1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン宮崎トップ   >  
  5. ポノ(Pono)   >  
  6. ブログ

Pono

ポノ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 宮崎県宮崎市広島2丁目6番13号2F
  • 宮崎駅から徒歩3分

ポノ(Pono)のブログ

最新ブログ一覧

55件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • Yuzuちゃんのリンパマッサージ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 08:40:18.0
    投稿者:
    Mariko
    こんにちは、Marikoです^^今日は私のおすすめメニューを紹介します!それはYuzuちゃんの全身リンパマッサージです♪最近は県外からのお客様のご来店が続いており、Yuzuちゃんのリンパ…続きを見る
  • 夏に向けて脱毛STARTされませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 11:03:15.0
    投稿者:
    Mariko
    Marikoです^^もう春ですね!お昼はポカポカ陽気で過ごしやすいですね♪あっという間に夏がきます、その前に脱毛されませんか?部分脱毛でも全身でも悩んでいる方、お気軽に無料カウン…続きを見る
  • ネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-26 11:59:07.0
    投稿者:
    Yuzuki
    こんにちは!Yuzukiです!^ ^先日お休みを頂いて、とっても久しぶりにジェルネイルをしてもらいました!!お手入れや続けて行くのが苦手でなかなか行ってなかったのですが、やっぱり…続きを見る
  • 2024!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 15:45:59.0
    投稿者:
    Yuzuki
    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します(^O^)新年の挨拶には遅くなってしまいましたが^^;年明け早々、多くのお客様がPonoに来てくださって、とても嬉しく思っ…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 23:41:50.0
    投稿者:
    Mariko
    こんにちは!Marikoです^^年末年始の営業についてお知らせです。年内12/30まで営業・年始1/4から営業です。年末年始は予約でいっぱいになっております、ありがとうございます。1月後…続きを見る
  • 可愛い仲間!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-19 14:39:32.0
    投稿者:
    Yuzuki
    こんにちは!Yuzukiです(^^)Ponoに可愛い冬の仲間が増えました(*≧∀≦*)去年からいるサンタさんに、ふわふわのトナカイ、雪だるま!!とっても可愛いですよね~っっみんなPonoの階段…続きを見る
  • 免疫力up方法 2
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-15 09:07:37.0
    投稿者:
    Mariko
    こんにちは!Marikoです^^ブログ「免疫力up方法 1 」からご覧いただけると嬉しいです。私の免疫力up方法は腸活・マッサージを定期的に受ける事・細胞を元気にする食べ物を大好きな人…続きを見る
  • 免疫力up方法 1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-14 08:41:27.0
    投稿者:
    Mariko
    こんにちは、Marikoです!最近は12月と思えない程の暖かさですね。Ponoも体調不良でのキャンセルなど増えてきました。インフルエンザなど色々流行っています(;;)しっかり免疫力upを…続きを見る
  • 嬉しいご報告たくさん!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 19:32:35.0
    投稿者:
    Mariko
    こんにちは!Marikoです。最近、とても嬉しいご報告をお客様から受けます^^彼氏ができました!彼女ができました!結婚します!赤ちゃんできました!(数名)大学受かりました!就職決ま…続きを見る
  • 気持ちの切り替え!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 13:32:49.0
    投稿者:
    Yuzuki
    こんにちは!Yuzukiです^ ^先日お休みを頂いた時に、青島神社に行ってきました!10月後半からずーっとバタバタ忙しくて、疲れが溜まってまして^^;自分の中に良い何かが入ってない気が…続きを見る

ポノ(Pono)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

★超お得★キッズ脱毛お好きな箇所 2箇所¥1,000!

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

浮腫み・疲れすっきり!アロマ全身リンパマッサージ60分 ¥5,980→¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

むくみスッキリ♪アロマ全身リンパマッサージ  80分¥5,980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

☆ご褒美100分☆人気のアロマ全身リンパマッサージ¥7,980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

◆大人気◆オールハンドフェイシャルと顔脱毛のセット!¥8,980→¥6980!

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

◆超贅沢◆スペシャルフェイシャルトリートメント70分コース7980→5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポノ(Pono)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/