1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長野トップ   >  
  5. ペンナヌウク(penna nuuc)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

【フェムケア&脱毛サロン】penna nuuc

ペンナヌウク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 長野県長野市川中島町上氷鉋1411-1 2階
  • 【川中島駅より徒歩2分】駐車場完備

ペンナヌウク(penna nuuc)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-10-20 11:28:40.0
デリケートゾーンの経皮吸収とは?
こんにちは♪
フェムケア&脱毛サロン penna nuucのHiromiです。

山の紅葉も色付いてきて、
紅葉を見にお出かけされる方も増えてくる季節ですね。
寒暖差が激しいので体調を崩しやすい方も多い時期です。
体調管理には十分気を付けていきましょうね!

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

さて、今日は「経皮吸収」という言葉について。

「経皮吸収」とは、文字どおり
物質が肌から体内に吸収されること。
経皮吸収率は
腕を1とした場合、
頭皮は3.5倍、わきは3.6倍、下あごは14倍、
デリケートゾーンは42倍。
どこの部位よりも吸収率が高く
いいものも、悪いものも、何でも吸収してしまうのです。

膣には排泄機能があり
多少はおりものなどで排出してくれますが
過去には海外で、
よくない成分が含まれたナプキンやパウダーを膣周りに使うことで
卵巣癌や子宮系のトラブルが起きてしまったこともありました。

しかし最近になり
良くないものを避けるだけでなく
良いものを吸収させてより健康に美しく!
という考え方や製品が注目され始めています。

ぶっちゃけ美容や老化防止の為に
お顔のケアも大切だけど
もっとずっと大切なのが
デリケートゾーンのケアだと思います。

だってお顔の皮膚の吸収率は全然高くないし
美容の味方の女性ホルモンであるエストロゲンを産み出すのは卵巣
私たちのデリケートゾーンからです。

形状が複雑で汚れがたまりやすく
肌の一部なので当然乾燥もします。
それに加え下着やナプキンなどによる摩擦で
ムレ 、かゆみ、炎症が起こりがち。
年齢を重ねるごとに、くすみやハリの低下が顕著に感じられることも。
だからこそ、まるで顔を美しくケアするかのように
専用のソープやオイルを使って丁寧にケアする必要があるのです!

一見面倒くさそうに思う方も多いと思いますが
メリットもたくさんあります!

・ケアした分だけ心も身体もきれいになれる
・自分の身体に向き合うきっかけになり、トラブルの早期発見につながる
・毎日清潔にすることでトラブルを予防できる

デリケートゾーンを清潔で心地よく保つだけでなく
自分自身を大切に、丁寧に扱っているという
幸福度アップにもつながるのです。
忙しく頑張りすぎる女性が
自分らしく過ごすためのデリケートゾーンケア
あなたも始めてみませんか?
おすすめクーポン

¥7,700

  • 脱毛

男女OK【最新脱毛器】VIO脱毛&デリケートゾーンお悩み相談 ¥7700+相談無料

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ペンナヌウク(penna nuuc) Hiromi
ご来店お待ちしております
エステティシャン
Hiromi ヒロミ
投稿者
ペンナヌウク(penna nuuc) Hiromi

エステティシャン

Hiromi

ヒロミ

脱毛以外の女性のデリケートなお悩みもご相談下さい。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ペンナヌウク(penna nuuc)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【選べるハーブのおかま直伝よもぎ蒸し】フットバス付き 

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全て
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ペアで利用の方へ◎選べるハーブのよもぎ蒸し】フットバス付

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でよもぎ蒸し初めての方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

男女OK【最新脱毛器】VIO脱毛&デリケートゾーンお悩み相談 ¥7700+相談無料

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【最新脱毛器導入】男性ヒゲ脱毛体験

¥2,178

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンでヒゲ脱毛が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【男女利用OK!ワキ体験脱毛♪】2回¥4400→2回¥2178

¥2,178

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【男女利用OK!膝下(膝/足の甲/足指含む)体験脱毛♪】2回¥13200→2回¥2178

¥2,178

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ペンナヌウク(penna nuuc)のブログ(デリケートゾーンの経皮吸収とは?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/