1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. りらくす   >  
  6. ブログ

りらくす 小阪店

リラクス コサカテン

  • リラク
  • 大阪府東大阪市小阪1-5-10 シャーメゾンベルフラワー1F
  • 近鉄河内小阪駅徒歩2分

りらくすのブログ

最新ブログ一覧

102件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • MBTIを用いてイクラを分析してみる
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 04:56:31.0
    投稿者:
    イクラ (男性)
    少しお久しぶりのブログ更新となります。イクラです(^^)面白そうなネタを仕入れたので記事を書いているところです。早速ですがみなさんMBTIというものをご存知でしょうか?これは4つ…続きを見る
  • 季節の変わり目に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-07 20:50:45.0
    投稿者:
    いそぐち (女性)
    本日もお疲れ様です、あっという間の9月ですね★この夏、誕生日を迎えたいそぐちです!ケーキはフルーツタルトが1番好きです。お友達から頂きました!可愛すぎる宇宙人たち。お座りで…続きを見る
  • ☆セラピストを募集しております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-29 22:48:39.0
    投稿者:
    占部 (男性)
    お客様の疲れたおからだをもみほぐしやドライヘッドスパ・足つぼ・アロマトリートメントなどの癒しのサービスを提供するお仕事です。心地よい空間での心を込めたおもてなしで、お客様…続きを見る
  • はじめまして?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-19 10:27:36.0
    投稿者:
    さいとう (女性)
    遅すぎるご挨拶になりますが、7月よりりらくす小阪店に仲間入りさせていただきましたサイトウと申します。もう何度か施術させていただいた方もいらっしゃるかと思います。気持ち良い…続きを見る
  • 夏の思い出
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-09 16:38:49.0
    投稿者:
    いそぐち (女性)
    本日もみなさま、おつかれさまです★毎日暑いですが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか??先日のお休みに奈良へ行ってきました~雨女のいそぐちあるあるで日中は雷雨(笑)。ヒヤヒ…続きを見る
  • 今回の釣れた魚は~?
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-02 03:18:08.0
    投稿者:
    イクラ (男性)
    こんにちは!イクラです(^^)8月になりましたね!今年の夏もいよいよ本番を迎えました。猛暑日が続いているので熱中症にはお気を付けくださいねー!…と言いつつ、休日の朝から海釣り…続きを見る
  • イクラの休日~スーパーことぶきでお魚を買う編~
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-27 14:45:44.0
    投稿者:
    イクラ (男性)
    こんにちは!イクラです(^^)今回は御用達のスーパーマーケットを紹介させていただきます。じゃじゃん!おそらく皆さんご存知であろう、ことぶきさんです。わたくしイクラは平野区にあ…続きを見る
  • 【熱中症対策】セラピスト占部のおすすめドリンク♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-24 13:04:09.0
    投稿者:
    占部 (男性)
    お久しぶりです、占部です!暑いですね!!こんなに暑い夏は覚えがないほど汗だくです!からだのだるさやめまいは熱中症の初期症状化も知れません!そうなる前にウラベ特製!暑さ対策…続きを見る
  • 足のだるさはおまかせください!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-22 09:27:46.0
    投稿者:
    いそぐち (女性)
    本日もお疲れ様です!いそぐちです本格的な夏がそろそろスタートしますね(^^)暑さに身体も心もついていけず、はやくも夏バテの方も、、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。…続きを見る
  • 海に取り残されかけました…(⌒-⌒; )
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-20 01:22:05.0
    投稿者:
    イクラ (男性)
    いつもありがとうございます!イクラです(^^)唐突にアジフライが食べたくなったので…。ぷりっぷりのアジを釣ってきました~!まな板からはみ出てしまうぐらいにたくさん釣れました!…続きを見る

りらくすのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様限定♪】全身もみほぐし60分 3980円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様・他クーポン併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ

【ご新規様限定♪】アロマトリートメント♪60分 5700円→4900円

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定・他割引併用不可・男性可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【お客様リクエスト第1段】もみほぐし60分+ドライヘッド15分  75分5680円

¥5,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他サービス併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【人気No1☆】全身もみほぐし90分 5980円→5700円

¥5,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【2回目以降☆☆】 全身もみほぐし60分 3980円→3900円

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降のお客様・他クーポン併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【アロマセット1】 アロマ60分+ヘッド15分 >>75分 7200円→5600円

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可 
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

りらくすのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/