1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. エピット 横浜磯子店(epitto)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ファミリー脱毛 epitto 横浜磯子店 【エピット】

ファミリーダツモウエピットヨコハマイソゴテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • 神奈川県横浜市磯子区森4丁目9番18号 青山森町ビル 302号室
  • 屏風浦駅より徒歩4分。磯子駅から徒歩16分。

エピット 横浜磯子店(epitto)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-11-25 09:00:50.0
大手が苦手なお客様へ。エステや脱毛を身近に。
こんにちは。エピット横浜磯子店の大森です。
ブログを読んで下さり、ありがとうございます♪

ムダ毛やヒゲは気になるけど、脱毛は敷居が高くて・・・・

そのような気持ち、すごくわかります。
また脱毛は、高いイメージ。
それもとてもわかります。

昔は痛いし、寒いし、高いし、脱毛は身近ではなかったですよね。
悩みが深い方がひっそりと相談しに行くイメージでした。

でも今は、エステで脱毛されている方は若い女性(20代、30代)は全体の6~7割。
じつは多くの方が脱毛を経験されているんです。

大手が苦手なお客様へ。エステや脱毛を身近に。_20221125_1

だから初めての方も、ぜひ1度、体験にいらしてください。

また大手で高額を払ったけど、また生えてきてしまったり、
予約が取れなくて通い続けられなかった。

そのような方も、ぜひまたチャレンジしてください(*^^*)
今は昔と比べて、マシーンも技術もすごく向上しています!!

エステをもっと身近に感じてもらいたい、そして最も多くの方が悩まれている、
「ムダ毛」「ヒゲそりの手間」を解決したい。

そして「子どもの悩みを解決したいママに寄り添いたい」
そんな気持ちでお店を営業しています。

大手ではやはり、ひとりひとりに寄り添ったサービスや、
プラン、肌の管理や、施術の提供が難しかったです。
保湿ローションや物販のノルマがあったり。。。

マシーンも大手や個人サロンだと、高級なものはコストが厳しく、
導入がなかなか叶いません。

都度払いオンリーのサロンでも、
短期で卒業されてしまうと採算が取れなくなるため、
どうしたらベストな脱毛サービスの提供ができるか、
私たち自身、悩んでいました。

そこで家族みんなで通えて安心のエピットブランドに加盟しました。

エピットは大手や個人サロンのような安価な脱毛マシンではなく、
きちんと結果を出せて、お客様にご満足いただける高級マシンを導入。

高級サロンの施術を、
ハッピープライス♪でご提供します。

毎日なんとなく疲れたなぁ・・・
気分が晴れない・・・ 誰かと話がしたい・・・

そんなときにも、お気軽に来ていただけるサロンを目指しています。
今はまだ、脱毛のメニューしかありませんが、

一番最初に悩み、そしてほとんど誰でもきちんと回数さえこなせば、
結果を出せる「脱毛」をきっかけに、
皆様のQOLを上げるお手伝いが出来たら幸いです。

エピット横浜磯子店 大森
エピット 横浜磯子店(epitto) オーナー OMORI
ご来店お待ちしております
オーナー
オーナー OMORIオーナー オオモリ
投稿者
エピット 横浜磯子店(epitto) オーナー OMORI

オーナー

オーナー OMORI

オーナー オオモリ

育児中の女性や、ご年配の方、メンズも気軽に来れる♪

エピット 横浜磯子店(epitto)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【おためし人気NO1☆】選べる脱毛(顔・ひざ下・ひじ下)1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
エピットが初めての方。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ワキ脱毛ワイド対応♪【毛穴レス美肌☆黒ずみ解消】初回500円♪

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【安定の人気♪】女性全身脱毛♪顔・VIO込 全身360℃まるっと施術

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【シミたるみ改善◎】うぶ毛もツルっ♪フォト美肌セット9900円⇒8900円

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【人気急上昇↑】都度◎イタミ少なくスッキリ快適♪VIOセット10500円⇒9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

手が届かないうなじ背中もスッキリ♪【女性】デザインまで◎

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払い
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピット 横浜磯子店(epitto)のブログ(大手が苦手なお客様へ。エステや脱毛を身近に。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/