1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. エピット 横浜磯子店(epitto)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ファミリー脱毛 epitto 横浜磯子店 【エピット】

ファミリーダツモウエピットヨコハマイソゴテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • 神奈川県横浜市磯子区森4丁目9番18号 青山森町ビル 302号室
  • 屏風浦駅より徒歩4分。磯子駅から徒歩16分。

エピット 横浜磯子店(epitto)のブログ

ビューティー
投稿日:2022-09-30 10:20:22.0
永久脱毛は本当に永久?
こんにちは(*^▽^*)
エピット横浜磯子店です!

「永久脱毛」をやっぱり皆さん目指したいですよね~!!

永久脱毛は本当に永久?_20220930_1

わたしも現在、一部分以外ほとんどこの”永久脱毛”状態♪
脱毛完了している状態です♪

しかーし、今からこの永久脱毛をはじめようと思っているみなさん。
とっても注意が必要なのです。

”永久脱毛=永久に毛が1本も生えてこない”

ではなく、
永久脱毛とは、施術後に生える毛の本数が減り、長い期間にわたって維持できる脱毛をいいます!

一度脱毛すると二度と毛が生えてこなくなると思いがちですが、ホルモンの影響や細胞の再生能力で永久脱毛を行っても、また毛が生えてくる可能性があります。
第二次性徴や、妊娠などホルモンバランスが大きく変化する時に顕著です。

なので、医療レーザー脱毛だろうが針脱毛だろうが、絶対に再生してこないわけではありません。

でも、お母さんやお友達は、
エステとかでほとんど永久脱毛に近い状態になってるけれど・・・???

と疑問に思う方も多いはず。



そうなんです、美容サロンでの脱毛は、
生えにくいお肌の状態にトリートメントしていくことで、

減毛、除毛して、ずーっと生えにくくなるのです。



反対に、永久脱毛!!と思って成長期のみに効果があるレーザー脱毛を繰り返して、

効果があったのが成長期20%のうち1回目60%、

2回目(2か月後)成長期20%のうち50%、

3回目(2か月後)成長期20%のうち40%、

4回目(2か月後)成長期20%のうち40%・・・・・・


と、なかなか減らない長ーい期間、永久脱毛をしてしまっていませんか?
成長期で生えそろっていないと、レーザー脱毛は効果が落ちがちなので注意です!!

おひとりの方で、同じ部位でも、毛の毛周期は実はバラバラのことがあるのです。

最後の1本まで永久脱毛したいと思って、永久に終わらない「永久脱毛」を受けないよう、
どうぞご注意ください☆



エピットの脱毛は毛周期関係なし!
最短、最速で効果がわかる

はじめからエピット脱毛にしとけばよかった~!
というお声もたくさん!!



失敗して長い時間と高い費用を費やして遠回りしたからこそ><
今は本当に効果が出る脱毛を提供します!!

ご家族で安心して通ってください(^^♪
エピット横浜磯子店
投稿者

エピット 横浜磯子店

エピット 横浜磯子店(epitto)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【おためし人気NO1☆】選べる脱毛(顔・ひざ下・ひじ下)1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
エピットが初めての方。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ワキ脱毛ワイド対応♪【毛穴レス美肌☆黒ずみ解消】初回500円♪

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【安定の人気♪】女性全身脱毛♪顔・VIO込 全身360℃まるっと施術

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【シミたるみ改善◎】うぶ毛もツルっ♪フォト美肌セット9900円⇒8900円

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【人気急上昇↑】都度◎イタミ少なくスッキリ快適♪VIOセット10500円⇒9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

手が届かないうなじ背中もスッキリ♪【女性】デザインまで◎

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払い
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピット 横浜磯子店(epitto)のブログ(永久脱毛は本当に永久?)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢

    noi noi

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/