1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八事・平針・瑞穂・野並トップ   >  
  5. ぺパム(Pepam)   >  
  6. ブログ

salon Pepam(旧:eyelashsalon Motto)

サロン ぺパム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市天白区野並3丁目1 野並シャンテ6C
  • 地下鉄桜通線野並駅より徒歩5分

ぺパム(Pepam)のブログ

最新ブログ一覧

119件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • まつ毛パーマ+まつ毛ティント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-11 20:22:08.0
    投稿者:
    NOICHI
    何年も前からお任せいただくお客様^_^ずっとエクステだったけど今回はまつ毛パーマに挑戦してみました!!エクステも可愛かったけどパーマもぱっちりナチュラルに可愛かったです♪パ…続きを見る
  • フラットサンド80セット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-07 15:34:04.0
    投稿者:
    NOICHI
    フラットサンド80セット (160本)CCカール 9.10 ゴージャスもちがいつも悪い方や、なるべくご来店の頻度を少なくしたい忙しい方にとても人気です!50セットからはプラス1セット120円…続きを見る
  • 2周年を迎えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 20:42:49.0
    投稿者:
    NOICHI
    おかげさまで本日令和6年6月1日をもって2周年を迎える事ができました(^_^)本日よりeyelashsalonMottoからsalonPepam(サロンペパム)にお店の名前を変更して3年目をスタート致し…続きを見る
  • 梅雨を乗り切りましょう!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 18:02:45.0
    投稿者:
    NOICHI
    もうすぐ6月!梅雨がやってきますね!!梅雨は髪の毛もまつげも決まらなくて気分が下がりがちですよね( ; ; )まつげはパーマをかけたりエクステをつけるとそんなストレスからも解放…続きを見る
  • まつ毛があがると…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 17:07:45.0
    投稿者:
    NOICHI
    まつ毛パーマってまつ毛が上がってぱっちりするだけ…じゃありません!!実は瞳にかかっていたまつ毛が上がる事で光が綺麗に瞳に入って反射していつもよりキラキラ輝いてくれちゃいま…続きを見る
  • 新メニュー まつげティント始めました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 01:42:36.0
    投稿者:
    NOICHI
    じわじわと流行中のまつげティント!実はまつげのキューティクルは半透明!!毛先も半透明で見えにくいそう!そんな半透明部分をティントで黒にすることで太く!濃く!見せる最新技術…続きを見る
  • アイシャンプー まつげの根本きれいですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 22:52:26.0
    投稿者:
    NOICHI
    アイシャンプー!まつげの根本、きれいですか?実はアイシャドウのラメや、アイラインが取れてない事…たまにありませんか?( ; ; )そんな汚れはほっておくと、まつげダニのエサと…続きを見る
  • 改めて自己紹介させてください
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 13:09:57.0
    投稿者:
    NOICHI
    初めて行くサロンってどんな人がやってくれるかわからないと不安ですよね…なので改めて自己紹介させてください(^_^)いつもご来店いただくお客様にも長いですがぜひ見てほしいで…続きを見る
  • インスタやってます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 12:47:30.0
    投稿者:
    NOICHI
    最近ライト付きの三脚を買って施術風景や工程を動画におさめてます(^_^)動画はブログではのせれないのでぜひインスタをのぞいてみてください♪一本の動画をとるだけでセンスがな…続きを見る
  • エクステもパーマもやったら終わりではもったいない!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 12:32:47.0
    投稿者:
    NOICHI
    まつ毛パーマもまつ毛エクステもやったら終わり…それではもったいない!!!毎日のケアで長持ちさせることも、向きが変わるのをなるべく抑えることもできます!!^_^今はまつ毛を束…続きを見る

ぺパム(Pepam)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【人気No.1】似合わせまつ毛パーマ+コーティング仕上げ ¥6000→¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【NEW☆マスカラパーマ】似合わせまつ毛パーマ+まつげティント¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日14時~17時スタート限定♪】似合わせまつ毛パーマ ¥6000→¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【贅沢コース☆】似合わせまつげパーマ+ケラチンTr+眉Wax¥11000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【束感実現】まつ毛パーマ+ケラチンTr+neuコーティング1本¥10850→¥10500

¥10,500

提示条件:
入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【こだわり派はパーエク】まつ毛パーマ×フラットサンド50セット¥11400→9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ぺパム(Pepam)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/