1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ   >  
  5. オアシス 藤が丘店(OASIS)   >  
  6. ブログ

Oasis 藤が丘店【オアシス】

オアシス フジガオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 愛知県名古屋市名東区藤見が丘30ASビル1C
  • 【駅近】藤が丘駅から徒歩3分。車OK。隣の三井のリパーク藤見が丘をご利用下さい。

オアシス 藤が丘店(OASIS)のブログ

最新ブログ一覧

240件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • 京都へ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 11:11:39.0
    投稿者:
    Asano Miho
    GWはお休みをいただき、京都へ行ってきました♪初・天橋立へ☆小雨でしたがリフトにも乗れて、股のぞきもしましたよ!笑嵐山の渡月橋や伏見稲荷などの定番スポットにまだ行ったことな…続きを見る
  • もうすぐ梅雨…?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 16:29:46.0
    投稿者:
    Asano Miho
    こんにちは!GWいかがお過ごしでしたか?私は少しお休みをいただき、帰省+プチ旅行に行ってきました!みなさんはお出かけなどされましたか?またお話お聞かせくださいね(^ ^)さて、…続きを見る
  • チューリップ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 17:31:17.0
    投稿者:
    オアシス スタッフ
    皆様こんにちは(^^)GW最終日ですね!ゆっくり過ごされる方が多いのではないでしょうか。連休中の疲れ…溜まってませんか?当店では、マッサージメニューやコリやむくみを和らげるメニ…続きを見る
  • <メンズ脱毛>
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 16:40:56.0
    投稿者:
    オアシス スタッフ
    皆様こんにちは♪GW楽しんでますか?本日は、メンズ脱毛メニューについてご紹介です。○清潔感をアップさせ自信が持てる自分に女性だけでなく男性も脱毛する時代だからこそ、性別を問…続きを見る
  • コリ・むくみを一気に解消!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 11:32:27.0
    投稿者:
    オアシス スタッフ
    皆様こんにちは!昨日は雨で肌寒かったですが、今日は日差しが出て気持ちいいですね♪本日は全身リンパマッサージクーポンのご紹介です☆肩や背中のコリをラジオ波で温めてほぐした後…続きを見る
  • 脇のハミ肉の正体!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 17:48:46.0
    投稿者:
    Kato Yuri
    こんにちは♪今日は少し肌寒いですが、少しずつ薄着の季節になってきましたね!キャミソールやノースリーブを着たときに“脇のハミ肉”気になりませんか?かか実はそのお肉【バスト】…続きを見る
  • GWはビアガーデンで乾杯!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 14:45:22.0
    投稿者:
    オアシス スタッフ
    皆様こんにちは!GW楽しんでますか??お仕事の方はご苦労様です!私は念願のビアガーデンに行ってたくさん食べて飲んで楽しみました(^^)いざ半袖を着てみると、二の腕が太く成長して…続きを見る
  • ランチに行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 13:18:22.0
    投稿者:
    Asano Miho
    先日、ランチに行ってきました♪ずっと前から人気なのは知ってたのですがなかなか行けず念願のランチでした☆☆ランチは、パスタなどもありましたがキッシュプレートにしました!元々…続きを見る
  • この時期からも☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-28 12:37:40.0
    投稿者:
    Kato Yuri
    こんにちは^ ^今日は特に暑くなりそうですね!皆さん紫外線対策始めてますか?周りを見渡しても日傘やアームカバーをされてる方は割と少なめですが、この時期の紫外線は“ピーク時の9…続きを見る
  • GW始まりましたね♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 12:22:46.0
    投稿者:
    オアシス スタッフ
    こんにちは!GWに入りましたね(^^)10年に一度くらいの暑い日がやってくるそうです!水分をこまめにとって、暑さ対策をしっかりしましょう!私は半袖&扇風機を持って出掛けたいと思い…続きを見る

オアシス 藤が丘店(OASIS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【新規】痩身・贅肉・むくみ解消、全身キャビ&ラジオ波+マッサージ¥7,980

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規※口コミ投稿して頂けると嬉しいです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性】痛みの少ない全身美肌脱毛(顔+VIO込)¥11,800→8,800【75分】

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員※口コミ投稿して頂けると嬉しいです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】痛みの少ない 髭(ヒゲ)脱毛 ¥4,980【30分】

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規※口コミ投稿して頂けると嬉しいです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】痛みの少ない全身美肌脱毛 12,800円【75分】

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員※口コミ投稿して頂けると嬉しいです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【メンズ脱毛】痛みの少ない全身脱毛(ヒゲ(髭)+VIO込) 19,800円【90分】

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員※口コミ投稿して頂けると嬉しいです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

【メンズ脱毛】痛みの少ないVIO脱毛8,800円【30分】

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員※口コミ投稿して頂けると嬉しいです。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オアシス 藤が丘店(OASIS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/