1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. ロウ ボーテ(ROW beaute)   >  
  6. ブログ

ROW beaute

ロウ ボーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 広島県広島市中区三川町10-18 4F
  • 本通駅徒歩約9分

ロウ ボーテ(ROW beaute)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 12:03:12.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    もうそろそろでGWですね!皆さんご予定は決まってますか?GWは混む印象が強いかと思いますが、意外とサロンは落ち着いてたりします!市内に遊びに出るついでに、眉やまつ毛を綺麗にし…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 11:06:07.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    こんにちは、吉岡です。当店は普段女性のお客様が多いですが、最近男性のお客様にもご来店していただける機会が多くとても嬉しく思っております^^他店では女性と男性で値段が違ったり…続きを見る
  • クレセントムーン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-12 12:50:07.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    こんにちは、吉岡です。最近お気に入りのロッド、クレセントムーンを紹介します!クレセントムーンは程よく厚みがあり、丸みをつけながらしっかり上げてくれる万能なロッドです!瞼が…続きを見る
  • 春は誘惑の季節
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 09:45:21.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    こんにちは、吉岡です!先日広島ゲートパークのエッグスンシングスさんにて、期間限定の桜抹茶パンケーキを食べてきました!お団子もついていてかなりのボリュームでしたがちゃんと食…続きを見る
  • 春のむぎ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 11:55:04.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    こんにちは、吉岡です。久々のむぎブログです!むぎにとっては初の春がやってきました^^毛が沢山抜けて大変です笑むぎは意外と長毛で、肉球裏に長い毛がぶら下がっております笑最近は…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 13:38:58.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    現在、当店では期間限定で新規のU24の方々に向けたクーポンを配信しております!新生活のお供に、ぜひ眉やまつ毛を整えてみませんか?クーポン内容は、選べるまつ毛パーマと眉ワック…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 10:51:41.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    こんにちは!吉岡です。最近は外もだいぶ暖かくなってきましたね^^私は春が1番好きな季節なので、やっと4月になってとても嬉しいです!毎年お花見をしようしようと思いつつ、気づいた…続きを見る
  • 猫の洋菓子屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 09:43:57.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    こんにちは、吉岡です。先日ハンズでかわいいシールを買いました!シールや便箋が好きでついつい集めてしまいます笑どこに貼ろうかな?
  • デザイン変えてみませんか?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-29 11:50:21.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    こんにちは、吉岡です。今日はデザインのご紹介です。この方は前回カールのデザインであげさせて頂いたのですが、今日はガラッと変えて立ち上げにしてみたい!となりました!立ち上げ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 09:35:46.0
    投稿者:
    吉岡 春光
    こんにちは、吉岡です。眉ワックスでご来店いただくお客様に、「眉毛描いてるんですが大丈夫ですか?」と聞かれることがあります。結論としては、、、全然大丈夫です!!◎施術の際は…続きを見る

ロウ ボーテ(ROW beaute)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【U24限定】選べるまつ毛パーマ30%オフ   通常¥6600

¥4,620

提示条件:
予約時
利用条件:
新規・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月10日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【U24限定】美眉スタイリングWAX +まつ毛パーマ35%オフ 通常¥13200

¥8,580

提示条件:
予約時
利用条件:
新規・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月10日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【全員】眉Wax+上下まつ毛パーマ 通常¥17000

¥13,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ハリコシup! まつ毛パーマ+高濃度細胞トリートメント  通常¥8100

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

まつ毛パーマ+トリートメントティントブラック  通常¥8100

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【全員】選べるまつ毛パーマ上下セット通常¥10400

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロウ ボーテ(ROW beaute)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/