- サロン平均
- 4.37
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ありがとうございました
またリピートします
≪選べる♪持続力◎≫ バインドロック or Wフラットラッシュ 60束
-
-
練習モデルとして施術していただきました!
アレルギー喘息持ちで咳が出るかもしれないとお伝えしたところ、優しく「大丈夫ですよ」と言ってくださり安心してお任せできました!!
カウンセリングも丁寧で、
100本とても綺麗に付けていただけて大満足です^^
しかも施術時間も早くてびっくり!
練習モデルとして行かせていただいたのに、接客も技術も仕上がりも完璧で、本当に素敵な時間でした!またお願いしたいです!
【冨岡限定.】Jr練習モデルバインドロック 60~100束
-
普段行ってるところが休みで急遽その日にどうしてもと探してたところで初めて来店させて頂きました。接客も丁寧でお店の雰囲気も良かったです。ただ、パリエクで、まつげパーマをしてからエクステをつけると思っていたのがエクステをつけてからパーマだったので、不安に思っていました。実際仕上がりはカールのかかり方もバラバラで残念でした。
-
他店で10日程で半分以上取れてしまったので、こちらのLEDのマツエクを選択しました。
持ちよく、形も綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。
のん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます♪
LEDエクステの持ちや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
LEDエクステは持続力が高く、ばらつきにくいのが特徴でとても人気のメニューとなっております♪
当店では、万が一取れてしまっても、施術後1週間以内のご連絡でお直しも無料で対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
可愛く仕上げて下さってありがとうございます!
めちゃくちゃスピーディなのに綺麗な仕上がりでびっくりしました!家から遠いので中々行ける機会が無いですがまた機会があればよろしくです!
mika様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
施術スピードや仕上がりについてもお褒めいただきありがとうございます!とても励みになります♪
お住まいが遠いとのことですが、またお近くに来られた際はぜひお立ち寄りください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
モデル価格で安くで施術してもらいましたがとても良かったです!練習モデルでもリペアはできるのかだけ気になりました!
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
リペアについてですが、エクステのジュニアモデルメニューもリペア可能となっております(^^)
お気軽にご相談ください♪
現在、まつ毛パーマのモデル様も募集しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
新しいメニューでLEDエクステだと、持ちが2~3倍良くなると書いてあったので、値段は高いがその価値はあるなと思って今回お願いしたのですが、いつもの施術後のメイクの落とし方や化粧の仕方と変わりないのに毎日1本ずつコンスタントに取れていっていて、何なら前回までの通常のエクステの方が持ちが良く感じる程です。
仕上がりはとても満足していて、目にかかる負担や違和感もほぼ無く大満足だっただけに、持ちの悪さがとても残念です。
次回は普通の方に戻します。
きりん様
この度はご来店いただき、
またLEDエクステの貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりや付け心地についてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
その一方で、持ちに関しましてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
LEDエクステは多くのお客様に持ちの良さを実感いただいておりますが、まつ毛の状態や相性により個人差が出る場合がございます。
今回の件につきましては施術内容の確認・見直しを行い、今後の品質向上に努めてまいります。
なお、当店では“1週間以内のご連絡でお直し無料”の保証をご用意しております。
気になる点がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
次回は通常エクステをご希望とのこと、しっかりとカウンセリングのうえ安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
とても親切で優しくて可愛らしいお姉さんで
安心してお願い出来ました。
施術の方も丁寧に手際よくして頂け、
仕上がりも満足です。
まつ毛が取れやすい相談をしたら、
LEDをオススメして頂き気になりました。
また試してみたいです。
その時は宜しくお願いします。
きよちゃん様
この度はご来店ならびに嬉しいお言葉を誠にありがとうございます(*^^*)
施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変励みになります♪
また、まつ毛の取れやすさについてご相談いただき、
LEDエクステにもご興味をお持ちいただけたこと嬉しく思います。
LEDは持続力が高く、
お悩みの軽減にもつながりやすいメニューですので、
ぜひ次回お試しください。
その際も変わらず丁寧に施術させていただきます。
またお会いできますことを心よりお待ちしております。
-
初めてLEDのマツエクをしていただきました。
もちも良くて、試してみて良かったです(^^)
また宜しくお願いします。
かょ様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からsalon Calinouへご来店くださり誠にありがとうございます(*^^*)
初めてのLEDマツエクをお試しいただき、
もちの良さも実感していただけたとのことで、大変嬉しく思います。
施術中や仕上がりにご満足いただけたことは、
私たちスタッフにとっても励みになります♪♪
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、
技術やサービスの向上に努めてまいりますので、
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
急遽、LEDへ変更して対応していただきました。いつも通り丁寧なのに早くて仕上がりも大満足です。顔洗っても1本落ちてるとかなくて、LEDはすごいんだなぁと思いました^_^
なっち様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)
今回新メニューのLEDエクステをお選びいただき、
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
LEDはモチの良さや仕上がりの安定感を実感していただける人気のメニューです。
これからも安心してお任せいただけるよう、
丁寧でスムーズな施術を心がけてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
-
今回も満足のいく仕上がりでした、ありがとうございます!
