1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 華梨堂   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

~はり灸・アロマテラピー・ヘッドスパ~華梨堂【カリンドウ】

ハリキュウ・アロマテラピー・ヘッドスパ カリンドウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 北海道札幌市中央区北9条西20丁目2-6
  • 桑園駅/二十四軒駅徒歩約10分【駐車可/お子様連れ可】【ヘッドスパ/アロマボディ】

華梨堂のブログ

プライベート
投稿日:2022-08-30 10:23:52.0
草むらで真夜中の徘徊
北海道の夏の風物詩、Rising sun rock festival、今年は開催されましたね。

私は2回ほど行ったことがあって、その時もすっごく楽しかったのを覚えています!

そして今年はコロナ禍での開催で、コロナの症状があるということで出演が叶わなかったアーチストの方々が多かったようです。

それでも、ライジングサンの2日前に発表された、藤井風さんの出演に、
今年の風さんの札幌のライブに応募して落選した私の友人たちから、歓喜のメールがたくさん届きました。

「行きたいね~」
「でもチケットがないよね。もう売り切れてるよ!」
「コロナだからチケット数も少ないみたい」などなど、
仕事中にわんさかメールが入ってきていて、
さらに

「行きたいね~」「雰囲気味わいたいね~」と、志村けんのコントのように何度も同じことを送ってくる
友人がいて、私も段々と、これって行った方が良いのかな?という気持ちになってきました。(笑)

風さんの出演時間は夜の12時半~で、明日の仕事、起きられるかな。。と不安になりましたが、
行くと決まるとそこはもうお祭りですので、お祭り気分で夜の友人たちとドライブが始まりました。

友人が早めに迎えに来てくれたおかげで、車の中は「お悩み相談所」になり、来年も夜な夜な集まろうという話になりました。

そして迎えた藤井風さんの出演時間。
私たちは岡山県から来た親子とお知り合いになり、草むらで警備員さんに怒られながら、
遠くに聞こえるピアノの音に胸をどきどきさせ徘徊していました。
私たちのほかにもたくさん風さんファンの方たちがいました。)

終わったあとすぐに土砂降りの雨が降るという神がかり的な力も手伝って、
友人たちと夢見心地でふわふわ帰路についたのでした。

これで夏も終わったな~。。と、しっかり感じられた北海道の音楽のお祭り。

きっとやおよろずの神も、踊ってました。(^^)

華梨堂 松山 美弥子
ご来店お待ちしております
セラピスト/美容師
松山 美弥子マツヤマ ミヤコ
投稿者
華梨堂 松山 美弥子

セラピスト/美容師

松山 美弥子

マツヤマ ミヤコ

よろしくお願いします。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

華梨堂のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

《1日1名限定》9~12時 アロマボディモーニングコース 80分 通常8000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
9時~12時のご来店限定/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

ヘッドスパ60分 眼精疲労や頭部の重だるさがあるときに。

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【ヘッドスパ&アロマリンパマッサージ】頭が重く,体の疲労もある方に 140分

¥11,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規は女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【全身の疲労感に】アロマリンパマッサージ 足浴付き90分 8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規は女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

店主おすすめ!ヘッドスパ 80分 首のマッサージ&ヘアトリートメント付き

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

《頭皮の育毛を促進/白髪抑制》グロースファクター育毛促進スパ(60分)

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

華梨堂のブログ(草むらで真夜中の徘徊)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/