1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福井トップ   >  
  5. エモア(e.moa)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

eyelash&eyebrow e.moa【エモア】

アイラッシュアンドアイブロウ エモア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福井県福井市下馬2丁目311 ライセンスビル1F
  • 福井市 下馬公園近く/V・drug下馬店向かい

エモア(e.moa)のブログ

最新ブログ一覧

172件のブログがあります

前へ 3/18ページ 次へ

  • \マツエク・まつげパーマのお客様にプレゼント/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 13:51:42.0
    投稿者:
    エモア
    4月に入りました!暖かい日が続き、気分も上がりますね♪日頃お世話になっているお客様にe.moaからプレゼントです//アイシャンプーはご存知でしょうか?もこもこ泡でまつげの毛穴のか…続きを見る
  • リピート率1!まつげパーマと眉waxのセットメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 09:54:51.0
    投稿者:
    エモア
    当店1番人気メニューはまつげパーマと眉waxのセットになります(^^)メイクも時短になり、朝がとても楽になりますよ♪waxは産毛と角質も一緒に取れるのでお肌もトーンアップします!追…続きを見る
  • 行事前にまつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 16:44:42.0
    投稿者:
    エモア
    最近入園式、入学式前にまつげパーマやまつエクする人がふえてきました!まつ毛があがることで目もより一層おおきくみえますね!4月もGWがあるので土日は混み合うので早めの予約をお…続きを見る
  • まつげパーマとエクステ一緒に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 13:09:59.0
    投稿者:
    エモア
    根本からしっかりまつげパーマで上げてエクステを少し自まつ毛に馴染む程度付けてみました(^^)コーティングを塗れば束感がでてマスカラ要らずです^_^!マスカラ塗るのが苦手な方はエ…続きを見る
  • まつげパーマで目元ぱっちり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 10:41:19.0
    投稿者:
    エモア
    最近花粉がひどくて目を擦ったり生え変わりの時期でまつ毛が少なかったり短かったりする方多いですね!少し弱った状態のまつ毛に毎日ビューラーなどをしてしまうと痛んでしまうため、…続きを見る
  • まつげパーマと眉waxでメイクの時短に(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 10:23:15.0
    投稿者:
    エモア
    4月から新生活になる方も多いと思います♪朝メイクの時間って意外とかかりますよね(TT)まつ毛パーマと眉waxをするとメイクがとても楽になります♪一度皆様も試してみてください(^^)!
  • 福井眉毛サロンで整える\メンズ眉毛/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 12:37:50.0
    投稿者:
    エモア
    1度も眉毛を処理したことのないお客様どこから触っていいのかもわからず、ずっと前髪で隠していたそうです。初めての眉毛サロンに選んでいただきありがとうございました^ ^広範囲でし…続きを見る
  • 花粉の時期の注意事項  まつげパーマ・マツエク
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-13 13:12:11.0
    投稿者:
    akino
    みなさまは花粉大丈夫でしょうか?最近花粉で目が痒いから擦ってしまう!というかたすごく多いです。。特にマツエクの方は自まつ毛ごと抜けてしまうのでまつげにかなり負担がかかって…続きを見る
  • マツエクモニター
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 11:39:12.0
    投稿者:
    machiko
    おはようございます!machikoです!マツエクの技術向上のためモニター様¥3500 で募集中です!♪時間は長く見て2時間ほどです!よろしくお願いします♪
  • くるんとカール♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-29 14:11:10.0
    投稿者:
    machiko
    こんにちは!卒業式シーズン、入学式にむけて予約が増えてきました♪最近の私のブームはカール系のまつ毛パーマです♪カール系のメリットはナチュラルな感じで可愛い系になるのと日数…続きを見る

エモア(e.moa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【眉】黄金比で整える!眉WAX ¥5500→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様で3週間眉のお手入れしていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【まつげ・眉】ケラチンまつげパーマ+眉WAX・メイク ¥12100→¥10890

¥10,890

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様で3週眉のお手入れをしていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつげ】ケアに特化!ケラチン配合まつげパーマ ¥6600→¥5940

¥5,940

提示条件:
会計時
利用条件:
e.moaのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【新規男性専用】メンズ眉毛WAX ¥5,500→¥4,950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様で3週眉のお手入れしていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつげ】まつげパーマ+エクステちょい足し ¥9,600

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【眉毛】黄金比で整える!眉毛パーマとWAXのセット ¥7700→¥6930

¥6,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エモア(e.moa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/