may様
いつもご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます(*^^*)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術やデザインの提案を丁寧にさせていただきます。
季節や気分に合わせて、また少し違った雰囲気のデザインもぜひご相談くださいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
-
M様
先日は当店をご来店頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
施術の手際をお褒めいただき嬉しいです♪
今後もスムーズで心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
本当にまつエクをつけるのが上手い。
変な店に行くと1週間くらいで抜けたりへたったりしてくるが、ここの店でマツエクをつけるととにかくもつ。とにかくつけるのが上手い。ここの店以外も数多く行きましたがここ以上の店が見つからない。しかも施術時間も速くて申し分ない。言葉数少なくて愛想がないと言われる方いらっしゃる方もおられるかもですが、わたしはそんなことより集中してつけてくれる感があって信頼が厚い。また行きます。
嶋様
先日は当店をご来店頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました(^^)
持ちや仕上がりにご満足いただけて、とても励みになります♪
スピーディーかつ丁寧な施術を心がけておりますので、その点を感じていただけて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
リピートです!今回はフラットラッシュのリペアをお願いしました。出産を控えているため、できるだけ持ちを良くしたいけど濃さもほしかった(アイライナー引かなくて良いくらいの)ので、担当アイリストさんに相談したところ新メニューのWフラットラッシュをおすすめして頂きました。持続力が高く、濃さもしっかりと表現できるとのことだったのでおすすめ頂いたメニューに初挑戦しました。安定に施術が早くて丁寧で仕上がりも綺麗で大満足です!!いつもより華やかな目元になった気がします!アイリストさんの腕がいいおかげでいつものフラットラッシュも持ちが良いのですが、今回のWフラットラッシュの持ちに期待です。いつもいい感じにしてもらって、からだのこともお気遣いのお言葉を掛けてくださりありがとうございます。またぜひよろしくお願いします。
minini様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました(*^^*)
大切なご出産前のタイミングに、ご来店いただきWフラットラッシュをお試しいただけてとても嬉しく思います♪
華やかなお目元を気に入っていただけて安心しました。
Wフラットラッシュは持続力や濃さを両立できるデザインですので、いつも以上に快適に過ごしていただければ幸いです。
体調やライフスタイルに合わせて、無理なく楽しんでいただけるよう今後もご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
-
なっち様
いつもご来店いただき、また素敵な口コミもありがとうございます^^
毎回ご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もスムーズで丁寧な施術を心掛け、リラックスしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて利用させていただきました。
カールや長さなどよくわからず、写真を見せたら丁寧に説明してくださりわかりやすかったです。
仕上がりもとても綺麗でした。
ソファも座り心地がよくて妊娠中ですが長時間座ってられました。
ありがとうございました。
りぃ様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からsalon Calinouへご来店くださり誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めてのご利用でご不安もあったかと思いますが、仕上がりやご説明にご満足いただけて安心いたしました。
また、サロンでのお時間も快適にお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく思います。
今後もりぃ様のご希望に寄り添い、リラックスしていただける空間作りを心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
子供のお世話を済ませてからの遅い時間からでも施術してもらえるのめちゃくちゃ有り難いです。いつも本当に手際よくかつ綺麗に仕上げてくださるのでおすすめです。わたしが優柔不断なところがあるので、悩んだときに的確にアドバイス頂けるところも嬉しいです。次回もよろしくお願いします。
minini様
このたびは心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます。
お子さまのお世話でお忙しい中、当店を選んで通ってくださっていること、本当に嬉しく思っております(*^^*)
当店は21時まで営業しているため、家事や育児の合間の時間でもご利用いただけるよう心がけております。
その時間帯が少しでもminini様のリフレッシュになっていれば幸いです。
施術の仕上がりや手際の面、またデザインに迷われた際のアドバイスにもご満足いただけたとのこと、大変光栄です♪
今後もおひとりおひとりに寄り添ったご提案を心がけてまいりますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
-
ひなちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをいただき心より感謝申し上げます(*^^*)
仕上がりや施術スピードにご満足いただけているとのことで、大変うれしく思っております。
今後もひなちゃん様に安心してご利用いただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
次回も、お好みに合わせて素敵なデザインをご提案できるよう努めてまいります。
季節に合わせたおすすめのスタイルもご用意しておりますので、ぜひご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
M様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました(*^^*)
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
今回下まつげエクステを施術させていただきましたが
その後のお目元の調子はいかがでしょうか?
