1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. スリールドマジック(sourire de magic)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

sourire・de・magic【スリール・ド・マジック】

スリールドマジック

  • エステ
  • リラク
  • 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-22-6 プレステージ中百舌鳥1F
  • 各線『なかもず駅』5番出口を出て徒歩約8分

スリールドマジック(sourire de magic)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-24 11:27:20.0
ついウトウト……が効果絶大!
こんにちは♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はウトウト眠りについてです(^^♪

エステサロンの施術中って、すごく気持ち良くなってついウトウトしてしまいませんか?
ついウトウト……が効果絶大!_20240524_1
「はっ!」と気づいて恥ずかしくなってしまいますよね!(^^)!
私もその一人です。(寝息をかいている時も度々です(笑)
あとで、すみません……寝ちゃいました、なんてことになります!

でも大丈夫です(^^♪
実は施術中の睡眠は美肌効果が絶大なんです(^_^)

なぜ施術中の睡眠が美肌効果を生むのか?
これには「筋肉が弛緩すること」に秘密が隠されています。

人間は、リラックスすると筋肉が弛緩、つまり『ゆるみ』ます。

筋肉がゆるむと、エステシャンの施術に身体が正直になります。
右なら右へ、上なら上へと正直にほぐされてくれるので、施術の効果をより一層高めてくれるのです。

特にリフトアップには効果が絶大!

施術中に20分程度の居眠りをした方は、施術後の爽快感がたまらなく良いはずだと思います♪

【施術中の睡眠は自律神経を活発化させます!】
女性は特に自律神経の調子によって、体調などを左右されやすく、自律神経の不調によって体調を壊したり、体調不良とまではいかなくてもどこかスッキリしない、モヤモヤした気分になってしまったりもします(>_<)

会社で、家庭で働きづめの方は強いストレスで交感神経のスイッチがONになったままのことが多く、自律神経が乱れがちです。

エステサロンで施術されるというリラックスした空間が眠気を誘い、施術中の間だけという短時間の睡眠をとることで交感神経のスイッチをリセットして、自律神経の乱れを治してくれます(^^♪

自律神経を整えると、体調が良くなるだけでなくお肌の調子も良くなります!(^^)!

では「寝られるだけ寝れば自律神経が整うの?」と思うかもしれませんが、長時間の睡眠は逆効果になります(>_<)
昼間に90分以上の睡眠をとってしまうと、今度は副交感神経のスイッチがONになってしまい自律神経が乱れます。

寝すぎも駄目ですよ(笑)

身体も心もリラックスして、自律神経の調整と美肌効果を生むのは「エステで施術中の短時間くらいがベスト!」と覚えておきましょう。(^^♪

恥ずかしがらずに、リラックスしていただけたらと思います♪
ついウトウト……が効果絶大!_20240524_2
皆様のご来店お待ちしております(^^♪
おすすめクーポン

¥2,750

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

夢ごこち ドライヘッドスパ 20分 ¥2750

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
スリールドマジック(sourire de magic) YUMI
ご来店お待ちしております
スタッフ  ~気配り担当~
YUMI ユミ
投稿者
スリールドマジック(sourire de magic) YUMI

スタッフ  ~気配り担当~

YUMI

ユミ

 【指名料金は無料です】

スリールドマジック(sourire de magic)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【ほうれい線/たるみケア/小顔】極上♪しゅむ肌ピーリング ¥16500→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【即効小顔】極上しゅむ肌ピーリング+ヒト幹細胞神泡パック¥17600→¥12100

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【毛穴洗浄/角質ケア】しゅむ肌ピーリング30分 ¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【毛穴/黒ずみケア】しゅむ肌ピーリング+ヒト幹細胞神泡パック¥9900→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【しゅむ肌ツヤ/ハリコース】贅沢たっぷり美容液導入後引上げ¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【美肌・小顔】造顔筋リフトスペシャルコース ¥9900→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スリールドマジック(sourire de magic)のブログ(ついウトウト……が効果絶大!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/