1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. サロン ルシェリア(Salon Le cherien)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Salon Le cherien【ルシェリア】

サロンルシェリア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 高知県高知市本町1丁目2-15 2F (T・Sビル)
  • 堀詰駅電停から中の橋通りを北へ徒歩3分

サロン ルシェリア(Salon Le cherien)のブログ

プライベート
投稿日:2023-06-29 12:58:49.0
誕生日祝いで東京に行ってきました!!
こんにちは!
6月25日~6月28日にお休みをもらって東京に旅行に行ってきました!!
6月19日が私の誕生日で、彼氏にディズニーシーに連れてってもらいました(笑)

東京ドームホテルの最上階のレストランも予約してくれて、サプライズで誕生日プレートも用意してくれてましたーーー((幸
43階で景色も綺麗やけど、足がすくむ!!
料理も美味しかった♪ 黒毛和牛のサーロインステーキ?がホンマに美味しかった!!

ディズニーシーは人も割と少なくて、1番長くて90分待ちで他は1時間も待たずに乗り物に乗れたので合計で10個も乗ってきました(笑)
1番長かったのは最近できたかな?ソアリンって言うやつでなんて説明したらいいろー笑笑
空を飛んでる感覚になるアトラクションかな、、、?世界の有名な場所に行ったり空から色んなものを見渡せる?感じ?(笑((()説明下手

でも絶対乗った方がいいってくらい感動した!!
19時40分くらいからのショーも橋の上から見れて、私の好きなラプンツェルがでてきた時は涙でした、、、(笑)
ライトとか、音楽、壁に映し出される映像とか、花火であれはみんな泣くと思う(笑)それぐらい綺麗やし感動やし、何回でも見たい!!!って思える

ちょうど先週にリトルマーメイドの実写版の映画を1人で見に行っちょたき、ショーでアリエルが出てきた時は鳥肌モンでした(笑)

次来る時はもっとお金貯めてミラコスタに泊まりたいね~~って言いながら帰ってきました(笑)

東京観光をちょっとして、竹下通りに行ったけど人多すぎてやっぱ人多いの無理や~って実感しました(笑)いちご飴食べて、FRED PERRYの服が欲しくてお店に行って最新のポロシャツを彼氏とお揃いで買っちゃいました(笑)デザインというかカラーの組み合わせが可愛くって、、、
お店行ったら全部欲しくなる(笑)

それより東京に行ったら、可愛いくて、細い人が多くて、うわー痩せないかんなーってめちゃくちゃおもいました(笑) 高知でジムとか、ピラティスに行こうかな~って思ったりもするけど、
ピラティスのトレーナー資格を自分で取りに行こうかなって思ったりもしてます(笑)
いつになるかはまだわからないですけど、、、

長々と失礼しました、、、(笑)

とりあえず充実した誕生日旅行になりました~!!

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m


誕生日祝いで東京に行ってきました!!_20230629_1
誕生日祝いで東京に行ってきました!!_20230629_2
誕生日祝いで東京に行ってきました!!_20230629_3
誕生日祝いで東京に行ってきました!!_20230629_4
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
サロン ルシェリア(Salon Le cherien) あさひな みほ
ご来店お待ちしております
エステティシャン
あさひな みほアサヒナ ミホ
投稿者
サロン ルシェリア(Salon Le cherien) あさひな みほ

エステティシャン

あさひな みほ

アサヒナ ミホ

只今、美容のお勉強中です!よろしくお願いします。

サロン ルシェリア(Salon Le cherien)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • 脱毛

【脱毛と毛穴ケア最強!毛穴ケア後の引き締め付黒ずみ実は毛?】110分 ¥13500

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【毛穴の開き.たるみ.シワ.凸凹肌改善!エイジング○】肌質改善モニター募集

¥40,000

提示条件:
予約時
利用条件:
禁忌事項ブログ参照 お写真掲載条件
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【骨から綺麗にスリムボディ!土台美容でー10歳】痩身・美容整体150分 ¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店のお客さまのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【40.50代~シミしわでお悩みの方はコレ!シリカピーリングで徹底ケア】¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様※注意事項ブログ参照
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【小顔矯正・40.50代の大人女子がハマる!エイジングフェイシャル】90分¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店のお客さま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

期間限定【次世代プラズマ!古い角質除去・艶ハリアップ】80分¥16500→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ルシェリア(Salon Le cherien)のブログ(誕生日祝いで東京に行ってきました!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/