1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. げんじろう針灸接骨院   >  
  6. ブログ

げんじろう針灸接骨院

ゲンジロウハリキュウセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 福島県田村市船引町船引小沢川86-5
  • 船引駅から車で5分                                                           

げんじろう針灸接骨院のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 骨盤が歪む原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 09:27:07.0
    投稿者:
    桑原 沙矢佳
    ゴールデンラインとは、横から見た時に、耳、肩、股関節、膝、くるぶしが一直線に並んでいる状態の事をいいます。この姿勢を維持できると体の不調は起こりにくくなります。猫背や反り…続きを見る
  • 季節の変わり目は自律神経が乱れがちに…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 15:54:41.0
    投稿者:
    白石 尚子
    こんにちは(^ ^)最近ぽかぽか暖かい日も出てきて、春の訪れも近そうですね!そして、春からは新生活を迎えるという方も多いのではないでしょうか?そんな、季節の変わり目、環境の変…続きを見る
  • 老化の原因になる糖化について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 09:55:00.0
    投稿者:
    桑原 沙矢佳
    糖化とは、食事によって摂りすぎた余分な糖が、たんぱく質と結びつき、AGEs(糖化物質)が生成されてしまうことです。糖化によるトラブルとして、薄毛・白内障・心筋梗塞・動脈硬化・…続きを見る
  • お正月太り解消!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-11 19:26:46.0
    投稿者:
    白石 尚子
    新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)さて、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は実家でゆっくりしすぎてしまい、ダイエットしな…続きを見る
  • プロテインナチュラ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-14 16:57:46.0
    投稿者:
    桑原 沙矢佳
    1日のタンパク質摂取量をご存知ですか?実は、体重=摂取量(g)なんです!!例えば50kgの方の場合は1日50gが理想です!結構多くないですか?普段の食事からタンパク質を摂ろうとする…続きを見る
  • 鍼の効果について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-26 14:46:56.0
    投稿者:
    遠藤 由紀乃
    鍼療法は、伝統的な東洋医学の一部であり、細い針を特定の部位に刺すことで体調を調整し、健康を改善する治療法です。1. 痛みの軽減: 鍼は、疼痛の管理に優れた方法です。特に、慢性…続きを見る
  • 自律神経の乱れにヘッドスパが効く!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-01 20:02:39.0
    投稿者:
    白石 尚子
    みなさんこんにちは(^^)最近やっと涼しくなってきましたが、今年の夏は異例の猛暑でしたね(´-`)とは言え、日中はまだ例年よりも気温が高く、朝晩の寒暖差により、自律神経が乱れて…続きを見る
  • 秋バテに注意しましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-12 12:32:08.0
    投稿者:
    桑原 沙矢佳
    9月に入り、朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね!日中はまだ暑い日が続いているので、朝晩との気温差に体がついていかず、夏バテに似た「秋バテ」の症状が出やすくなります。…続きを見る
  • 低気圧による不定愁訴
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-03 17:26:53.0
    投稿者:
    石橋
    こんにちは!げんじろう針灸接骨院です!天気予報やニュースを見ていると台風接近やら梅雨前線やらのワードが出てきました。低気圧が近づくと頭痛や関節痛などの症状が出てしまうよう…続きを見る
  • ガーデニングの季節です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-24 10:08:10.0
    投稿者:
    小石沢 ゆりえ
    こんにちは!日に日に暖かくなり、お花がたくさん咲く季節がやってきましたね^^私の庭にも一昨年植えた芍薬が綺麗に咲きました!それと同時に雑草もたくさん生える季節^^;草むしり…続きを見る

げんじろう針灸接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【肩こり解消】長年肩がこって頭がスッキリしない方へのコース60分 ¥3700

¥3,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【首・肩こり解消】骨盤矯正 60分 ¥3700

¥3,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【腰痛解消】骨盤矯正 60分 ¥3700

¥3,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【腰痛解消】腰の痛みが強く長時間家事で立っていられない方へ整体60分¥3700

¥3,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【姿勢改善】猫背矯正 60分 ¥3700

¥3,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨

【体のトータルケア】慢性的な肩、腰の痛みがある方へ¥5700

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

げんじろう針灸接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/