1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン松本トップ   >  
  5. ミロクビューティーガーデン(MirokuBG)   >  
  6. ブログ

【つど払い専門店】MirokuBG

ツドバライセンモンテン ミロクビューティーガーデン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 長野県松本市笹部4丁目12‐10
  • 【駐車場完備】松本駅or南松本駅から車で約6分

ミロクビューティーガーデン(MirokuBG)のブログ

最新ブログ一覧

308件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • GW営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 17:14:01.0
    投稿者:
    小池
    こんにちは!MirokuBGの小池です(^^)☆もうすぐGWですね!皆さまはお出かけされますか?♪MirokuBGはGW中もAM9:00~PM22:00まで通常営業しております!皆さまのご来店心よりお待ちし…続きを見る
  • うなじWAXの良さ^_^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 16:02:34.0
    投稿者:
    小林
    こんにちは!ミロクBGの小林です☆みなさんうなじケアはされていますか?うなじの脱毛をすると首が長く見えたり、まとめ髪を良くされる方はヘアセットのクオリティが更にUPしたりと…続きを見る
  • 全身脱毛だけじゃない!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 17:50:04.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは(^ω^)斉藤です~☆最近は全身脱毛が主流になりつつありますが一部分だけきになる…。こことここだけ脱毛したい…。という様に部分的に脱毛したい方もいらっしゃいます…続きを見る
  • お肌の黒ずみ気になる方!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 11:29:08.0
    投稿者:
    斉藤
    皆さんこんにちは^ ^!! ミロクBGの斉藤です☆彡今日はお悩みの方も多い黒ずみについて!気になるお肌の黒ずみ( ;∀;)黒ずみの原因は色々ありますが、、1. カミソリで自己処理を行…続きを見る
  • 脱毛するメリットとは??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-14 12:28:49.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは\(^o^)/ミロクBGの斉藤です☆彡脱毛をするにあたってのメリットが沢山あるのでご紹介致します!!自己処理の回数が大幅に減る◎自己処理後のチクチク感がない◎毛穴が引…続きを見る
  • 脱毛後の保湿大切です!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-13 12:43:00.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは(^_^)ミロクBGの斉藤です♪本日は脱毛後の保湿についてお伝えしたいと思います!そもそもなぜ保湿をするのか?めんどくさーーーい(;'∀')そんな風に:感じたことはありませ…続きを見る
  • アイブロウモニター♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 10:40:16.0
    投稿者:
    上條
    皆さんこんにちは(^^)上條です!やっと桜も咲き始め春っぽくなってきましたね(^-^)新生活始まって身だしなみのご準備はいかがですか?眉毛整えるだけでも印象がガラッと変わりますよ…続きを見る
  • 反抗期日記
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 15:03:25.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは^_-☆ミロクBGの斉藤です!最近は春日和で愛犬のうくみんもお散歩に行くのがとても楽しいみたいです^_-☆!!7ヶ月になり少し反抗期に、、、大好きだったご飯を食べなく…続きを見る
  • 新年度が始まりました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 15:30:29.0
    投稿者:
    numa
    こんにちは(^-^)ミロクBGのnumaです☆☆4月に入り新年度を迎え、新たに新生活をスタートした方も多いと思います!!ミロクBGでは新生活応援のお得なクーポンを出しております!4月か…続きを見る
  • 祝!2周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 14:00:22.0
    投稿者:
    小林
    こんにちは!ミロクBGの小林です☆いつもミロクBGをご愛護頂きありがとうございます。本日3月26日で2周年を迎えることができました!こうして2周年を迎えることができたのも、ミロクB…続きを見る

ミロクビューティーガーデン(MirokuBG)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

メニューにお悩みの方はこちら♪ 0円

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

ブロウリフト&アイブロウWAX/モニター価格

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

4月限定!!men's【ブロウリフト&アイブロウWAX/眉毛モニター価格】

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

学割U24♪【ブロウリフト&アイブロウWAX/モニター価格】

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
24歳以下の学生の方 ※来店時学生証提示
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【Lady's春限定】選べる光脱毛♪上半身or下半身 1回4650円

¥4,650

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【新生活身だしなみ準備♪】men's春限定 光脱毛 ヒゲ+ひじ下+手指甲 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミロクビューティーガーデン(MirokuBG)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/