1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. グレース(GRACE)   >  
  6. ブログ

脱毛サロンGRACE

ダツモウサロングレース

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県西尾市一色町一色東荒子16-1
  • 名鉄西尾駅から車で15分 名鉄東部交通バス停満国寺から徒歩5分

グレース(GRACE)のブログ

最新ブログ一覧

219件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • 2,200円で脱毛できる箇所☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-22 19:15:43.0
    投稿者:
    タカヤス
    2,200円脱毛こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/前回は1,100円で脱毛できる箇所ご紹介いたしました(^^♪今回は2,200円で脱毛できる箇所をご紹介いたします(^_-)-☆両ひじ上・…続きを見る
  • 髭脱毛980円・女性顔脱毛550円
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-03 12:49:57.0
    投稿者:
    タカヤス
    顔脱毛しませんか?こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/現在、顔脱毛   男性・980円  女性・550円で脱毛ができます☆もしよろしければ一回でも構いません☆試しに…続きを見る
  • ?毛周期ってなに?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 19:39:00.0
    投稿者:
    タカヤス
    毛周期についてこんにちわ。脱毛サロンGRACEです(^^)/毛周期(もうしゅうき)って聞いたことありますか?脱毛したことのある方は、聞いたことがあるかもしれませんが、普段の生活ではあ…続きを見る
  • 脱毛・BBL前はご自身で剃毛をお願いします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-22 13:18:37.0
    投稿者:
    タカヤス
    ご自身での剃毛をお願い致します。こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/脱毛・BBLをする前は毛をご自身で剃ってきてもらいます☆剃られていない箇所に関しては施術をお断り…続きを見る
  • ☆VIO脱毛2,980円☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-19 16:02:04.0
    投稿者:
    タカヤス
    VIO脱毛やってますこんにちわ。脱毛サロンGRACEです(^^)/男性でVIO脱毛はちょっと恥ずかしいという方が多くいらっしゃいます!しかし、そんなことありません!最近は全身を脱毛してい…続きを見る
  • 3,300円で脱毛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-16 12:21:01.0
    投稿者:
    タカヤス
    3,300円脱毛こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/今回のブログは皆さんお待ちかね、3,300円脱毛のご紹介!(笑)3,300円で脱毛できるのはこちら両ひざ上・両ひざ下(ひざ含む)・…続きを見る
  • 全身脱毛する方増えています☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-13 19:35:00.0
    投稿者:
    タカヤス
    全身脱毛する方増えています☆こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/脱毛は1、2回の施術ではなかなか効果の実感が出るものではありません。継続して光を当てていくことで、毛の…続きを見る
  • 事前に毛の自己処理をお願いします☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-08 12:38:30.0
    投稿者:
    タカヤス
    事前に毛の自己処理をお願いします☆こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/ご来店いただくお客様にお願いがございます。ご来店に際しての注意事項にも記載されておりますが、ご…続きを見る
  • 都度払いできます☆コースだとさらにお得に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-04 12:27:01.0
    投稿者:
    タカヤス
    都度払いできます☆コースだとさらにお得に☆こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/GRACEでは都度払いもコース支払いも両方行っております(^_-)-☆都度払いもいいのですが、コ…続きを見る
  • 全身脱毛:男性・7980円 女性・6980円
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-30 14:55:00.0
    投稿者:
    タカヤス
    全身脱毛しませんか?こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/今ならなんと、全身脱毛が男性なら7,980円女性なら6,980円で脱毛できます☆背中など見えない箇所のお手入…続きを見る

グレース(GRACE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【ホットペッパー限定】初回の女性全身脱毛(顔・VIO込み)10,000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • バストケア

【大人気】最新バストアップ☆ふっくらおわん型のお胸に!   1回 3000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【大人気ヒゲ脱毛】顎下などもすべてセット 3300→980円

¥980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【ホットペッパー限定】髭脱毛 2回目の方 3300→2500円

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
髭脱毛2回目の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【男性にも大人気】VIOセットコース 5500→2980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【男性】全身脱毛  12000→7980円

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グレース(GRACE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/