1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. ロカヒ(Lokahi)   >  
  6. ブログ

Lokahi

ロカヒ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県習志野市大久保3丁目15ー19 2階
  • 京成大久保駅徒歩5分★キッズスペース有★フェイシャル/痩身/カイロ/リンパ/脱毛

ロカヒ(Lokahi)のブログ

最新ブログ一覧

133件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 疲れの改善
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 14:57:58.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!今年も早くも4月!新しいスタートを切る方も多いのではないでしょうか?昼間の気温は暖かく過ごしやすくなってきましたが、朝晩は冷え込むことまだありますね(>_<)季節の…続きを見る
  • お得に贅沢メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 13:30:55.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!毎日寒いですね(>_<)風邪も流行ってますが皆さんはいかがですか?昼間は温かく、朝晩が寒くて服装など困りますよね(^^;)最近当店では、疲れや、コリに悩む方が増えていま…続きを見る
  • 小顔になりたーい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-15 16:44:16.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!最近は急に寒くなりましたね(>_<)寒さに弱い東北出身の私にはとても大変な季節がやってきました(笑)今年から当店はフェイシャルメニューを増やしてやってきてますが、…続きを見る
  • 小さなお子様がいらっしゃる方も大歓迎!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 11:11:19.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!今日から11月!早いですねー(^^;)昼間は温かいので空気も澄んで過ごしやすいですね♪ですかお肌にとってはすごく乾燥をしやすいので保湿が大切になります!当店では、今…続きを見る
  • 肌悩みを解決!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 13:06:20.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!今年も早くももう10月!少しずつ朝晩の気温も下がり過ごしやすくなってきましたね(*^-^*)皆さんは今年の夏は例年よりも夏が長かったですが、夏の間しっかり紫外線対策…続きを見る
  • 身体からのSOS
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-24 14:41:29.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!皆さんは朝の目覚めはすっきりしていますか?こんなにも毎日暑いと欠かせないエアコンですが、身体が冷えてきたころには、手足や首などが体感よりも冷えてることがありま…続きを見る
  • 当店おすすめ脱毛!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-23 13:08:41.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!毎日暑いですがなんとなく風が夏から秋に変わってきたような気がします。お子様たちも長い夏休みもあとわずか!東北地方などは新学期が始まってますね!今年の夏も皆さん…続きを見る
  • 身体のお手入れは成長期にもおすすめ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-17 15:48:42.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!長い夏休みお子様たちは満喫中でしょうか?毎年記録更新の暑さで、外で遊ぶこともなかなか厳しいですよね(>_<)朝早く学校の前などを通ると、朝早くから朝練をしてる生徒…続きを見る
  • 暑い夏こそ身体ケア!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-15 13:00:50.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!台風が来ていて天気が心配でしたが時々激しい雨が降るくらいで済んだので良かったですね♪沖縄や九州地方の方々や、本日台風が近づいてる関西などの方が心配です(>_<)お…続きを見る
  • 脱毛都度払いできます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-12 16:52:10.0
    投稿者:
    ささき じゅんこ
    こんにちは!毎日強い紫外線が降り注いでますがちゃんと紫外線対策は出来てますか?夏の間は乾燥をする方は冬よりも減りますが、夏こそしっかり保湿をしてあげることで、秋、冬の乾燥…続きを見る

ロカヒ(Lokahi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

新メニュー☆大人気!ハイドラフェイシャルで肌ツヤゲット!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてこのメニューを選んだ方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

疲労回復!全身リンパ+ほぐし+ヘッド贅沢120分¥15400→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンと併用あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【当店人気No1】お得なセット小顔コルギ×美容カイロ¥15,400→¥9,990

¥9,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時にクーポンの利用をお伝えください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ

小顔コルギ&痩身リンパ!顔+上半身コース   今だけ90分¥15,400→¥9,900

¥9,990

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用◎ぜひご一緒に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

人数限定!リンパマッサージ×こりほぐしの改善コース90分 ¥12,100→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用◎ぜひご一緒に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

男女◎痩身リンパ+ヘッドスパでなんと今だけ半額!!!¥16,200→¥8,100

¥8,100

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用◎ぜひご一緒に
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロカヒ(Lokahi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/