1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. アペリオ(Aperio)   >  
  7. ブログ

Aperio【アペリオ】~リンパ・温活サロン~

アペリオ リンパ・オンカツサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 広島県広島市中区舟入本町13-17リーガルポイント1階
  • 舟入本町電停徒歩2分

アペリオ(Aperio)のブログ

最新ブログ一覧

180件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • 自分ファーストになりましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-24 21:44:13.0
    投稿者:
    原田 雅代
    こんにちは!Aperio(アペリオ)のマサヨです。最近よく思うことですが、人と関わるお仕事方や人のために動かれる方こそ/自分ファーストになって下さい!\他人に気遣いができる方の共…続きを見る
  • この時期お水足りていないかもしれません!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 12:48:17.0
    投稿者:
    原田 雅代
    こんにちは!Aperio(アペリオ)のマサヨです。ここ最近のハーブの読み取りで水分不足のハーブを選ばれる方が多いです!暑くなると皆さん水分補給を意識しますが、その時期はまだその意…続きを見る
  • 立ち仕事などで足がしんどい方にオススメ新メニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 20:24:57.0
    投稿者:
    原田 雅代
    こんにちは!Aperio(アペリオ)のマサヨです。当サロンで意外に人気の足ツボ!そこにプラス膝下からのマッサージをする事で足をスッキリさせていきます。一度お試しください。
  • 心のデトックス!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 21:52:07.0
    投稿者:
    原田 雅代
    こんにちは!Aperio(アペリオ)のマサヨです。お体を整えることが大切と思われて当サロンにお越しくださるお客様。ご自分が思っている以上に体は頑張っているんだなぁと感じた方も多い…続きを見る
  • 頑張り屋さん、緩めましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 21:22:03.0
    投稿者:
    原田 雅代
    こんにちは!Aperio(アペリオ)のマサヨです。今が1番寒暖差の影響を受けるときです!背中がカチカチの方が多いです。当サロンのお客様は、真面目な頑張り屋さんが多いです。でも、お…続きを見る
  • 通ったくださるお客様の共通点!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 11:11:34.0
    投稿者:
    原田 雅代
    Aperio(アペリオ)のマサヨです!今日は暖かい1日でしたね。春が近づいている感じです。ここ最近通ってくださるお客様から、嬉しいお言葉。サロン前日から楽しみなんです!月一回の楽…続きを見る
  • 暖かくなって温めるのやめてないですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 13:21:48.0
    投稿者:
    原田 雅代
    こんにちは!Aperio(アペリオ)のマサヨです。桜もあちこちで咲き始めて見頃となっていますね。お花見をする方も多く見られます。服装も春らしい装いになりましたね。暖かくなると、つ…続きを見る
  • 変化に気づき、シェアして還元していきます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 21:38:57.0
    投稿者:
    原田 雅代
    Aperio(アペリオ)のマサヨです!今日は本当にいい天気でしたね。洗濯日和で洗濯物もよく乾きました。ここ最近お客様から言われたお言葉。体の変化は少しずつなので分かりにくいですが…続きを見る
  • 水素吸入はじめます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 21:32:38.0
    投稿者:
    原田 雅代
    こんにちは!今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね。こんな日が続いて欲しいと思いました。水素吸入はじめます!水素は、とても小さい分子なので吸入する事でしっかり体の中に取り込…続きを見る
  • 寒暖差が1番激しい時期!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 22:49:52.0
    投稿者:
    原田 雅代
    こんにちは!Aperio(アペリオ)のマサヨです。ここ最近暖かかったと思えば、急に冷え込み寒い日が続いていますね。まさに三寒四温とはこのことかと思っています。冬から春になるのかと…続きを見る

アペリオ(Aperio)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【人気No.1】選べるハーブよもぎ蒸し30分+デトックスリンパ60分(ヘッド付)

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【立ち仕事などで足がしんどい方にオススメ】膝下マッサージ+足ツボ 40分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素
  • その他

【妊活さん応援!】よもぎ蒸し(選べるハーブ)+水素吸入+妊活サプリ1袋

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊活の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【肩凝りさん必見!!】肩甲骨はがしを中心にオーダーメイドほぐし40分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素
  • その他

【お疲れや妊活さんにおすすめ】よもぎ蒸し30分+よもぎ中に水素吸入30分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ

【極上の癒し】よもぎ蒸し30分+デトックスリンパ90分(ヘッド・足つぼ付)

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アペリオ(Aperio)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/