1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. マリス(MARIS)   >  
  6. ブログ

ほぐしサロン MARIS【マリス】

ホグシサロンマリス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県神戸市長田区大橋町10丁目1-11ゴンドウビル2F
  • JR鷹取駅から徒歩8分、JR新長田駅から徒歩13分

マリス(MARIS)のブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 雨の日だからこそ…!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 13:58:52.0
    投稿者:
    坂井
    こんにちは^ ^雨ですね~梅雨の前だと言うのに雨がよく降りますねヽ(;▽;)雨が降ると寒くなったりと気温の変化についていくのも大変です;;そんな中、雨でもお越し頂ける方に感謝の…続きを見る
  • もうすぐ梅雨…?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 13:44:24.0
    投稿者:
    坂井
    こんにちは^ ^今週もありがとうございました!なんだか肌寒いですね~;;少し前は暑くてもうすぐ夏が来るのかなと( ´ ▽ ` )楽しみにしていましたが、まだまだ長袖を仕舞うことができ…続きを見る
  • ご来店の際のお願い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 12:17:36.0
    投稿者:
    坂井
    こんにちは^ ^私からのお願いです☆ご予約の来店は早くても、5分前まででお願いしたいです(>人<;)最近有難いことに忙しく、現在私一人しかスタッフが居ない為、5分以上前などのお早…続きを見る
  • 新長田のケーキやさん♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 11:16:31.0
    投稿者:
    坂井
    こんにちは^ ^今週もありがとうございました♪今日も新長田のお店お店情報です*¥(^o^)/*みなさんは二葉町にある老舗の洋菓子屋さん【パティスリー・ド・ロマン】さんをご存知でしょう…続きを見る
  • 新長田ランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 10:57:27.0
    投稿者:
    坂井
    こんにちは^ ^先日、久しぶりに新長田にある【たこ焼き ちえ】に行ってきました♪定食ですと炊き込みご飯など付いてくるのでお腹いっぱいになりますが、明石焼きのみですとほんとい…続きを見る
  • ゴールデンウィークですね♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 10:22:37.0
    投稿者:
    坂井
    こんにちは^ ^ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?今年は有給を使えば長いお休みになりますが、間に平日があるのでお仕事の方もいますでしょうしお疲れの方もいらっしゃ…続きを見る
  • 贅沢コースには…!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 12:13:40.0
    投稿者:
    坂井
    今週もありがとうございました^ ^今更なのと、贅沢コース100分からのみになりますが、当店でもハーブティーをお出しする事になりました!ハーブティーの内容は基本的には一般的なカモ…続きを見る
  • 口コミまってます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 18:47:36.0
    投稿者:
    坂井
    こんにちは^ ^今回は【自転車屋さんの高橋くん】へのファンアートです♪結構昔に描いたものですが…( ^∀^)さて口コミについてですが、書いて頂けると私が!めちゃくちゃ喜びます★…続きを見る
  • 今週もありがとうございました^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 15:25:17.0
    投稿者:
    坂井
    今日はほぐしサロンマリスの系列店【マリスボクシングジム】について、チラシも出来た事ですし宣伝をさせて頂きます♪【マリスボクシングジム】は当店西向きの、道路挟んでお隣にある…続きを見る
  • 私のオススメメニューは…?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 14:47:05.0
    投稿者:
    坂井
    こんにちは^ ^画像は内容とは関係ありませんが、私が描いたドラえもんの最新の映画に出てくるミッカちゃんです♪さて本日の投稿ですが、お客様のお悩みで大体肩・腰・下半身とこの3つ…続きを見る

マリス(MARIS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【ご新規様限定】マリス式ドライヘッドスパ 30分 ¥3600→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定】本格もみほぐし 40分 ¥3600→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定】本格もみほぐし 70分¥5000→¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定】本格もみほぐし 100分 ¥7500→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お手軽☆】部位別(首・肩)本格もみほぐし 40分 ¥3600→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お手軽☆】部位別(肩・背中)本格もみほぐし 40分 ¥3600→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マリス(MARIS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/