1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. セルフメイド 周南店(SELFMADE)   >  
  6. ブログ

SELFMADE【セルフメイド】周南店

セルフメイド シュウナンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 山口県周南市徳山4138 福富ビル 1階
  • 徳山駅から徒歩15分

セルフメイド 周南店(SELFMADE)のブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 脱毛始めるなら今です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 10:57:24.0
    投稿者:
    タナカ
    こんにちは!セルフメイド周南店です♪GWもあっという間に終わりましたね!!そろそろ夏が近いですよ~!セルフメイドは毛周期に関係なく脱毛ができるので最短3ヶ月で脱毛が完了しち…続きを見る
  • ホワイトニングについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 11:29:17.0
    投稿者:
    タナカ
    こんにちは!セルフメイド周南店です♪新しく導入された医療提携のプレミアムホワイトニング元々の美容ホワイトニングとの違いをまとめてみました^ ^美容ホワイトニング今までの食生…続きを見る
  • 何回脱毛すればいいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 15:07:31.0
    投稿者:
    タナカ
    こんにちは!SELFMADE周南店です!今回は脱毛は何回通えばいいの?1回じゃ効果ないの?そんな疑問にお答えします!脱毛は1回光を照射すると毛が抜けて、毛が生えなくなるわけではあり…続きを見る
  • 学割がお得!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 12:33:39.0
    投稿者:
    タナカ
    こんにちは!SELFMADE周南店です!学生の皆様、SELFMADE周南店は学割がとってもお得です!夏に日焼けしてしまう前に脱毛をして、ツルスベ肌をGETしちゃいましょう!!ご相談、ご予約…続きを見る
  • 4月の営業日ついて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 14:03:47.0
    投稿者:
    タナカ
    こんにちは!セルフメイド周南店です♪4月の営業日が確定しました!!3月に続き少ないですが楽しく元気に営業していきますのでよろしくお願いいたします^^ラストオーダーは最終営業…続きを見る
  • 春の脱毛のおすすめポイント!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 11:34:27.0
    投稿者:
    タナカ
    みなさんこんにちは!SELFMADE周南店です。ちかごろ寒桜が見頃を迎えていますね!春のおとづれを感じる今日この頃。少しだけ薄着になると感じる無駄毛の存在感…ヤバい夏までに終わら…続きを見る
  • 割り勘脱毛!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 16:19:33.0
    投稿者:
    タナカ
    こんにちは!セルフメイド周南店です♪めちゃくちゃお得な割り勘脱毛背中など手の届かないところもやりあいっこできちゃいます!!10分コースはお一人様でのご利用となりますが30分コ…続きを見る
  • 脱毛ジェルはなぜ必要?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 11:06:31.0
    投稿者:
    タナカ
    こんにちは!セルフメイド周南店です♪流れのまま使っている脱毛ジェルですが実はこんな理由でしたー!◎脱毛の際の摩擦や熱などの軽減◎脱毛機を当てる時の潤滑剤の役割◎お肌に潤い…続きを見る
  • 脱毛後の注意事項
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-01 14:25:08.0
    投稿者:
    タナカ
    みなさんこんにちは!SELFMADE周南店です!今回は脱毛後の注意事項をまとめました!せっかく脱毛して肌をきれいにするので、ちゃんと注意事項を守って肌荒れや痒みが出ないようにしま…続きを見る
  • 3月の営業日について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 14:50:57.0
    投稿者:
    タナカ
    こんにちは!セルフメイド周南店です♪3月の営業日のお知らせです!リニューアルオープンに向けての研修のため営業日が少なくなっておりますのでご了承ください^^予約変更などはLIN…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セルフメイド 周南店(SELFMADE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

《男女可》セルフ脱毛10分¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【人気no.1】時間内自由!お好きな箇所脱毛し放題!セルフ脱毛30分¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【迷ったらコレ!】時間内自由に脱毛し放題★セルフ脱毛60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【初回体験】セルフホワイトニング[美容or医療提携どちらでもこちらを選択]

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店のホワイトニングが初めての方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【口コミ書いてくださる方限定☆】セルフ脱毛10分5500円→3300円

¥3,300

提示条件:
会計時
利用条件:
クチコミ書いてくださる方限定、1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【口コミ書いてくださる方限定☆】セルフ脱毛30分7700円→5500円

¥5,500

提示条件:
会計時
利用条件:
クチコミを書いてくださる方限定、1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セルフメイド 周南店(SELFMADE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/