1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 一休   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

一休

イッキュウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南7条西7丁目3-1 第88松井ビル1F
  • 地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩13分/市電「東本願寺」から徒歩2分

一休のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-04-12 22:53:51.0
木漏れ日の木曜日
木漏れ日の木曜日_20230412_1
駆け出しブロガーのKasaiです

最近、やっとtwitterのフォロワーが増えました!
年内には二桁になる事が今年の目標です!!
なんて、ちょっと欲張り過ぎました

本題のサロンnewsです

今月から不定期開催ですが
『木漏れ日の木曜日』という
女性セラピストメインの木曜日があります
女性セラピストによる
木漏れ日のようなひと時を過ごして頂ければと思います

ということで、私のマイベストソングを紹介

Woman
歌:アンルイス
作詞:石川あゆ子
作曲:中崎英也

つわものどもが夢のあとだね
静かな波が打ち寄せてる
月の光を瞼に受けて
とてもきれいな気持ちになる

あの日あなたと踊ったドレス
冬の海へと流しに来た
通り魔みたい あなたの愛が
今この腕を離れてゆく※

MY NAME IS WOMAN
悲しみを身ごもって優しさに育てるの
MY NAME IS WOMAN
女なら耐えられる痛みなのでしょう

砂も地球のかけらなんだと
いつかあなたが話してたね
そんな言葉を思い出すたび
皮肉ね心救われるよ
濡れた足首 投げだして
このままここで眠りたいわ
手を縛られた夜の鳥達
せつない声をあげるけど

MY NAME IS WOMAN
淋しさを身ごもって人生が始まるの
MY NAME IS WOMAN
後悔の涙ではないと誓えるわ


このMVは少し古い時代のものですが
出演している女性達がとても生き生きとしていて凄く眩しいです
それと同時に、女性の力強さをひしひしと感じる素晴らしい映像です

MY NAME IS WOMAN
悲しみを身ごもって優しさに育てるの
MY NAME IS WOMAN
女なら耐えられる痛みなのでしょう

と歌詞にある様に
女性はそのとおり強いと感じます
私は
ちょっと悲しいだけで、ご飯も食べられなくくらい落ち込み
ちょっとした痛みも、死んでしまいたいと思うほどもがき苦しみます

ただ、女性は強くもあり、痛みにも強いかもしれませんが
やはり、頑張りすぎるのは良くないと思います
たまには、鈍感な男性に
ちょっと寄りかかるくらいが丁度良いのではないでしょうか?


それでは
あなたのが頑張りすぎた時に
『木漏れ日がさす、止まり木になれる場所』
それが一休になれるよう
今月も誠心誠意営業していきます!


Kasai
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
一休 Kasai
ご来店お待ちしております
葬送のセラピストと呼ばれたい
Kasai カサイ
投稿者
一休 Kasai

葬送のセラピストと呼ばれたい

Kasai

カサイ

理系の目線からもアプローチ、ジャンルを問わない施術

一休のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

フルコース90分9000円→8500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【12時~17時限定】もみほぐし&足つぼorヘッドスパ90分 7200円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
12時~17時までのご予約のみ※17時の予約可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ペア割】2名同時ご案内で、各お好きな90分以上のコース1000円引き☆

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約の際は一人ずつでの予約をお願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【フルコース】全身もみほぐし&足つぼ&ヘッドスパ 120分¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【フルコース】全身もみほぐし&足つぼ&ヘッドスパ 150分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【フルコース】全身もみほぐし&足つぼ&ヘッドスパ 180分¥17000

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&再来
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

一休のブログ(木漏れ日の木曜日)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/