1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン滋賀トップ   >  
  5. アンドジョリー(&Jolie)   >  
  6. ブログ

&Jolie beauty salon

アンドジョリー ビューティー サロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 滋賀県大津市大萱1丁目19-19 シルバーハイツ瀬田210号室
  • JR瀬田駅から徒歩5分

アンドジョリー(&Jolie)のブログ

最新ブログ一覧

279件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • 新生活もGW旅行も時短メイクお任せ下さい☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-24 10:09:42.0
    投稿者:
    Kayo
    一気に暖かくなって、少し暑いくらいの日もありますね^ ^4月も、半ばを過ぎました。忙しい新生活でもマツエクできちんとメイク感\(^o^)朝のメイクがとても楽になるとご好評いただい…続きを見る
  • 褒められ☆ナチュラルビューティーなデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-19 17:57:24.0
    投稿者:
    Kayo
    花粉や黄砂でお肌が敏感になっている方が増えている気がします(´-`)皆様は大丈夫でしょうか?今回はマツエクとアイブロウラミネーションのお客様デザインです^ ^整った印象になりま…続きを見る
  • 立ち上げ+カールデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-15 16:32:00.0
    投稿者:
    TOYODA
    こんにちは!とよだです!昨日は休日で外に出ていましたが、春とは思えないほどの暑さでしたね(^_^;)桜も散り始めて緑が増えてきました^^気温の変化が激しい時期ですので、お体には…続きを見る
  • まつ育しながらまつ毛パーマ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 10:02:47.0
    投稿者:
    TOYODA
    こんにちは!とよだです^^自まつ毛の長さを生かしてまつ毛パーマ☆自まつ毛の長さがあるとまつ毛パーマもよりぱっちりと存在感のあるお目元に仕上がります(^_^)♪カールデザイ…続きを見る
  • はじめてのワンホンデザインのお客様♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-12 09:49:04.0
    投稿者:
    Kayo
    ずっと気になっていたワンホンデザインに挑戦されたお客様です^ ^束感がとっても可愛くて印象的なデザインです!派手すぎず年齢を選ばない仕上がりで、当店で高リピートメニューです(…続きを見る
  • 【LED×エクステ】もうお試しになられましたか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 10:02:09.0
    投稿者:
    Kayo
    暖かくなり桜も咲き始めましたね^ ^卒業式が終わりホッと一息も束の間で、次は入学式と春は何かと忙しいですね!3月から正式に導入しました【LED×エクステ】ですが、ワンランク上の…続きを見る
  • 下まつ毛パーマで縦幅ぱっちり!☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 10:24:34.0
    投稿者:
    TOYODA
    こんにちは^_^とよだです!下まつ毛をパーマすると、たくさんのメリットが♪○下まつ毛を下向きにしてあげると頬の面積が少なくなり小顔効果に♪○マスカラも塗りやすい○逆さまつ毛…続きを見る
  • ~より自然にナチュラルな仕上がりに~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-08 15:20:03.0
    投稿者:
    TOYODA
    こんにちは!とよだです^_^最近はお天気なので、家のバルコニーを少しDIY!人工芝を敷いて椅子を置いて日光浴ができるスペースを作りました!笑寒い冬は休みの日でも縮こまっていまし…続きを見る
  • 暖かくなってきましたね!♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 10:34:04.0
    投稿者:
    TOYODA
    こんにちは!とよだです!春の気温になってきましたね!日中は暑いくらいです、、^_^通勤途中の桜も綺麗に咲き始めてきました♪♪春は一番好きな時期ですが、花粉症が辛いです( ;  ;…続きを見る
  • 桜の季節ですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 17:29:49.0
    投稿者:
    Kayo
    お肌が綺麗に見える!と、当店でもリピートされる方が多いファンデーション^ ^とにかくハリ・ツヤが凄いV3ファンデーションと綺麗になる日焼け止め☆保湿と日焼け止めが一度にできるW…続きを見る

アンドジョリー(&Jolie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【4月限定☆】BIND LOCK120束 ☆オフ付き

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様、オフなしを選択ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【☆4月限定☆】次世代まつ毛パーマ☆コーティング付き

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトケースをお持ちくださいませ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ

【次世代エクステ☆】LED×フラットラッシュ100本 オフ込み

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【学割☆】選べる可愛さ♪パーマかマツエク120本までオフ込み

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
学生証の提示あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ

【LED】フラットワンホン上100☆オフ込み

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ

【次世代エクステ☆】LED× バインドロック120束まで保証 オフ込み

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドジョリー(&Jolie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/