1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. プリナチュール 札幌店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 札幌店

ジヅメトネイルケアセンモンサロン プリナチュール サッポロテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 北海道札幌市北区北7条西4丁目 1-1 東カン札幌駅前ビル1013
  • 札幌駅北口から徒歩1分

プリナチュール 札幌店のブログ

ビューティー
投稿日:2022-12-19 07:52:22.0
二枚爪の原因は爪ヤスリ!?選び方は?
二枚爪の原因は爪ヤスリ!?選び方は?_20221219_1

今回は二枚爪についてです。

お客様の中に、二枚爪でお悩みの方がたくさんおられます。

サロンに通ってお手入れをしていくうちに
だんだん爪が健康に強くなって、二枚爪にならなくなってきますが、
ちゃんとオイルも塗ってるし、爪切りも使ってないのに
どうしても治らないというお客様がおられました。


そして、いろいろ話している内に
いま使ってる爪やすりに原因もあるのでは
というところにたどりつき・・・

帰りにプリナチュールオリジナルの爪やすりをお渡しし、お家でお使い頂くようお勧めしました。
次に来店されたとき、かなり二枚爪が改善されてたんです!
とご報告を受けました。

前になってしまってた二枚爪のなごりはありましたが
ほぼ健康な爪に!

原因が意外なところにあってよかったです。
やはり正しいお手入れには、正しい道具も必要なのかなと思いました。


ということで、爪やすりの選び方です。

やすりにはいろいろありますが、

自爪に一番おススメなのは、

薄い木に紙やすりが張り付けてあるタイプ。


目の粗さを示すグリッド数は数字が高いほうが、細かくなっていますが
180グリッド以上のものがいいかなと思います。


適度なしなりと細かめの目で、爪にできるだけ負担を少なく爪を整えられます。

厚みのあるものや、堅いもの、目が粗いものは
爪にかかる負担が大きくなりますので
爪やすりで爪を整えても、二枚爪になってしまったりするんです。

爪切りを使ってないのに、なかなか二枚爪が治らないという方、
一度爪やすりを見直してみてはいかがでしょうか?

プリナチュールでは、ネイルケアのついたハンドコースをお受け頂いた方には、
使用したものではございますが、毎回プリナチュールオリジナルの爪やすりをお渡しすることができます。
二枚爪の原因は爪ヤスリ!?選び方は?_20221219_2


プリナチュールの爪やすりは、爪へのダメージを考え目の粗さは最適化され、
やすり自体が適度にしなるような硬さに調整しています。

他のやすりは使いにくいけど、ここのやすりは使いやすいです!
と言うお言葉も頂いております。

ぜひ爪にいい爪やすりをお選びくださいね(^^)/
二枚爪の原因は爪ヤスリ!?選び方は?_20221219_3
おすすめクーポン

¥4,200

  • ケアカラー

ネイルケアのみのコース★シンプルケアコース 約55分(最終受付19時)

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

プリ ナチュール

プリナチュール 札幌店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ケアカラー

【期間限定コース】夏のダメージケアコース ネイルケア+手荒れ対策ハンドスパ

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
今年、当コースを初めてお受けになる方
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ケアカラー

ネイルケアのみのコース★シンプルケアコース 約55分(最終受付19時)

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー

【人気No.1】ネイルケア+スクラブ+マッサージ★シュガースクラブコース

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー

選べるスパ+マニキュア二度塗りコース★シュガースクラブorハンドマッサージ

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フット

(フットケア)足爪ケアのみ★足爪シンプルコース(最終受付19時) 60分

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フット

(フット人気No.1)足爪ケア+足裏角質処理★ドイツ式フットケアコース 90分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規or当メニュー初回の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プリナチュール 札幌店のブログ(二枚爪の原因は爪ヤスリ!?選び方は?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/