気になるところがございましたら
次回のご来店時にお声掛けくださいませ(^^♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
初めての下マツエクでしたが
優しく教えていただいてわかりやすく
つけていただいたあとも
よかったです
ありがとうございました
M様
先日は当店をご来店頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
下まつげエクステは 上のエクステより取れやすいです。
当店では 付け足しのみ行っております(*^^*)次もつけられる時は本数お選びください。
また、気になるところがございましたら
次回のご来店時にお声掛けくださいませ(^^♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも施術が丁寧なのに早くて、仕上がりも気に入ってます。
なっち様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました(*^^*)
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
スピーディかつ丁寧な施術をモットーに日々ご来店いただけるお店作りを務めてまいります!
次回のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
初めて利用させて頂きました。
Googleマップで行ったのですが、お店が全然分からず1度通り過ぎてしまいました。
店内は綺麗で良かったです!
担当して下さった方の説明が
淡々として早口な感じで無愛想な雰囲気に感じました。
最初に自まつげが少ない為と説明してましたが
施術後に、自まつげが無さすぎて無理やり着けたので取れやすいと思います。と言われ…
もう少し言い方があるのでは?と思いました。
仕上がりは綺麗に付いてたので
また利用したいと思いますが、次は担当者さんを変えて頂きたいなって思いました。
yuki12様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からsalon Calinouへご来店くださり誠にありがとうございます。
お仕上がりご満足頂けて嬉しいです!!
また、お伝えの仕方を考え直し、ご不快なお気持ちをさせることがないよう
改善して参ります。
そして、自まつ毛が弱いとモチが悪くなったり、バラつきやすくなってしまいますので
美容液でのホームケアをお願い致します(*^^*)
気になるところがございましたら
次回のご来店時にお声掛けくださいませ(^^♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
なちゃん様
先日は当店をご来店頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
今回フラットラッシュ120本を施術させていただきましたが
その後のお目元の調子はいかがでしょうか?
デザインの変更もしていますので
気になるところがございましたら
次回のご来店時にお声掛けくださいませ(^^♪
次回のご来店を心よりお待ちしております
-
今回はありがとうございました!
ぱっちりしてとてもお気に入りです!
な様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からsalon Calinouへご来店くださり誠にありがとうございます。
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
今回上下エスクテを施術させていただきましたが
その後のお目元の調子はいかがでしょうか?
デザインの変更もしていますので
気になるところがございましたら
次回のご来店時にお声掛けくださいませ(^^♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも通ってます。ここが1番好きです。
【学割U22】全パーマメニューご新規価格でご案内!!
みく様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました(*^^*)
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
今回、当てさせて頂いたUカールの持続力はいかがでしょうか?
当店 種類豊富なパーマをご用意しております(*^^*)
気になるところがございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧に施術していただきありがとうございました。
【学割U22】セーブルorフラットラッシュ!ご新規様価格でご案内!!¥3000~
yun様
先日は当店をご来店頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
今回フラットラッシュを施術させていただきましたが
その後のお目元の調子はいかがでしょうか?
デザインの変更もしていますので
気になるところがございましたら
次回のご来店時にお声掛けくださいませ(^^♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になっています。
今のまつ毛の状態、エクステのもちの状態など教えてくれるので
しっかり美容液をつけようと思いました。
仕事終わりの遅いお時間だったのですが、しっかりご対応してくださり、デザインもいつも通り満足です。
またお願いしたいです。
ちゃんぷー様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました(*^^*)
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
自まつ毛が弱ってしまうとモチが悪くなったり、バラつきやすくなってしまいますので
まつげ美容液は1日1回夜塗ってあげてください。
一緒にまつ毛を育てましょう♪
次回のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
初めて行きました。
マツエクも初めてで、すごい緊張していて何も分からない状況でしが
担当のスタッフの方は
親身に相談にのってくださり、
的確なまつげエクステの説明と内容でとても分かりやすかったです。
私は、王道なデザインとカール、長さをしてみました。
とてもよかったです。
仕上がりも綺麗で
テキパキとスムーズに事をはこんでくださるので
気持ちよく帰れました。
また行きたいなと思いました。ありがとうございます!
s.様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からsalon Calinouへご来店くださり誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
今回フラットラッシュ120本を施術させていただきましたが
その後のお目元の調子はいかがでしょうか?
デザインの変更もしていますので
気になるところがございましたら
次回のご来店時にお声掛けくださいませ(^^♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
ひなちゃん様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました(*^^*)
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪
今回もお付け足しで施術させていただきましたが
その後のお目元の調子はいかがでしょうか?
デザインの変更もしていますので
気になるところがございましたら
次回のご来店時にお声掛けくださいませ(^^♪
次回のご来店を心よりお待ちしております
サロン カリヌゥ(salon Calinou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー