 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ゆらゆらボディセラピー30分+深眠タッチセラピー30分 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サラ(Sarah)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/