1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長野トップ   >  
  5. ユキネイル(YUKINAIL)   >  
  6. ブログ

YUKINAIL 【ユキネイル】

ユキネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 長野県長野市箱清水1-10-21
  • 「善光寺下駅」より車で5分/徒歩15分

ユキネイル(YUKINAIL)のブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 黄土よもぎ蒸し【ペアで蒸されよう!】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-07 20:42:40.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    ふたりでできるよ!よもぎ蒸し!よもぎ蒸しは、座って40分蒸されますがひとりじゃつまんない!お友達とお話ししながらできたらいいな!そんな方には【ペア蒸し】がおすすめ!広いス…続きを見る
  • 2~3人で蒸されましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 21:25:07.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    暖かい冬を迎えているけどいよいよ寒くなりますよ!よもぎ蒸しをして、これからの寒さに負けない身体づくり、始めましょう!!ユキネイルでは、のんびり空間を独り占めして蒸されるん…続きを見る
  • 憧れの縦長のお爪になりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 21:55:27.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    こちらの違い、わかりますか?5月からネイルケアandエステに通ってくださっているお客様ピンクの部分、増えてますよね。そして少し扇形に開いている先端が真っ直ぐに伸びて結果、縦…続きを見る
  • 巻いた爪でお悩みの方は「巻き爪ケア」で楽になろう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-01 23:05:31.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    巻いた爪が気になる!違和感がある!伸びると痛い!で、お困りの方はご相談ください無理に持ち上げず、カットだけでその違和感にサヨナラ!ご覧くださいプロが行う巻いた爪を解決して…続きを見る
  • がんばって憧れネイル!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-16 16:08:34.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    自分のお爪が好きじゃない!小さい時からコンプレックス!そんなお客様の今のお爪きれいでしょ?ネイルケアと、ジェルネイルをしばらく続けてここまで来ました初めてご来店した時のお…続きを見る
  • お爪のコンプレックスにバイバイ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-16 15:59:55.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    かわいいシンプルカラーのネイルをしたかわいいお客様のお爪ですキレイですね!ずっと可愛いネイルがしたかった!と、初めてご来店した時のお爪がこちらの写真深爪ちゃんでしたお爪の…続きを見る
  • みんな大好きマオジェル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-12 22:46:39.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    マオジェル知っていいる人って、ステキ!誰にでも似合う色しかない!お品があって、飽きないちゅるりん感が別格!全部のお色は揃っていませんが私が気になったお色を揃えています初め…続きを見る
  • 深爪でお悩みの方、注目!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-12 22:32:41.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    深爪ちゃん!諦めないで!こちらのお客様は20代前半の方です「キレイな手になりたいな、ネイルしてみたいな」とご来店くださいました深爪だけど、爪の潤いも強度もあるのでジェルネ…続きを見る
  • シーアベージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-12 07:47:26.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    新色だよ誰にでも似合ってしまう、シアーベージュさりげなくおしゃれ飽きないネイルは、こういったきれい系のワンカラーなんですこんなにきれいじゃ、見つめられてしまう・・・ジェル…続きを見る
  • 今の素足で、サンダル履けますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-12 07:33:37.0
    投稿者:
    北澤 ゆき
    まもなく、暑い夏がやってきます!素足にサンダルが映える季節ですあなたの足の状態、確認してくださいサンダルの素足、人から見られていますよ爪の形や、爪にゴミが埋まっていないか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユキネイル(YUKINAIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スパ・温浴

【学割U24】[よもぎ蒸し]でブルーな女の子の日を快適に過ごそ!→¥3,100

¥3,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/学割U24
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー

《オススメNo.1》YUKIネイル基本のネイルケア&手のエステ ¥6500→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

《手の極上ケア♪全部コース♪》手の甲&爪・爪周り肌やわらかふわ肌 ¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

《話題の☆最強のネイルケア》3ヶ月自爪育成プログラムお試し1回体験 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

《3ヶ月集中!手丸ごとキレイ♪》オリジナル美爪育成サポート1回体験 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

【無料カウンセリング】手足の爪でお悩みの方!爪のこと何でも相談してね!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユキネイル(YUKINAIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/