1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. アニール(aniR)   >  
  6. ブログ

《ハーブピーリング専門サロン》肌質改善/美肌再生 aniR【アニール】

ニキビ・シミ ハーブピーリングセンモンサロン アニール 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市中央区大手通3-4-3 AXISLIFE北浜101
  • 北浜駅より徒歩5分/天満橋駅より徒歩10分/谷町四丁目駅より徒歩8分

アニール(aniR)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 毛穴×ハーブのNEWクーポン(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 14:38:27.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪本日はnewクーポンのお知らせです♪大人気のハーブピーリングと新しく進化したaniRの毛穴洗浄を2つとも体験できるメニュー内容になってます(^^)ハーブピーリ…続きを見る
  • しつこいニキビも改善はハーブピーリング♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 15:36:17.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪最近はbefore Afterがすごいと思って来ました!という方が増えて嬉しいです(^^)肌荒れにはハーブピーリングがオススメです!♪さらにニキビの中でもさらにしつ…続きを見る
  • 剥離なしでも肌改善できます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 14:45:49.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪本日もハーブピーリングでの肌改善のご紹介♪剥離があったりする方が肌質改善には良いんじゃないの?というお声もたまにいただきます。ですが、剥離がなくても…続きを見る
  • ニキビだけじゃない!シミも薄く♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 14:52:30.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪最近はニキビでお悩みの方が多くご来店してくださるようになりました♪ニキビ改善が得意なサロンと知っていただけている事嬉しいです(^^)ニキビ改善のBeforeAf…続きを見る
  • 今だけじゃない先の肌を考えたハーブピーリング♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 11:12:13.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは(^^)本日はハーブピーリング後の肌について少しご説明♪今ハーブピーリングはブームでいろんなハーブピーリングのお店があり、ハーブピーリングサロンの中でも使…続きを見る
  • 最近多いビニール肌!あなたは大丈夫ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 13:11:14.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪日々、お肌を預けに来てくださるお客様には感謝しかないです!そんな中で最近ご新規の方に多い「ビニール肌」  「ビニールスキン」今日はそんなはだがなぜダ…続きを見る
  • ハーブピーリングBefore After
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 19:34:59.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪本日も当サロンのBefore Afterのご紹介です(^^)お肌の赤ら顔にお悩みの方も多いと思います。赤ら顔のお悩みの方で多く言われるのがもう諦めてます。というお言…続きを見る
  • aniRに通うとみんな肌が白くなる理由♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 13:30:31.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪今日はaniRに通うとお客様がみなさん肌が白くなった、トーンアップした!!と言われる理由を少しご説明させていただきます(^^)元々の肌の白さを保っている方は…続きを見る
  • 顎ニキビにお悩みですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 12:25:41.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪ニキビのお悩みで多い部位が1位がアゴ周りです!アゴ周り、頬、額にできやすい人が多いですが、その中でもアゴニキビが繰り返して治らないというお悩みが多い…続きを見る
  • シミも薄くなりますか?なります♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 13:39:44.0
    投稿者:
    高 橋
    みなさん、こんにちは♪本日はおシミのBefore Afterのご紹介です!最近Before Afterを見てすごいと思ったから来ました!と言ってくれる方がいて嬉しいです(^^)では、こちらです♪こち…続きを見る

アニール(aniR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

《No. 1人気ハーブ》ぷつぷつ肌荒れ・白ニキビケアに◎リバウンドしない肌に

¥16,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

《毛穴×ハーブピーリング》肌悩み別ハーブ×イチゴ鼻洗浄でごっそりツヤ肌☆

¥15,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

《限定25名!》ワガママ女子の肌質改善!見つけたあなたは超ラッキー☆

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

《速攻性No.1》究極デトックスハーブ☆赤ニキビケア・凸凹肌をなめらか素肌へ

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

《人気No.2》どんな深い悩みにもマルチに活躍◎肌質改善No. 1ハーブ!¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《お試しハーブピーリング》天然由来の国産ハーブをまずはお試し◎

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アニール(aniR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/