1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. チャーム(Charm)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Charm

チャーム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リフレッシュ
  • 茨城県稲敷郡阿見町中郷2丁目29-9 エヴァーグリーン201
  • 【阿見町】JR荒川沖駅よりお車で12分/土浦駅よりお車で16分

チャーム(Charm)のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

前へ 5/8ページ 次へ

  • 切らない脂肪吸引!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-07 17:07:43.0
    投稿者:
    飯嶋 加奈恵
    ハイフ初体験のお客様お腹全面から腰回りにかけてみっちりハイフをかけたビフォアフ写真です。全体的に一回り小さくなられスッキリされたのがわかります(^^)ここから更に2週間かけて…続きを見る
  • ※サロン移転のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-07 16:51:27.0
    投稿者:
    飯嶋 加奈恵
    平素よりPretty curesをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。このたび、サロンを下記の通り移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。現サロンでの営業は1月27日(金)ま…続きを見る
  • 新規クーポンは1回だけじゃない!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-22 09:07:03.0
    投稿者:
    飯嶋 加奈恵
    11月から開始のLED脱毛のご利用がまだの方への速報!!エステメニューでの新規クーポンをご利用された方の場合、次回他メニュー(美容脱毛、よもぎ蒸し、セルフホワイトニング)はまだ…続きを見る
  • 寒くなってきて乾燥しますよね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-02 11:14:53.0
    投稿者:
    大泉 涼子
    こんにちは☆脱毛担当大泉です(^^)だんだんと寒くなってきましたね!寒い中お風呂で頻繁に自己処理大変じゃないですか??脱毛すれば自己処理の回数減りますよ♪冬になると乾燥もひど…続きを見る
  • 痛い!痛いには理由がある!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-18 22:56:59.0
    投稿者:
    飯嶋 加奈恵
    こちら筋膜リリース1回のbefore、afterです。ハイフのオプションメニューに筋膜リリースが選べます(^^)ハンドと機械で大改造しちゃいます。やられる方は皆さん「痛い!痛いです!笑…続きを見る
  • 短期集中結果出しダイエット始めませんか!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-16 19:42:57.0
    投稿者:
    飯嶋 加奈恵
    酵素ドリンクってダイエット、美容にいい事は知ってるけど...具体的に何が良いのかな...って方がほとんどです!今回は酵素ドリンクが何故体に良いか説明します☆そもそも酵素って元々…続きを見る
  • 結果出しハイフ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-16 07:38:47.0
    投稿者:
    飯嶋 加奈恵
    beforeafterお腹正面に集中ハイフ30分★厚みが減りスッキリ(*^^*)おへその深みも減りました♪ハイフの最大効果はここから更に2週間後です。直後でこの変化、楽しみですね♪これから増…続きを見る
  • ハイフを30分打つとどうなる!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-15 07:35:52.0
    投稿者:
    飯嶋 加奈恵
    before→after骨格ストレートでウエストが目立ちにくいんです。とおっしゃっていました。くびれが出来るようデザイニングしながらハイフをかけていくと一目瞭然です★私でもこんなく…続きを見る
  • プリキュアしっかり結果出しハイフ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-13 17:23:39.0
    投稿者:
    飯嶋 加奈恵
    before→ after初ハイフのお客様♪頬の位置が気になるとの事で左右対照になるように調節しながらかけさせて頂きました。直後から瞬間小顔に驚いて頂き、飯嶋も嬉しいです(*^^*)ここか…続きを見る
  • 美肌ジェル付き全身脱毛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-10 23:01:11.0
    投稿者:
    大泉 涼子
    メンズ全身脱毛(知り合いの方のみのご案内)の1回目と3回目施術時のbefore、afterの写真です☆女性と男性で比べると毛の濃さや毛穴の多さは違います。男性の毛の濃さでも短期間でこん…続きを見る

チャーム(Charm)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル

【二の腕・ウエストライン・美脚セット】全身80分コース

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様1回まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【人気NO.1】見た目マイナス3キロ!滝汗痩身120分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様1回まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

サクッと気になる部位だけ!30分コース→いつでも¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
お支払いは現金のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【美脚、美尻】発汗痩身60分コース

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様1回まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【くすみ・シミ・透明感】ハーブの力で2トーンUP

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員ご利用可能
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【ハリ・ツヤ・シワケア】高濃度レチノールピーリング

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリングにてハーブに変更可能
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チャーム(Charm)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/