1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ペルラ 島田駅前店(Perla)   >  
  6. ブログ

Perla 島田駅前店【ペルラ】

ペルラシマダエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 静岡県島田市本通2丁目5-1
  • JR島田駅から徒歩3分

ペルラ 島田駅前店(Perla)のブログ

最新ブログ一覧

554件のブログがあります

1/56ページ 次へ

  • インスタグラムやってます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 08:56:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    Perla島田駅前店インスタグラムやってます♪お得な情報や、空き状況など発信しているのでぜひぜひ見に来て下さい!フォローして頂けるととても嬉しいです(^^)⇒@perla__beautysalon#…続きを見る
  • メンズ眉毛Wax
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 08:56:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    5月に結婚式を挙げるので、と初めてご来店して下さったお客様です。結婚式前に眉毛もキリッと整えてあげると気持ちもキリッとしますよね♪清潔感アップで更にカッコよくなりましたね…続きを見る
  • 学生さん眉毛Wax
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 09:07:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    初めてご来店して下さったお客様です♪「緊張とワクワクでドキドキしてました~」とお話しして下さいました。施術中、学校での楽しいお話を聞かせて頂きあっという間のお時間でした(^…続きを見る
  • のんほいパーク
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 15:09:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    GWに豊橋にある、のんほいパークに行ってきました♪動物園と植物園と遊園地が併設されており家族連れが沢山来ていて、混んでいましたがとっっっても楽しめました(^ ^)我が家の子供達…続きを見る
  • メンズ眉毛Wax
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 10:18:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    初めてご来店して下さったお客様です。左右差があり右眉が上がっていましたが施術後には、左右平等に。。。左右差は、ほとんどの方があり寝方や食べ方、生活習慣で変わってきます。骨…続きを見る
  • 学生さん眉毛Wax
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 09:24:17.0
    投稿者:
    スタッフ
    以前から脱毛に通って下さっていて今回初!!眉毛Wax♪とってもスッキリして「眉毛ですごい変わるー!」と仕上がりを見てとても喜んで下さいました♪一気に垢抜けて更にカッコよく大変…続きを見る
  • 【静岡】KuRuM(クルム)
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 13:53:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日静岡市にあるグリークヨーグルト専門店KuRuM(クルム)さんに行ってきました♪タンパク質・乳酸菌が豊富なので腸活やダイエット、運動のお供にぴったり☆皆さんも是非行ってみて下…続きを見る
  • レディース眉毛Wax
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 10:56:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    初めてご来店して下さったお客様です。まだ、眉育中ですが自分にはどんな眉毛の形が似合うのかどんな雰囲気がいいのか!骨格に合った眉毛の形を作ってあげることによりお顔のバランス…続きを見る
  • メンズ脱毛増えてます↑
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 08:59:33.0
    投稿者:
    スタッフ
    Perlaでは沢山の男性のお客様にご来店頂いております!人気No.1はヒゲ脱毛☆毎日の面倒なヒゲ剃り、コンプレックスを解消したい方は是非一度体験してみて下さい!お悩み一緒に解決し…続きを見る
  • 半袖を着る準備は出来てますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 08:52:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    桜も散り、最近は暖かくなってきましたね(^^)皆さん半袖を着る準備は出来てますか?あっという間に夏がやってきます!半袖を着た時ムダ毛が目立って恥ずかしい…という方には腕脱毛が…続きを見る

ペルラ 島田駅前店(Perla)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

脱毛を始めたいけど分からないことだらけ!そんな方は何でもご相談下さい!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

レディース【顔・VIO込み】お試し全身脱毛1回¥33,000→¥15,900

¥15,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割】両脇脱毛★12回コース¥16,500→¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/学生の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シミケア/毛穴】光フェイシャル¥16,500→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【ニキビケア】光フェイシャル¥16,500→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

【学割】眉毛Wax(メイクなし)初回¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/学生の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ペルラ 島田駅前店(Perla)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/